PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番が吹いたから・・・

昨日は、一昨日の天気がウソだったかのように、大荒れでした(´Д`)
雨が降るわ、風は吹くわ~と、まるで台風が来た?かのようでした~!
そんな天気だったんで、もちろん“散歩”は中止でした(TェT)

msoC4D38.jpg

今日お出かけするでしゅか~??
と、期待顔でおかあちゃまを見つめるバニラ・・
いやいや、今日はこんな天気やから散歩も中止やな
ちょっと、残念そうなバニラ(´ェ`;
でも、天気が悪いのはおかあちゃまが悪いんじゃないし・・・
って、何だかカワイそうかな~?って思いつつ、バニラを見ると・・

msoC319.jpg


って、バニラ寝てるし(¬д¬|||
せっかく、遊んでやろうって思ったのに、寝るかっちゅーねん(笑)

mso98194.jpg

おかあちゃま、こんな天気の日には寝て過ごすのが一番でしゅよ~
はいはい!好きにしてください・・・
こんな、一日でした(笑)

昨日は、早くも春一番が吹いたそうです(早っ!!!)
今日は、一見イイ天気?でも、雪も少しちらついてます~!





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちもですよ~><タイフーンですか!!!な感じ!
そんな日に散歩に出ると文太のシッコが大変なコトになるので
うちも散歩なしなしデー。笑
寝て過ごしてくれるなんて、バニラさん良い子だわ^^*
疲れさせる良い方法、なにかあったら教えてください。
平日は私が寝不足になっております。。。

| 麻樹 | 2007/02/15 13:51 | URL |

e-276麻樹さまへ
今日は、雨は降ってないんですが、やはり昨日と同様で風が強いです(ノ〃Д〃)ノノ
今日は、散歩に行ったんですが(バニラが目で訴えかけるから・・(笑))あまりの強風でバニラが飛びそうでした(←大げさ?)
疲れさせる方法・・??いっぱい走らせること。。。ってそれじゃ飼い主も疲れますよね(^▽^;アハッ

| ange | 2007/02/15 16:39 | URL |

今日ね、めちゃくちゃ寒かったですよね~;;
雨は降ってなかったので、我が家の2ワンは、朝と夕方に
しっかり散歩してくれましたよ(ノ◇≦。)
寒いと思うんですよ!震えてるし・・・
でも出たいみたいなんですよねぇ、玄関待機ですよ^^;
そのくせ、散歩から帰ったら、すぐヒーターの前
陣取ってますけどね(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/02/15 22:13 | URL |

こちらでは今日、雪でした~。
仙台では雪降っても、ココではあまり降らないので、
すごい荒れた天気なんだな~って思います。
吹雪いてたけど、スーパー行くのに歩いて3分の駐車場までロビンの散歩(?)してみたんですけど、帰りは抱っこして帰りました(爆)

バニラくん、雨の日は大人しく寝てすごすの?
あら~、お利口さんね♪
我が家は晴れの日でも散歩行かないことあるので、
晴れてても雨降ってても、
遊んで遊んで、疲れたら寝る!って感じです(^▽^;)

| RISA | 2007/02/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

e-276姫ママさまへ
本当に、昨日もめちゃくちゃ寒かったですよね~!
昨日も、散歩・・中止にしようか!と思ったほどでした(笑)
しかし、本当にワンコって外では(寒くても)元気なくせに、ウチの中では暖かい場所でくつろぎますよね~(笑)

e-276RISAさまへ
仙台は、雪だったんですね~!
こちらは、朝方ほんの少しチラチラしてたんですが、いつの間にかイイ天気になってました。(でも、風はすご~く強かったんですが・・)
ロビンくん、雪の中でのお散歩ですか??
バニラも、雪の散歩楽しみに待ってはいるんですが、今年はもう降りそうにないですね・・・

| ange | 2007/02/16 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/142-33c23718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

