PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ばされないでね~

昨日は、イイ天気だったんですが、すご~く風が強かった・・・
干していた洗濯物も、飛んでってしまいそうな勢い・・(≧w≦;
(風さえなきゃ、そこそこイイ感じなのに・・)

でも、そんな中“散歩”は行きました=3
はい!おかあちゃま・・本当はサボりたかったんですが・・
バニラがね・・・催促するもんで・・

mso789FF.jpg


おかあちゃま!散歩行くでしゅかぁ?
ってね(-_-;;


mso89A73.jpg

こ~んなに、イイ天気なんですけどねぇ・・・
何度も言いますが、風が強くて・・外に出てみるとやっぱり

さ・・寒いわぁぁ(ノ゜Д゜)ノノ

でも、バニラはとっても嬉しそうなんですね~!
ホンマ、ワンコって何でこんなに元気なんやろ~??

mso70037.jpg

ほら!また飛んでるしね・・・
mso6ED39.jpg

決して、風に飛ばされてるワケではありません・・(笑)飛ばされそうにはなってたケド・・
mso535FA.jpg

昨日も、強風の中バニラは思いっきり走りました
おかあちゃま、またまた付いて行くのに必死で、息が荒くなりました(汗)

☆-☆-☆- おまけ -☆-☆-☆

msoBFBD0.jpg


バニラのお尻・・丸くて尻尾がフサフサしてて、足が短いのが後ろから見ていてカワイかったので、思わず撮ってみました(笑)
変な写真、お見せして申し訳ありません・・m(__;)m


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪♪

バニラ君風邪に負けずに走ってますねぇぇ(^▽^)
昨日はかなり風邪も強くて、車で走ってても
吹っ飛ばされそうでしたもん(。TωT)
でも、こんな寒いは、コタツでゴロゴロが気持ち
よかったり(= ̄▽ ̄).。o○
バニラ君のおしりカワイイ(。・◇・)
私もこんな小さくてカワイイお尻になりたい(笑)

| なかゴブ | 2007/02/16 09:30 | URL |

風は強くても散歩は出来たんですね♪
いいな~。
こっちはそのまま吹雪に変わってしまいました;;
バニラさん、飛んでる飛んでる~^^*
こういう写真、やっぱ良いわ~^^

そして・・・
バニラさんのケツ可愛いな~♪
背中はクルクル?シッポはフサフサ?
良い後姿です^^

| 麻樹 | 2007/02/16 11:26 | URL |

e-276なかゴブさまへ
本当に、昨日は風が強くて大変でしたねぇ~!
そうですそうです!こんな寒い日は、コタツでゴロゴロ・・
う~ぅん!最高デス(笑)
え?バニラのお尻・・ちっちゃいですか??
でも、実際見ると(飼い主の私に似て?)デカイですよ~(笑)

e-276麻樹さまへ
やっぱり、新潟は吹雪いたんですね?
天気予報で、言ってたんでね・・v-276
こっちは、風が強いだけで天気は良かったんですよ~
今日は、風もなく穏やかな天気なんですが、明日からまた短期が悪いみたいです(TДT)
飛んでる写真撮影にハマッテル私です(笑)
尻尾、本当にフサフサでしょ?(〃m〃)ププッ
散歩の後に、よくゴミつけてます(笑)

| ange | 2007/02/16 14:09 | URL |

風が吹こうが雪が降ろうが雨にぬらされようが
るんるんるーんのらんらんらーんな
散歩を披露するんがワン!
おいぬさまーでございますわよ。

バニラは元気一杯でいい感じ

うちのクソウナギはね
寒いと綿の間にひっこみ
イカメシはダッコをせがむという

犬らしさのカケラもない
ヤカラたち。

バニラみたいな突風笑顔がみたいわよ

| eriko | 2007/02/16 15:44 | URL |

e-276erikoさまへ
やっぱり、ワンコってそう言うもんなんですね~?!
散歩の時は思いっきり楽しむ・・・
でも、本当にバニラは元気すぎて、付いて行けないときもしばしば・・・(笑)
yukiちゃんは抱っこ・舞ちゃんは綿の間にひっこむ・・それもカワイクテいいじゃないですか~!




| ange | 2007/02/16 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/143-65d8225e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

