PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気あるの??

先日も〔ネタ〕として書いたんですが、バニラはただ今鼻乗せ特訓中なんですね~!
みなさんから色々とコツを教わったり、シツケの本を読んだり・・
それでも、どーしても出来ないバニラは、アホなのか?
教えるおかあちゃまが悪いのか??
半分諦めモードに突入なおかあちゃま(笑)
それでも、昨日再びチャレンジ・・・って言っても、おかあちゃまは、
少し疲れたので、おとうちゃまに交代!
mso7C34A.jpg

って、オイオイ(((¬Д¬)へおとうちゃま??
そんな体勢でマテの練習するん??
msoC4097.jpg

バニラ・・一応はやる気ありそう・・・な・・・?
mso5AB16.jpg

でも、この距離は何なん???どちらもやる気はあるん??
そして、おかあちゃまがPCいじってて、フッと顔を向けると・・
msoEC4A0.jpg

???
だ・・抱き合ってる(ノ゜д゜)ノノ 鼻乗せの特訓は??
バニラもおとうちゃまも練習する気あるん??
msoE703.jpg

ボク・・出来なくてもイイでしゅ~!こうして、おとうちゃまと仲良くしてたいでしゅよ!
・・(__;)そんな甘いことはダメ!!
明日から、またおかあちゃまと頑張ろな
こうして、おとうちゃまとの特訓(!?)は終わったのでした(笑)


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君ファイトだぁぁぁぁ(>Д<)
でも、おとうちゃまと仲良くしてるバニラ君
カワイイ(。・・。)v-345
鼻乗せ特訓も頑張ってね(ノ≧∇≦)ノ
バニラ君なら出来るさぁぁぁぁ(⌒ー⌒)

| なかゴブ | 2007/02/17 13:09 | URL |

e-276なかゴブさまへ
激励のお言葉ありがとうございますm(∪_∪)m
鼻乗せ・・出来るように、またこれから特訓します(笑)
でも、なかなか難しいんでのんびりと頑張りますね~!!

| ange | 2007/02/17 18:16 | URL |

うんうん。そうそう。
そんな事、できなくても良いのかも?デス(´・ω・)
出来ても、な~んも特な事ないですよ♪
あいかわらず、杏も出来そうにないです><。
文太はもう、いつでも、どこでも~笑

| 麻樹 | 2007/02/17 21:00 | URL |

バニラくん、鼻のせ特訓中なのですね~♪
でもバニラくんは特訓よりパパさんと遊ぶ方が楽しいよね~?(^ー^* )フフ♪
麻樹さんの言うとおり、
出来たからと言って良い事はないですけどね、
芸が出来ると「うちの子って天才かも?!」って思えるので、
嬉しいんですよね(笑)
ロビンも色々とまた新技特訓中!
なのはいいんですけど、
前に覚えた事を忘れていくんですよね~(T_T)

| RISA | 2007/02/18 02:03 | URL | ≫ EDIT

e-276麻樹さまへ
そ~ですね・・・出来なくても・・イイのかもって考えました。無理やり教えてもね!
出来たら出来たでイイし、出来なくてももーイイっか!って、思いました(笑)
バニラはバニラで一生懸命やってたし・・(笑)

e-276RISAさまへ
そうなんですね~!特訓するより、遊ぶ方がバニラには向いてるんですよね~!
無理に教えずに、遊びながら楽しんでやってくれることを目指します!!
そっか!ロビンくん新技特訓中なんですね(^^)
頑張ってくださいネ~

| ange | 2007/02/18 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/144-2f6693d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

