PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり歩きたい!

昨日は、またまた暖かくて気持ちのイイ天気でした。
そう!絶好のお散歩日和だったので、散歩へGO
mso2A788.jpg


いつものように、バニラにハーネスを付け、いつものようにあまり車が通らない
道の真ん中を歩き、楽しい散歩・・・
の、ハズだったんですが、なぜにか昨日はそのあまり車の通らない道
なのに車がやたらと通る??
『何で???今日は、何でこんなに車が??』
と、思いきや昨日はウチの近所の神社のお祭りだったんです(笑)

mso317F9.jpg


地元では、ちょっとした大きな祭りなんで、参拝客も多いんです。
なので、その神社にお参りの車だったんです(溜息)
バニラは、車に乗ることは大好きなんですが、車の走る音が苦手・・
なので、昨日も車が側を通るたびに、尻尾が丸まり立ち止まってしまいました(´Д`;

msoD9EF4.jpg

今日は、何でいっぱい車走るんでしゅか?
早くお家に戻りたいでしゅ~

ってな具合に・・・(笑)
一応、いつもの距離は歩いたんですが・・・ちょっと無理に散歩したみたいで、可哀相だったかなぁ~
そんな、バニラ・・よほど車の音がイヤなのか、帰りの道は・・
mso65790.jpg

ものすごい勢いで、走って帰りました=3=3=3
はぁぁぁ~疲れた(´¬`
もっと、ゆっくり歩きたかった・・と、思うおかあちゃまでした(笑)





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ。バニラさん車の音が嫌い?でも良いですよ♪安全で☆
うち、車の種類によっては突進して行きますからね><。
近くでお祭りとは♪
angeさんは行かなかったんですか?
バニラさん連れて♪
でも、この時期に祭りって、珍しいですね^^

| 麻樹 | 2007/02/20 10:46 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうなんですよ~!車の音が苦手なんです(笑)
特に大型ダンプとか、バスとか・・・
麻樹さんのおっしゃる通り、安全でイイんですがね~!

実は、お祭り・・私は行ったんですが、バニラはウチでお留守番させてたんです(笑)
なぜならば、バニラはやたらに吠えるから(〃m〃)
祭り・・めずらしいでしょ?
その代わり、秋の祭りはないんですよ~(笑)

| ange | 2007/02/20 16:37 | URL |

昨日はお祭りだったんですね。
バニラくん、車の音が嫌で帰りは走った?!
そんなに嫌なんだ~(笑)
今日はのんびりお散歩できたかな?

| RISA | 2007/02/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
はい!絶好調で歩いてはいたんですが、1台車が通ってその後ちょっと怖くなったのか、尻尾が丸まってたんです(笑)
帰りは、本当にすごい勢いで帰ったんで、ついて帰るのに私が必死でした(笑)
呼吸困難になりそうでしたよ~(×Д×)e-282
今日は、のんびり散歩しましたよ~!
バニラのお友達のビーグル犬のミミくんと一緒に・・・

| ange | 2007/02/20 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/147-9f4eacec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

