PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいデス・・・

昨日の天気は、何だかおかしな天気でした。
雨→アラレ→みぞれ→雪→雨・・・
何って変な天気??って思いました(笑)
もちろん、散歩にも行けるハズもなく、またまたバニラはご機嫌斜め(?)

そこで、おかあちゃまは、バニラのご機嫌を取るために(?)、バニラの大好きなアレをあげようと・・・
そうあの、骨ガムを・・
が、しかし・・おかあちゃま気付いた!あの“でっかい骨ガム”はもうウチにないコトを
(早く気づけよ~って、突っ込まないでください・・笑)
仕方なく、ほそ~い骨ガム(?)を・・・
msoDB31.jpg

ホンマにほそ~っですよね(笑)
おかあちゃま!これは骨ガムじゃないでしゅね?
・・・一応、細いだけで同じモノなんやけど・・
mso7376F.jpg

??匂いは骨ガムっぽいんでしゅが・・
不満気なバニラ・・・(*¬ェ¬*)今日はこれで我慢してよ~!
msoFFF68.jpg

不満炸裂の(?)バニラ・・のわりには、めっちゃ夢中で噛んでるし・・
mso2F1E1.jpg

mso3729F.jpg

そして、数分で完食!
やっぱり、でっかいの買わんとな(笑)
mso39752.jpg

おかあちゃま、でっかいの買ってくだしゃいよ~
はいはい!今度買いに行こな(^^;


スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~^^細いのじゃ満足できなかったですね~?^^
あの太くてデカイのじゃなきゃダメ!?笑
私もこないだ店でデカイの見て、どうしようかな~って
だいぶ悩みましたよ~^^;
ま、買いませんでしたが><
だって細いのですら放置ですからね^^;
食べてる最中のバニラさん、なんだか真剣で良いですわ(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/02/18 19:31 | URL |

e-276麻樹さまへ
はい!どうも、細すぎて不満のようなバニラです(笑)
本当、そのわりには夢中で完食するんですが・・・
やっぱり、バニラの前足より太くて長いあの骨ガムが一番イイみたいです・・
そうなんです・・夢中になりすぎて、私の存在なんてまるっきり無視なんです(涙)
ま!いつものコトなんで、イイんですがね(笑)

| ange | 2007/02/18 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/145-c28dba4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

