PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く散歩

一昨日は、お祭りでゆっくり散歩が楽しめなかったバニラ・・
昨日は、どうだったかといえば・・・

mso4BA31.jpg

お天気も、相変らずイイし暖かいしゆっくり散歩楽しめそうデス

mso2F8F3.jpg

今日は、車が通らないからかバニラも絶好調で走り出しました

と、そこへ以前も紹介したビーグル犬のミミくんがやって来ました(^ェ^)
男の子同士なんですが、本当に仲良しさんな2ワンなんです(笑)
そしてそして・・・

mso8CA59.jpg

なぜだか、いつもミミくんはバニラのお腹をナメナメするんです(*^¬^*)
そして、バニラはこのようにひっくり返るんですね~

mso30B9E.jpg

msoD8378.jpg


ミミ兄ちゃん、そこは止めてくだしゃい!くすぐったいでしゅよ~~~~
中々面白い2ワンの行動に、ミミくんのおかあさんとおかあちゃまは大笑い(≧▽;)ノ
ミミくんは、男の子なんですが、なぜか女の子より男の子が好きだそうです(笑)
バニラは、ワンコも少し苦手なんですが、なぜかミミくんのことは好きなよう・・(^m^)クスッ

そんな、ミミくんと仲良く散歩を楽しんだバニラでした=3




スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩☆誰かと一緒だと楽しいですよね♪
うちも杏、あんなですが・・・近所のダックス姉さんだけは大丈夫なんですよ♪
なかなか時間が合わずに、滅多に一緒に散歩はできませんが;;
バニラさ~ん☆それって、ミミ兄さんに服従ってこと?^^
ゴロンゴロン可愛い♪
ちなみに文太も男の子に人気です(笑)

| 麻樹 | 2007/02/21 10:17 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうですよね~!お散歩の時に、誰かと一緒だと楽しいですよ~!
杏ちゃんも、近所のダックス姉さんにだけは大丈夫なんだぁ~(*^m^*)
ワンコが苦手なワンコでも、このコは大丈夫ってオーラがあるんでしょうかね??(笑)
あ!そういう事か~?服従ですよね~この行為って(笑)
そういえば、ミミくんから寄って来てるなぁ~!
文太くんも、男の子に人気なんですね?

| ange | 2007/02/21 16:41 | URL |

このところ暖かいですよね~^^
バニラくん、ゴロンしちゃうのですねぇ
可愛いじゃないですか~♪いいですね、ご近所さんに
仲良しワンちゃんがいると、お散歩も
倍楽しくなりますね~^^
ウチは・・・ダメだな^^;吠えるのだけでも
やめて欲しいですσ(^_^;)

| 姫ママ | 2007/02/21 21:26 | URL |

e-276姫ママさまへ
そうなんです!ミミくんにだけは、心許せるのかこんな調子です(笑)
他のワンコだと、逃げ腰なんですよ~(>m<)ププッ
姫ママさんチは吠えるんですか?
ウチは、散歩中の人に吠えます←しかも、同じような格好した人でも、吠える人と吠えない人が・・・
バニラのこだわりでしょうか??(笑)

| ange | 2007/02/22 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/148-cd83dc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

