PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅林公園で・・・

昨日は、本当に春日和でした。
そんな中、バニラを連れて梅林公園に行ってきました。
そこは車で、2時間くらい・・海が見える山に沢山の梅の木が植えてあるんです
mso4E91C.jpg

今日はドコに行くんでしゅか?
今日はね、梅を見に行くんやで!
車に乗れて、テンションが上がるバニラ・・(ホンマ、ドライブ好きやなぁ~)

前置きはこの辺にして・・・
着きました!目的地に!!!
mso582C5.jpg

ここの梅林は本当にキレイなんですよ~~
mso6BF38.jpg

バニラも、梅の花をバックに記念写真デス
実は、バニラったら着いた途端に、周りに居る人に吠えまくったんです・・(ハズカシイヤツ・・・
それで、少しの間“おとうちゃま”が抱っこしてました(笑)
おかあちゃまは、写真撮影に没頭(いつものコトですが)
いっぱい撮影しましたよ~!!全部、載せたいんですが、量が量だけにおかあちゃまセレクトで、何枚か載せます(*゜▽゜*)
mso1EACE.jpg

mso2B35A.jpg

msoE681B.jpg

眼下には、菜の花畑が広がり、これもめっちゃキレイでしたよ~
でも、山に植えてあるんで結構キツイっ(≧Д≦;
mso388BF.jpg

mso1D651.jpg

バニラもいっぱい歩きました~=3
ホンマ、めっちゃキレイで暖かくて天気も良かったですよ~

去年は、沢山のワンコが来てたのに、今年はビーグルちゃんが1匹だけでした(残念)
でも、(人間の)小さな女の子に『カワイイワンちゃん!』って言ってもらえたんです(←親バカ)

今日も、小さな写真満載で見にくくて申し訳ありませんm(_ _)m



スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラさんもドライブ大好きなんですね♪
花をバックにしたバニラさん、カッコイイじゃないの♪
梅も綺麗に咲いてますね~^^
いや~☆こっちにも早く春が来ないかな^^*

※出掛けた時に「可愛い」って言ってもらえると嬉しいですよね♪

| 麻樹 | 2007/02/14 09:24 | URL |

綾部山梅林に行ってきたんですね。
たくさんの梅の香りがこちらまでしそうです。
私は一度は行きたいな~ なんて思いながらいまだに行ってないんですよ。
あらら。バニラくん知らない人に驚いて吠えちゃったんだ~
でもそのおかげでパパさんに抱っこしてもらってラッキーだったね(ノω`)プププ

出かけ先で 可愛いワンちゃん て言われたら笑顔になるしすごく嬉しいかった気持ちわかりますよ~

| yukko | 2007/02/14 13:20 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうなんです!ドライブが大好きなんですよ~!
どこかに行く・・って言うより、車に乗るのが好きみたいなんです(笑)
バニラ、カッコいいですか~?アハッ(〃▽〃)
ありがとうございます~!
でも、お出かけ先で知らない人に(ワンのことを)カワイイって言ってもらうと本当に嬉しいですね~☆

e-276yukkoさまへ
そうなんです!“綾部山梅林”に行ってきたんです!
まだ、3分咲きだったんですが凄くきれいでしたよ~!
結構、歩くのは疲れますが、見ごたえは充分ですよ!!

エヘッ(〃ω〃)やっぱり、知らない人に吠えちゃいました~!
でも、後半は歩き疲れで大人しかったですが・・・(笑)
ワンコ・・カワイイって言ってもらえると、本当に自分のことのように嬉しいですよね~!

| ange | 2007/02/14 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/141-2d2de52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

