PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降るのかな?

昨日は、風が強くて冷たかった・・おかあちゃまの、本音は散歩サボりたいって思うホド・・
でも、バニラの顔見ると・・行きたそうやなぁ・・(*´Д`*)
ってことで、いつもより早い時間にそして、おかあちゃまかなりの防寒体勢で出発!
天気予報では、夕方から雪が降るって言ってたし
mso9E612.jpg

ホンマに、雲行き怪しいな~!明日は、雪降るかも・・・
風も強いし冷たいし~防寒対策バッチリやし、脂肪もたっぷりなおかあちゃま
それなのに・・それなのに・・

寒いよ~身にしみて寒い(;´Д`)

そう思い、足早に散歩と思う、おかあちゃま・・・
mso4C028.jpg

バニラは寒くないのか、いたってマイペース・・
msoC7CCE.jpg

寒いから、早よ行くで~
mso29715.jpg

このタンポポ雪積もったらどーなるんやろ?とか思いました~
msoD1520.jpg

↑あまりの風の強さで、バニラの尻尾もこんなになってます(笑)

ホンマにめっちゃ寒かった・・
朝起きると、やっぱり雪が薄っすら積もってました(ノ*゜Д゜*)ノノノ

msoE6EF5.jpg

こんな感じです~(笑)積もったうちに、入らないですよね~(*^^*)
今日は、今から降りそうな雲行きです


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも今日は雪降ってます~!
全然積もってはいないんですけどね。
でも車で30分強の仙台では薄っすらとですが、
雪積もってるみたいです。
ここは同じ県内でも南なので暖かいんですよね。

今日はバニラくん、雪の中をお散歩かな?
ロビンも初めての雪の中 お散歩行こうと思います♪
でもなんか…晴れてきたかも(;´▽`A``

| RISA | 2007/02/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

お~!そちらでも雪が積もったのですか!
こちらは当然、雪国なもんで^^;
ってか。バニラさんのシッポを撮影中の
angeさんの影が良い味出てるわ~^^
せっかく咲いたタンポポも、いまさら雪だなんて思ってないだろうに・・・
ほんと、どうなるんでしょうね?!
今年はほんと変な年ですよね><。

| 麻樹 | 2007/02/02 12:31 | URL |

e-276RISAさまへ
朝は、雪がいっぱい降って、積もりそうな雲行きだったんですが・・・
なんだか、中途半端に雪が降って、そして中途半端に太陽が出て・・・
道は、ベチャベチャで残念でした(´Д`=3
ちなみに、今は晴れてます(笑)

e-276麻樹さまへ
はい!降って、薄っすら積もったんですが・・お昼前には解けちゃいました(笑)
そして、雪が降ったり・太陽が出たり・・変な天気です!
お褒め頂き、ありがとうございます!
いやいや、バニラの尻尾に夢中で、自分自身の影が入ってるなんて・・(*^∇^*)
本当に、今年は変な年ですよね~!どうなるんでしょ??

| ange | 2007/02/02 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/130-0c260285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

