PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

昨日は、節分でした・・
別に“節分”と言っても豆まきとかしてないですが・・
あ!巻寿司の丸かぶりしましたよ~!
巻寿司の丸かぶりって、関西だけなのかな??
関西以外でも、今はやるなかな?????
ホンマは、バニラにも巻寿司と、思ったんですが、クリスマスケーキは、
ワンコ用はあったんですが・・さすがに巻寿司は・・・
ま!イイか(笑)巻寿司じゃなくても、巻いたものならイイみたいやし・・
そー言えば、バニラの骨ガムって巻いてあるし←強引???

msoFBF7B.jpg

昨日は、前日とは違ってイイ天気(*´▽`*)
前日は、散歩・・サボったおかあちゃま・・昨日は行きました=3
でも、相変わらず風は強いし冷たい(TДT)

msoF588F.jpg

まずは、前日出かけてないから匂いチェック!
mso83AE6.jpg

自分の匂いもちゃんと付けて・・もすませ・・
って、バニラぁぁぁ~!おかあちゃま、バニラがする間待ってたのに・・
終わったら、さっさか行くんか??バニラの、ブツを処理せんと・・
スミマセン・・汚い話で・・

mso3C708.jpg

ホンマ、エエ天気やなぁ~これで、この前みたいに暖かかったら・・って思いました~
msoE7DC.jpg

きょうも、バニラは元気いっぱいに走りました=3
最近、散歩ネタばっかりやんな~と、思うおかあちゃまでした(笑)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩ネタばっかでいいやないですかぁ
うんうん、ワンズって自分がしたUNCOのくせに
したらしたですたこらサッサーと
どっかいきますよねえ。
しかも「汚な」そうに・・・
拾ってたら「えぇ?」みたいな顔でみられる

って
携帯、延々ツーカーオンリーだった私は
18歳から32歳までツーカー、
そして今の機種ももう2年ほど使ってて

ビジネスで頻繁に使用してたから
バッテリもね、朝充電して会社で充電して
帰りに車内で充電して・・
それでもヤバイ・・くらいだったので
とうとうかえました。
いきおいやんなぁーこういうの。

TVもおさいふケータイも
つかわへんし、軽くて薄いのがいいから
以前のメーカーと同じ京セラの
1つ古い型をセレクトしたのに
16800円!もうけまくりか!!
って
ツーカー割引で
マイナスしてもらって
9000円やったぁー!
と思ったら「充電器は別売なんです」
て900円ONされたぁ

ぼったくりか!!笑

| eriko | 2007/02/04 07:54 | URL |

恵方巻、旦那だけ今朝(4日)食べました~。
昨日じゃないと意味ないんでしょうけど。
昔は恵方巻なんて聞いたこともなかったんですけど、
ここ数年じゃないかな~、聞くようになったの。
京都の方じゃ食べ終わるまで喋っちゃいけないと聞きましたが、
本当かなぁ?

バニラくんは巻寿司の代わりに骨ガム食べたのですか?
ロビンには巻寿司はもちろん、骨ガムも食べ残しだけ(笑)
うちは豆まきもしなかったですよ~。

| RISA | 2007/02/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

e-276erikoさまへ
新しい携帯イイじゃないですか~!
携帯って中にはびっくりする程高いのありますよね~(笑)
ホンマ、勢いですね~!こう言うのは・・

e-276RISAさまへ
やっぱり、今は恵方巻って全国規模なんですね~!
RISAさんのおっしゃる通りですよ!
無言で食べる・・そして、願い事を念じながら食べるらしいです。
毎年“吉方”と言うのがあって、そちらの方角を向いて食べるんですよ~!
しかも、北北西とか西南西とか・・微妙な方角なんですよ~(笑)

| ange | 2007/02/04 16:36 | URL |

まるでイベントに無関心な私ですが・・・
恵方巻きくらい食っときゃ良かったか!?
みたいな(笑
方角って・・・方向コンパスの?それとも地図の?
かなり微妙ですよね~^^;
って。骨ガムを無理矢理にも結びつける辺り、ナイスです♪

ブツを処理してる間・・・
かなりウケた!!!(≧∇≦)ウキャキャキャ!
さすがに、うちのはお互いに終わるまで。そして処理終了まで待ってるけど・・・
先に行かれたら。と想像したら笑っちゃいました(* ̄O ̄)最高☆

| 麻樹 | 2007/02/04 22:50 | URL |

e-276麻樹さまへ
方角・・たぶん、方向コンパスだと思います(^^;
本当に、毎年『この方角ってどっちやねん!』みたいな(笑)

エヘへ(^▽^)!ウケましたぁ?いやいや、本当にそうなんですよ~(笑)
してる間は、待ってやってるのに、したらバニラったら『何してるん?早よ行くで~』みたいな・・どーよーって、毎回思ってます(´Д`)=3

| ange | 2007/02/05 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/132-7521efb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

