PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの食欲

ご存知の通り、バニラは食いしん坊なワンコである・・
よく、ドッグフードを変えたら食べなくなったとか聞きますが、
バニラに関してはそんなことはありません(笑)

いつも行く、バニラの美容院で頂くサンプル用のドッグフードを与えても、
いつもと変わらずに完食
そう言えば、我が家にやって来たときもそうやったなぁ~
お店の方が『新しい環境になると、ゴハンをたべなくなるかも知れません・・』
みたいな事、言われてて心配してたんですが・・・
『???』全部キレイに食べたやんしかも、凄い勢いで・・
みたいな(笑)ま!イイコトなんでしょうけど・・


msoC3879.jpg


ゴハン♪ゴハン♪待ってましたでしゅ~♪
バニラは、これが一番の楽しみみたいやな(*^m^*)プププッ

mso44D74.jpg

msoB10C5.jpg

mso3CE3E.jpg

相変らず、すごい勢いで食べきるバニラ・・
今は、ゴハンしか目に入ってないでしゅよ~
そして、食べ終えると・・

mso31E4B.jpg

おかあちゃま!オカワリはないでしゅか???
って、(¬¬;オイオイ!おかあちゃまの膝の上に、足乗せるな!重いやろ??

msoD706.jpg

おとうちゃま~!オカワリ欲しいでしゅ~
って、おとうちゃまの所に行くんかい
どっちにしても、オカワリはもらえないバニラでした(笑)


スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 08:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君、いい子だぁ~(*≧m≦*)ププッ
うちは、ショコラがねぇ!わがままなんですよ^^;
フードも、何かトッピングしないと食べなくなってきて・・
しかも、好き嫌いもするんですよ~><
もちろんバニラは、名前も同じだけあって、バニラ君同様
何でもありですがε=(>ε<) プーッ!!

| 姫ママ | 2007/02/19 16:09 | URL |

バニラくんは好き嫌いなく?!
ちゃんとご飯食べてくれるんですね~。
ロビンは姫ママさんちのショコラちゃんと同じ、
最近またトッピングしないと食べてくれなくて…。
近々、この内容でブログUPしようと思ってたんですよ~。
バニラくんが羨ましいよぉ~(T_T)

| RISA | 2007/02/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

e-276姫ママさまへ
何かね~結構、好き嫌いのあるワンコが多いみたいですよね~!
でも、好き嫌いがナイお陰で、ゴハンがすご~く楽ですよ!
モノグサな私としては(笑)
フード変えても、違和感無く食べてくれるしね(^m^)

e-276RISAさまへ
ロビンくんも、好き嫌いがあるんですね?
ドッグフードだけじゃ、イヤなんですかね~?
本当に、フードの種類をいきなり変えても食欲は旺盛なんです(笑)
飼い主の私に似たんでしょうね~(笑)

| ange | 2007/02/19 21:10 | URL |

うふふ。バニラさん♪食欲は大事ですよん♪
って。うちの文太もこんな感じ><
食べるの遅い杏の食事まで奪うもんだから
太ってしまって~><
杏は一時、ほんとに絶食でしたが・・・無事に帰還しました♪
ほんと。食べてくれるのは良い事です^^

そうそう。そういえば手の大きさ!
実はうちのもデカカッタんですよ><
機会があったらUPします~(笑

| 麻樹 | 2007/02/19 21:35 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうですよね~!食欲は大事です(笑)
文太くん、杏ちゃんの分まで・・
杏ちゃん、災難でしたね~(笑)
でも、本当に美味しそうにたべてくれるんで、私としてはバニラの食いっぷりに満足です。

え?麻樹さんとこも、手デカイんですか~??
ぜひ、UPして下さいね~(^^)

| ange | 2007/02/19 21:45 | URL |

何でも食べて健康なバニラ
いいやないですかぁー

うちもね
イカメシちゃんYUKIは
なんでーも食べます
そして広い食いとかしないので
ほんといいこちゃん


大してウナギ舞は
気に入らんフードはたべへん

どこでどう育て方あやまったのか・・・


てN氏、犬好きってだけで
その後進展なさそうやねん・・・笑

| eriko | 2007/02/19 21:48 | URL |

e-276erikoさまへ
やっぱり、YUKIちゃんと、舞ちゃんっも対照的なんですね??
う~ん!バニラは、何でも食べるんはイイんですが・・拾い食いまでするんです(TДT;
だからね、散歩の時すごーく気付けないとダメなんですよ(笑)
中々、ワンコを育てるのって大変ですよね~!
日々勉強です(笑)

| ange | 2007/02/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/146-f6e0a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

