PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルで遊べ・・

ワンコ用のおもちゃぬいぐるみを与えても、すぐに破壊してしまう困ったバニラ・・
今まで、数えきれんくらい沢山のモノを破壊したなぁ~

そんなバニラに、今回は“ペットボトル”を与えて見せました・・

msoCEDE8.jpg

何か怪しいものでしゅね~!何なんでしゅかね~??
まずは、匂いをかいでチェック

mso4BF07.jpg

バニラ、ペットボトルが気に入ったよう・・

msoC9744.jpg

食べ物と勘違いしてるのか、必死で噛みまくるバニラ
バニラ!それは、食べ物じゃないんやで~!
mso437D5.jpg

そうとう気に入ったのか、自分の部屋に移動してさらにカミカミ
数分後には、ペットボトルのラベル部分を外してしまいました~w(゜O゜)w
mso980D8.jpg

それでも、噛むことをやめないバニラ・・
ちょっと、おかあちゃまバニラに意地悪をしてみました(笑)

mso1342D.jpg

こ・・怖いわ~バニラ・・歯むき出しで歯茎までむき出して・・(笑)
ゴメンな!バニラ・・こんなことして・・でも、やっぱり面白いわ(^▽≦;
最後は、バニラ・・この凶暴な(歯)で、フタまでも噛んで、こじ開けちゃいました~
ホンマ、怖いわ(笑)




スポンサーサイト

| 色んな遊び | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは☆バニラさん、毎日遊ばれてるやん(笑
凶悪顔・・・実は大好き♪
こういう顔、もっと見たい~♪な私です^^;
ちなみに我が家も、ペットボトルは好きですね~♪
玩具では遊ばないクセに!
今ではフタも簡単に開けてしまいます。
私の酒だけは死守しております(爆

| 麻樹 | 2007/02/08 11:05 | URL |

ペットボトルは安価で
いいおもちゃになりますよねえー
ってこの中にね
ちいさい1粒のスナギモちゃんとか
いれた日には
もうどこまでいくの?てくらい
コロコロ転がしてあさってのほうまで
言ってしまいますよぉー

あげくに
咥えて持ってきて「取れ」といいますよぉー

うちもペットは大活躍
ただうるさいのが玉に傷

| eriko | 2007/02/08 12:44 | URL |

e-276麻樹さまへ
あ~同じですよ!普通にしてる顔よりも、こんな感じで凶暴な顔とか、あくびしてる瞬間とか・・要するに“変な顔”が私好きなんです(笑)
バニラも、おもちゃよりも“ペットボトル”の方が今はお気に入りみたい(≧▽≦)
でも、フタが恐ろしいことになってしまいました(笑)

e-276erikoさまへ
そうですね!すぐにモノを破壊してしまうバニラには、これが一番です!(安価なんで(笑))
そっか!中に“おやつ”入れたらさらに楽しいですね~!
次回は、それでやってみますね~!!

| ange | 2007/02/08 13:42 | URL |

ペットボトルで楽しそうに遊んでるね~
ラベル剥がしてくれるはゴミを分けるのに助かるのよね(≧ω≦。)プププ
マリンもだけどグッチャグッチャに破ったラベル、ゴミ箱に入れに行ってくれたらもっと助かるんやけどね(笑)

あはは~ バニラくんおかあちゃまに意地悪されちゃってるぅ~~
でも上手いこと口の写真撮れたんだ!
マリンだと、きっと私の手をめがけてガブッとするよ~

| yukko | 2007/02/08 14:48 | URL |

e-276yukkoさまへ
それは、イイですね~!
本当に、ゴミ箱に捨てに行ってくれれば助かりますね!
怖い顔、凄いでしょ?バニラには悪いんですが、無理やりこじ開けた所を撮ってみました(笑)
(おかあちゃまは、両手がふさがってしまったので、撮影はおとうちゃまです!)
多分、ペットボトルを放したくないから、(ペットボトルに)噛み付いてますが、そうでなかったら私の手にカプリですよ~(笑)

| ange | 2007/02/08 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/136-65984b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

