PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの楽しい散歩

今日もまた、散歩ネタで恐縮です(〃▽〃)
金曜日は、久しぶりに雨が降ったので散歩は中止に・・
残念な、バニラ・・
そして、土曜日・・ちょっと、天気が今ヒトツスッキリしないなぁ~!
でも、雨降ってないし散歩に出かけました=3
mso1E66E.jpg

今日は、お散歩に行けるんでしゅね~~~~~
大興奮のバニラ(*-ω-*)
mso6F599.jpg

バニラ、絶好調やなぁ~!
mso5FFAF.jpg

ほら!空もなんだか晴れて来たでっ!良かったな!
でも、風は冷たいけどな・・・
mso84C67.jpg

何か、不満そうな顔してるね!どーしたん?
バニラは、なぜか散歩中におかあちゃまが撮影に夢中になるのがお気に召さないよう・・
(最近、おかあちゃま気づいたんです)
バニラを撮ったり、風景を撮ったり・・ついついそっちに気が行くことが嫌なんですかね?
でも、おかあちゃまは撮影は止めませんよ~!!
mso72AC1.jpg

ほら!こんな面白い顔も撮れたし(*^m^*)ププッ
って言うか、何て顔しとんねん!めちゃ、変顔しすぎやろ~(笑)
でも、実はおかあちゃまはこんなん大好きなんですね~(≧∀≦)
msoCFBE5.jpg

あらら?今度は、偉く物思いにふけってますねぇ~
何を考えてるんだか??
mso4BD71.jpg

今度は、何かを見てますね~!何見てるん?て、バニラ耳がペロンってなってるぅ(≧m≦;)

こうして、楽しい(?)散歩の時間は過ぎていくのでした・・・


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい顔ってやつの写真・・・・
最高にナイスショットっす!!
こういう写真大好きだなぁ~♪
なんども見て笑っちゃいました・・・スイマセンm(__)m

やはり散歩してるときのワンコの表情はいいもんっすね♪

| erika@ホッピー | 2007/02/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

e-276erikaさん・ホッピーくんへ
でしょう?でしょう?
我ながら、ナイスショット!って思いました(笑)
erikaかーちゃんも、こういう写真好きなんですね!
何度も、見ていただきありがとうございます!
そうですね!ワンコって、散歩してる時の表情はイイですね~!!!

| ange | 2007/02/11 16:13 | URL |

散歩中、撮影に夢中になってると
うちのワンズも気に入らん顔しますねえ。
プイっと。

だから
私も一緒になって必死に走ったりしながら
合間合間にパシャっとやってます。

写真のために散歩やないのは
わかってても
ついつい可愛いからとってしまいたくなるんですよね
うしし

| eriko | 2007/02/12 16:25 | URL |

e-276erikoさんへ
やっぱり、同じなんですね!
そうです!そうなんですね~!
写真のための散歩じゃないんですが・・・
私も、可愛いからついついね・・
出来るだけ、散歩に専念してはいるんですが、気にくわないみたいですね(笑)

| ange | 2007/02/12 18:17 | URL |

わっかる☆飼い主が、なんかに夢中な時のワンコって不満そう^^;
でも☆これはブルブルの瞬間写真かな?
こんな写真撮れて最高*☆*・。
小さいままだと気付かなかった写真が多いんだ・・・
やっと大きくして見れました^^;
いつも会社からなんで、小さいままを見てただけでした><
明日からは拡大して見なきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/02/12 21:48 | URL |

e-276麻樹さまへ
スミマセン・・写真ですが、大きくしたいんですが思った大きさにならなくて、苦戦中なんです(笑)
PC音痴なもんで(^^;

麻樹さんトコも同じなんですね~!
ワンコ以外のことに夢中になってると、不満そうなんですね~(笑)
はい!私も、撮れました!バニラのブルブルしてる瞬間が・・
顔・・思いっきり潰れてるでしょ?(笑)←私のお気に入りです(*´▽`*)~☆

| ange | 2007/02/13 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/139-271b080b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

