PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子?

久々に、バニラで遊んで見ました(*^m^*)
mso44868.jpg

はい!バニラを、カゴの中に入れてみました。
おかあちゃま、何がしたいんでしゅか?
別に、意味もないし・・何となく入れてみたかっただけ・・(笑)
msoE72A5.jpg

い・・意味なくこんなことするでしゅか?
・・・悪い?別にえぇやん!面白いし・・
mso30E57.jpg

骨ガムあるし、許すでしゅよ~
あ・・アリガト・・・・気が変わるの早いなぁ~(笑)
mso64F9A.jpg

文句を言いつつ、最後は居心地良さそうな(?)バニラでした(笑)
mso90DD6.jpg


お気づきかも知れませんが、今日の写真とトップ画像は同じ関連なんです(笑)
ちょっと、可愛かったんで・・(親バカでスミマセン

スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事な箱入りバニラ君だ~^^
可愛い~♪これいいですね!うちも2ワン
入れてみようかしら?(←無理やり(*≧m≦*)ププッ)
洗濯カゴに入って、ちょっとお気に入りの様子の
バニラ君、いいわぁ~^^

| 姫ママ | 2007/02/07 17:01 | URL |

e-276姫ママさまへ
カワイイでしょ(←親バカ(笑))
でも、結構気に入ってます!
ぜひ、ショコラちゃん・バニラちゃんにもどうぞ!!
最初は、嫌がってたんですが・・最後は落ち着いた(気に入った)みたいです(*^Ψ^*)

| ange | 2007/02/07 18:18 | URL |

うんうん♪めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
しっかし、よくおとなしく入ってくれましたね~?
最後なんか、寝てるし!
すげ~。すげ~よ。コレ☆
で。私も入れてみようかな?♪

| 麻樹 | 2007/02/07 18:31 | URL |

e-276麻樹さまへ
褒めていただきありがとうございます!
最初は、私が抱っこして無理やり入れてみたんですが・・
すぐには、嫌がって出たそうにしてましたが、自力では出られないことが分かったのか、それとも気に入ったのか・・
静かにしてました(笑)
案外、バニラは狭いのが好きなのかな?
麻樹さんも、ぜひどうぞ~(笑)

| ange | 2007/02/07 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/135-9304fa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。