PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩をサボった日・・・

昨日は、風が強くて寒~い1日でした(*・Д・*)
ホンマに、寒くて寒くて・・おかあちゃま、バニラとの散歩サボっちゃいました(笑)
雪はちらついてただけで、積もりはしなかったんですがね・・
mso43B27.jpg

今日は、散歩に行かないですか??
・・・寒いし・・雪チラチラってしてるし・・風が強いし・・・
、言うことで今日はおかあちゃまの意見を貫きました(笑)
その代わり、お家の中でいっぱい遊ぼうね~
はいはい!またまたの登場・・骨ガムぅ~
・・しかも、2日でこんなんになってるし・・・
mso807D2.jpg

早すぎるんじゃない??もっと、ゆっくり味わって食べてよ~

バニラは、ホンマに“骨ガム”大好きやなぁ~
これ噛んでる時だけ大人しいもんな~(*^m^)
だけって失礼でしゅよ~
あぁ~ゴメンね!でも、ホンマやし(〃▽〃)
mso2828E.jpg

真剣に骨ガムと戦ってます(笑)
msoEB91E.jpg

音の鳴るおもちゃを与えてみた・・
一応、反応しカミカミするけど、噛んでも味がしないので数分で放置・・・(゜Д゜|||
やっぱり食いしん坊なバニラだな・・・

今日は、天気がイイのでお散歩行こうね~(≧▽≦)
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーおかあちゃまお散歩さぼってるぅ!
って確かに今朝はさむかった

霜をふみふみしながら
でかけてきましたよぉー
さびぃー

というわけ昼はぬくいみたいですね。
仕事やけど(沈)

ってバニラにあいたいなぁー生バニラ。
1歳になってもBABY語しゃべる
パピーバニラ(笑)

骨ガム噛んでる姿があいらしいわー
おほほー

| eriko | 2007/02/03 11:54 | URL |

うんうん^^昨日は寒かった!っていうか雪だった><
今日はソチラも良い天気ですか♪
こちらも散歩日和でーす・・・って。仕事中なんですが;;
相変わらずガム大好きなバニラさん、良いな~。。。
さて。散歩は終了したのでしょうか?
これからなのでしょうか?
バニラさんはおおはしゃぎでしょうか?♪

| 麻樹 | 2007/02/03 13:48 | URL |

e-276erikoさまへ
本当に寒かったですよね~!
今日は、サボらずに行きました~
今日も、風は冷たかったけど・・・
機会があれば、私もYUKIちゃん・舞ちゃんに会ってみたいな~(≧▽≦)

e-276麻樹さまへ
今日は、すご~く天気がイイですよ!
相変わらず、風は強くて冷たいけど・・
今日は、ちゃんと散歩行きました~!!
寒いので、2時半前に行きました=3
昨日、サボったせいか、バニラの勢い凄かった~
またまた、息切れすちゃいました(笑)

| ange | 2007/02/03 16:39 | URL |

昨日は寒かったですよね~ヾ(≧へ≦)
うちは、毎朝子供を学校に送りがてら散歩に行くんですが
かなりの寒さに、いつもは寄り道するのに、早々と帰ってきました^^;
今日は、いい天気だったですよね^^バニラ君いっぱい
遊んできたかなぁ?^^
骨ガム、すごいですね~(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/02/03 22:18 | URL |

e-276姫ママさまへ
姫ママさんも、寄り道せずに帰られたのですね~!
私も、寒い日はバニラとグランドで走らずに帰っちゃいます(笑)←走った方が、暖かくなりそうなんですが・・・
昨日は、めいっぱい散歩しましたよ~♪
はい!骨ガム・・凄い勢いで食べ切りますよ~!
びっくりするくらいに・・(ノ゜Д゜)ノノノ

| ange | 2007/02/04 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/131-6aa65ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

