PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおでかけ

今日は、おとうちゃまがお休みなんで、
毎年恒例(?)の梅の花を見に行こうと思ってます!
今年は暖冬と言うことで、花が咲くのも早いらしいんです!
(いつもは、2月の下旬~3月上旬に行くんですが・・)
もちろん、バニラも一緒です!!
お出かけが分かるのか、朝からソワソワのバニラです(笑)
ホンマ、バニラったらお出かけ好きやなぁ~!!

mso76CE3.jpg

お出かけ!うれしいでしゅよ~
・・・バニラったら、あまりの嬉しさにすごくどアップで・・・
分かった分かった!早く行きたいのは分かるけど、おかあちゃまが仕度するまでもうちょっと待っといてなぁ~!

明日は、今日の報告しますね~!
スミマセン・・ちょっと手抜きで・・・m(__;)m
では、行ってきま~す



スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほ~♪お出掛けいいですね^^*
天気もいいし、おとうちゃま一緒だし☆
バニラさんの嬉しい顔もいい♪
やっぱ、ちょっと変な顔が大好きです(笑

| 麻樹 | 2007/02/13 09:56 | URL |

今日は暖かくてお出かけにはもってこいだね~
バニラくん今頃はピンクに色づいた梅を見てるころかな?

| yukko | 2007/02/13 15:21 | URL |

e-276麻樹さまへ
今日は、暖かくて絶好のお出かけ日和でしたよ~!
写真も、いっぱい撮ったんですが、なぜだかパソコンに取り込めず(いつもは、取り込めるのに?何で?)悪戦苦闘してます(涙)
あぁ~せっかく、沢山撮ったのに~(TДT)

e-276yukkoさまへ
去年は、すごく寒かったんですが今日は暖かくて、少し汗ばみました。
まだ、3分咲きだったんですが、梅の花きれいでしたよ~!
平日だったんで、人も少なくてゆっくり見れました(*^▽^*)

| ange | 2007/02/13 16:18 | URL |

記事がたまってました~^^
え~っと、まず鼻乗せ!コレはウチもナカナカ・・・
ショコラなら余裕で出来るやろうと、タカをくくって
いたんですが^^;バニラが邪魔しに来るし、もちょっと
ゆっくり訓練します^^
ほんで、服ね~^^これウチも同じのあるんですけどね!
サイズが合わなくてブカブカで^^;直してみたんですが
ショコラが合わなくて;;可愛いのにね~これ!
で、今日のお散歩は楽しかったですか?^^
いい天気でしたもんね~3連休♪

| 姫ママ | 2007/02/13 19:05 | URL |

e-276姫ママさまへ
ショコラちゃんも、鼻乗せ・・頑張ってるんですね~!
ウチは、私は練習する気満々で、(私が)お手本見せるんですが知らん顔なんです←本人(本犬?)はやる気ナシなんですよね~(涙)
でも、私もゆっくり特訓します!!

服、カワイイですよね~だから、破られた時、かなりショックでした・・(TДTゞ
でも、ファスナー部分だけを壊してたんで、何とか直りそうかな?とか思ってます(笑)

はい!めっちゃ暖かくて、楽しかったです!
明日から、また天気が悪くなるんですよね~??

| ange | 2007/02/13 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/140-4791b44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

