PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩・走る

昨日も、眠たくなるほどの春の陽気でした。
おかあちゃまは、ウタタネをして過ごそうか・・って思ったんですが(笑)
いやいや!こんな日こそバニラの散歩に行かねば・・
と、言うことで散歩に出ました=3
msoF9D62.jpg

ホンマにイイ天気やなぁ(*´▽`*)~♪
msoFFB54.jpg

mso181D7.jpg

バニラも、気持ちがイイのか走る走る走る
そして、いつものグランドに来ました~!そしてそして・・・
mso3EDF0.jpg

mso656CC.jpg

グランドでも、走るバニラ=3=3=3
おかあちゃまも、一緒になって走る・・が、おかあちゃまは息切れし酸欠状態に
それでも、走るバニラ(ノ゜Д゜)ノノノワンの持久力っていったい・・・
mso1443.jpg

最後は、まだまだ走り足りないバニラをひっぱり帰宅・・
そんな、バニラとの楽しい(?)散歩でした・・(笑)





| バニラの日常 | 08:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちん元気ですねえー

うちの子最近はしらない・・・
てかママンのが走ってますよぉーー

って
楽しげに走る姿は
ほんま癒されますよね
この笑顔みてつられて笑顔にならない
ヒトはいないでしょう。
まぶしげな太陽が春を予感させますねえ

| eriko | 2007/02/01 11:36 | URL |

おお~♪バニラさん走ってるよ~☆
しかも写真も綺麗に撮れてる~><。
いいないいな。写真綺麗なのも、走ってくれるバニラさんも~♪
ちょっと。。。貸せて?走ってくれるわんこ募集中ですわよ^^;

| 麻樹 | 2007/02/01 13:13 | URL |

昨日はほんと暖かく私も昼寝しそうになったよ~
それに比べて今日は風が冷たくって、またまたマリンの夕方の散歩は5分ですんじゃいそう!(笑)

バニラくん元気よく走ってるね~~~♪
それに顔がすごーく嬉しそうで、まだ帰らへんもん!って言ってるみたいだね。

| yukko | 2007/02/01 14:49 | URL |

e-276erikoさまへ
バニラ・・元気でしょ~?元気すぎて、付いていけないくらいです(笑)
そうですよね~!元気に走ってる姿は癒されますよね~!

e-276麻樹さまへ
はい!そして私もバニラと走ってみました(笑)
え~?キレイに撮れてますか???
何も考えずに、ただ普通に撮ってるだけなんですが~(^・ェ・)
走ってるワンコ募集なんですか??イイですね~♪

e-276yukkoさまへ
こちらも、今日は風が冷たいです(-~-)ξ
散歩も行くのが辛いですよね~!私は、いつもよりも早めに済ませました!寒かったです!短時間で・・
でも、バニラはまたもやもっと行きたそうでした(笑)

| ange | 2007/02/01 15:42 | URL |

昨日…じゃないや、一昨日はホントにいい天気でしたよね!
でも昨日は、風が強くてかなり寒かったです((´д`))
雪が降るかもって言ってたのに、降らなかったですけど。
こんなんだったら散歩行けばよかったな~。

| RISA | 2007/02/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
東北地方も、風が強くて寒かっただけなんですか~?
天気予報では、雪になってたのにね~!
今朝は、起きると薄っすらと積もってました(ノ゜Д゜)ノ
本当に、薄っすらなんで積もった・・って言うのかな?(笑)
今日は、本当に雪・・ふるんでしょ~かねぇ??

| ange | 2007/02/02 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/129-942a2a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

