PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い!

今日も、またまた散歩ネタですいません(〃m〃)
いや~!昨日は、また暖かで絶好の散歩日和でしたから(笑)
ほ~んとうに、めっちゃイイ天気だったんで、おかあちゃまはバニラとロング散歩
に行こうと決意!
mso4A8B6.jpg

msoAE20A.jpg

何て、イイ天気(*´エ`*)気持ちイイなぁぁぁぁ~
今日は、たっくさん歩くで~と、気合入りまくりのおかあちゃま!
mso2473C.jpg

出足は、好調なバニラ
mso8AA69.jpg

ほら!バニラ、空見てみ!トンビが気持ち良さそうに飛んでるで~
mso7E87E.jpg

気持ち良さそうでしゅね~。ボクも飛んでみたいでしゅ~
そーやな(*^^*)おかあちゃまも、飛びたいわ~
mso105B9.jpg

春の匂いがするでしゅよ~
(おっと!バニラの大きなお尻を失礼!)
ホンマ、今日は今年一番春の訪れを感じた、おかあちゃまとバニラでした




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も今日も暖かくてこのまま春になりそうな感じだね~
散歩中の空みたら冬って思わないし、
田んぼも綺麗な緑がいっぱいで
バニラくん散歩気持ちいいよね~♪

バニラくんは散歩のときは洋服着ることが多いんですか?
洋服きて楽しそうに散歩してるバニラくんが羨ましいなぁ~
マリンはね、洋服が苦手で着せると
固まったまま動かないんですよ(T.T)

| yukko | 2007/02/06 13:09 | URL |

お散歩いっぱいあるくのって
ほんま楽しいですよねえ。
うちは2ワンやから楽しいことよりも
ツライ・・ことが多いですが
それでもたのしいでぇー

って道路がねえ
ひろかったらねえ
いいんやけどねえ

いつも轢かれそうになりながら
あるいてるんですよね

って
おしりフェチの私としては
バニラしりは最高♪

春かぁー
冬ってあったのか?て感じですよねえ。
また虫の季節・・
そして転勤の季節・・

波乱万丈て感じになりそーな予感。
あぁー引越しかよぉ0-

| eriko | 2007/02/06 13:13 | URL |

コメントありがとう

e-276yukkoさまへ
今日も、まるで桜がさいてもイイ感じの暖かさでしたよね~(*´▽`*)
黄砂なのか、花粉なのか・・今日の空と遠くの山が霞んでました。

服は、秋・冬・春先は寒そうなんで着せてるんです(ワンにしてみれば、寒くないのかも・・?)
最初は、嫌がって噛んだりもしてましたが、今は慣れたみたい・・
洋服を着て、固まってしまったマリンちゃん・・想像すると可愛い(〃ω〃)

e-276erikoさまへ
本当、これからの季節はロング散歩楽しいですよね~!
そーですよね~道路って、ワンちゃんにとっては危ないですよね~
ウチは田舎なんで、車の通らない道を選んで散歩してます!

エヘッ!実は、私もワンズのお尻カワイクテ好きなんですよ~
ダックスとか、コーギーとか・・でっかくて丸いお尻がカワイイですよね~(笑)

| ange | 2007/02/06 16:44 | URL |

ほんっとに!
2月・・・なんだよね?って位に暖かい日でしたよね♪
このまま春になってくれ~(笑
バニラさん☆ロング散歩してもらえて良かったね^^*

| 麻樹 | 2007/02/06 18:05 | URL |

e-276麻樹さまへ
暖冬・・って言っても、怖い位の暖かさですよね~
今日なんて、春・・って言うより、初夏もよう・・
(言いすぎ??)
桜も一気に咲きそうですね~
はい!喜んで散歩に行きましたよ!
ちなみに、今日は散歩でグランドに行き一緒に走りました=3
おかあちゃまの、体力負けでしたがね(笑)

| ange | 2007/02/06 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/134-0d009aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

