PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラー苦手・・・

バニラは、掃除機が苦手なんですが、まだまだ苦手なものがあります!
それは、コロコロローラーなんです(^^;)
バニラの部屋は、じゅうたんを敷いてるんですが、じゅうたんって掃除機かけても、
キレイに毛がとれないんですよね~
そこで、おかあちゃまはコロコロローラーを年末に買って何回か使ってるんですが・・・
msoAD8E8.jpg

おかあちゃま、これは何なんでしゅか~?
・・不審そうな顔つきのバニラ (¬T¬;)
そして、おかあちゃまがコロコロし始めると・・・
mso54CD2.jpg

mso39789.jpg

あっちへこっちへ右往左往(*^m^*)ププッ
msoD0BDB.jpg

追い込まれました(笑)
怖いでしゅ~!どっか行って欲しいでしゅ~
mso5EF43.jpg

mso2CAEF.jpg

バニラったら、男の子やのに・・とうとうケージの中に逃げ込みました(笑)

2歳になったバニラではありますが、まだまだ苦手なものがいっぱいバニラでした~(*゜▽゜*)

| バニラの日常 | 07:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦手なモノがあるなんて可愛いじゃないですか♪
逃げてる姿、かなり良い!!!(・∀・)
ケージに逃げ込むのも、癒されますわ^^*
2歳か~。もうすぐ文太も2歳だわ~♪
苦手なもの・・・文太も杏も、ないみたいです^^;

| 麻樹 | 2007/02/05 10:49 | URL |

バニラくん、コロコロが苦手なんだ~。
ロビンもちょっとだけ苦手かも。
じゃれついてくる時もあるんだけど、前足にあたった瞬間に逃げていきますね~。
でもさすがにハウスの中までは…(笑)
だけどそんな所も可愛いと思っちゃいますよね♪

| RISA | 2007/02/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

e-276麻樹さまへ
あ!文太くん、もうすぐ2歳なんだ~!
同じ2歳ででも、バニラはまだまだ甘えん坊ちゃんです(笑)
苦手なものがないなんて・・文太くんも杏ちゃんも偉いな~!

e-276RISAさまへ
はい!何だか、こー言うのは苦手みたいで・・(〃T〃)
尻尾巻いてハウスの中に入るんですよ~(爆笑)
・・あまり、笑うのも悪いかなぁ?
そんな所が可愛いなんて・・ありがとうございます!

| ange | 2007/02/05 15:50 | URL |

コロコロ~♪ウチも愛用してます^^
バニラは、掃除機ほど嫌いじゃないようですが
直接、毛を取ったろうと思って体にコロコロすると
逃げます(←当たり前?(*≧m≦*)ププッ)
バニラ君も、まだまだ苦手あるんですね~^^

| 姫ママ | 2007/02/05 16:42 | URL |

e-276姫ママさまへ
あ!そっか!分かりました!
私も、直接毛を取ろうとしたから・・
その時の“トラウマ”かな?
(こんなんしたら、逃げて当たり前ですね(笑))
はい!恥ずかしながら、まだまだ苦手なものがあります・・・

| ange | 2007/02/05 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/133-f0c08e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

