PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服・・破壊!

以前〔福袋〕を買って中に入っていた服の一着の話です!
このピンクのパーカー・・


何気に、おかあちゃまバニラはピンクが似合わんやろ!と思い、しまい込んでいた。
それを、着せてみることにしました
お腹のところが、ファスナーになっていて、結構着せてみると以外にバニラに合っていた。
(スミマセン・・親バカで・・・
バニラは、最近ずっと服を着せているので、嫌がる様子もなし・・
msoF50E2.jpg

見た感じも、キツクもなくゆったりした感じで動きやすそう・・
バニラも、何の違和感もなさそうな雰囲気で、和やかに遊んでいます。

夜になり、バニラを自分の部屋へ連れて行き寝かせました(-ω-)
(寝るときは、別の部屋なんです!)

朝になり、バニラの所に行くと・・
何か変??服の着方が・・何で片足が胸の前から出てるん??
よく見ると・・・

ファ・・ファスナーが壊れてるぅぅぅぅ(ノ゜Д゜)ノノノ

そうなんです・・バニラが夜の間に噛んで壊しちゃったんです(涙)
mso20324.jpg

msoF5E9.jpg

1回・・数時間しか着てへんのに(TДT;)
おかあちゃま、ショックで声が出ませんでした(笑)
・・服、破ったこと無かったのに・・ファスナーが気にいらんかったんかなぁ~(溜息=3)
もったいないから、直してまた着てな!バニラっ!!
msoD611A.jpg

おかあちゃま~ゴメンねぇ!
笑って許しを得るバニラであった・・・


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほ~♪バニラさんも、なかなかの破壊王ですな♪
うちは見てられないときは服着せません^^
理由は・・・まあ。色々><
でも直せるなんて、angeさん、素敵~*☆*・。

| 麻樹 | 2007/02/10 09:44 | URL |

e-276麻樹さまへ
いつもの服は、被って着る服・ボタンで止める服だったんです。
その手の服は、破壊行為には至らなかったんですが・・
ファスナーは、気になったんでしょうか??
上げ下ろしする部分を引きちぎってました(´Д`=3
直そうと、ファスナー買ってきたら、違うのを買ってました(笑)

| ange | 2007/02/10 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/138-52275ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

