PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空・・

天気予報では、またまた雨になる・・とのことだったんで、昨日は早めにお散歩へGO

msoAB4C6.jpg

昨日までは、あんなに天気良かったのに・・ホンマ、今日はどんよりしてるね~(*´¬`*
でも、そんなことはどうでもイイと思うバニラ・・・
mso3B3FE.jpg

土の中の何かの匂いが気になるのか、鼻を土の中に埋めるバニラ・・
下には、小川が流れてるし、少し坂になってるから、ひっくり返らんといてよ~
mso2F0B.jpg

落ちないように、後ろ足でかなり踏ん張ってる姿デス(*^m^*)
すご~く、鼻突っ込んでたけど・・何か居たのかな??
穴掘りも終えて、歩きかけると・・バニラ何か気になるものを発見

mso9AA3.jpg

ものすごい速さで、その方向に走って行くと・・
msoE1F11.jpg

カラスでした(笑)↑分かります?バニラの気配を感じ『危険や!』って思ったのか、
飛んで行ってしまいました(ノ^▽^ゝアララ

msoC0E2D.jpg

カラスが去ったのを、未練いっぱいで見つめるバニラ
カラスさんと、遊びたかったでしゅ~
多分、絶対ムリかと・・・・

色々と、道草をしウチに帰りました=3

msoBC04F.jpg

☆バニラの“ウンピー”シーンなんですが、こんな時にまでバニラは
草の匂いをクンクンしてるし・・・・(笑)☆



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 08:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~ カラスに逃げられちゃって残念だったねバニラくん~
マリンも散歩中に鳥に遭遇すると追いかけるよ。
ぜったい一緒に遊べないのにね(笑)

v-294のときも地面の臭いをかくんだね。。。
もしかすると私初めて見る光景かも???

| yukko | 2007/02/23 12:31 | URL |

e-276yukkoさまへ
そうなんですよね~!
バニラは、ワンコは苦手のくせに“鳥(カラスとか、トンビ・・)”だと、自分から追いかけます(笑)
マリンちゃんも、同じなんですね?!

はい!v-294の時も、写真のように目の前をクンクン匂いをかいでました。
落ち着いてすればイイのに・・・

| ange | 2007/02/23 15:53 | URL |

カラスくんとはお友達になれなかったみたいですねぇ。
って絶対無理なんだけど^^;

土の中に鼻埋めるほど、匂いかぐんですねぇ。
踏ん張ってる姿、かわいいですぅe-343

v-294の時まで、クンクンしてるんだぁ。
お尻に集中しなくても、出るんですね。e-420

これって、チョット特技になるかもv-364

| ゆか(ココまま) | 2007/02/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
でしょ?でしょ?絶対に友達になれないのに、カラスとか気になってその方向に、走りだすんですよね(笑)
v-294の時にも、クンクンしてるのは、昨日初めて発見しました(≧m≦)
本当、集中出来るのか?って、私も思いました(笑)
え?特技になりますか??バニラ・・特技がナイんで・・
イイかもです(笑)

| ange | 2007/02/23 18:44 | URL |

うちは
舞(カラスみたいなん)が
低空飛行したカラスに
いたずらされそうになったんですよぉー
パピのときですけど

だからバニラも注意注意
こわいですからねえー
カラスさん

って

公園お散歩いいかんじー


ねえねえ

ママンにも素敵なほんものの
ダリン見つかるように
ヘルプしてぇ笑

| eriko | 2007/02/23 21:35 | URL |

後ろ足で踏ん張ってる姿って、萌えません?(笑)
私、けっこ-好きで、たまにリードを緩めると焦るトコがまた♪
カラス!やっぱ遊びたいのか狩りたいのか!?
追いかけますよね~?
絶対に無理なのに(≧m≦)ぷぷぷ
で・・・うんこ中でもクンクンとは!さすがです!!
ぜひ文太を弟子に・・・(笑)

↓うちもブラッシングは私の覚悟というか決意がないと出来ません(笑)
文太は嫌がるし、杏は短いし。
しかも文太の静電気が凄いんです><
静電気防止スプレーとか使った方が良いのかな?
洋服選びのバニラさん可愛い(*´ェ`*)
うち、洋服を着せる習慣がないのです。。。
なんか違和感を覚える裸族なんです。私が♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/02/23 21:50 | URL |

e-276erikoさまへ
え~っ!舞ちゃん、パピーの頃“カラス”にイタズラされそうになったんですか~?
カラスって、怖いんですよね~(鳥類の中で一番頭イイって言うし・・)
バニラも気をつけます!!
怖い怖い!!

e-276麻樹さまへ
そうそう!後ろ足で踏ん張ってる姿ね~(〃m〃)
麻樹さんは、リード緩めるんですか?
私は、後ろからちょっことバニラのお尻を押してみるんです(≧皿≦)
そしたら、必死です(笑)
カラス・・やっぱり追いかけますか?
やっぱり、遊びより本来のワンコの本能の“狩り”の血が騒ぐのかな?
アハッ!文太くんを、バニラの弟子にですか~?
道は険しいですよ~!着いて来てね文太くん!!

↓静電気・・私自身もものすご~くて、バニラも帯電してますよ~!
ペットショップで聞いたんですが、スプレーで水をふるとイイみたい・・まだ、試してませんが・・(笑)
洋服は、毛の飛び散り防止のためなんです~!
本当・・凄いですよ~!我が家は・・・

| ange | 2007/02/24 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/150-1ebd221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

