PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、バニラで・・・

バニラとの遊びを考えるのが、好きなおかあちゃま・・・
いつもは、バニラのおやつをおかあちゃまの服のポケットとか、フードに隠して
バニラが探す・・と言うのだったんですが、今回は思考を変えてみました→
mso9B09A.jpg

バニラの好きな豚耳スライスバンダナに巻いてバニラの首に巻いてみました(^m^)
mso36168.jpg

豚耳スライスの美味しそうな(?)匂いはするけど、中々取れない
mso25BE1.jpg

前足で抑えても・・取れません(―へ―|||)
mso7BBF3.jpg

mso4CE60.jpg

ひっくり返っても、取れないねぇ~(f*^‐^)
結局、取り出せなかったんで、おかあちゃまが取り出しました!
・・ちょっと、難しかったかなぁ???
仕方ない、バニラにバンダナ巻いてみよう(^m^)
mso95705.jpg

フラッシュが眩しかったのか、変な顔になっちゃいました(笑)
ちょっと、ブサイクやなぁぁぁぁぁ~
mso859B7.jpg

はい!可愛く撮影終了!!
次は、どんな遊びしよ~かなぁ?

あ!そうそう!!あのデッカイ骨ガムなんですが、先週の土曜日辺りまでは、
バニラがあそんでたんですが、気づくとなくなってました~!
・・全部、食べてしまったみたい(ノ゜Д゜)ノノノノ



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:32 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おお!!これはナイス遊びですよ~♪
オヤツでしか動かない文太はデブまっしぐら!なんで^^;
早速、今日からやってみます☆
しかも穴あき靴下で、中に入れるのはダイエットフードで(笑
いや~!おかあちゃま、ありがとう☆★☆★☆
骨ガム・・・完食でしたか・・・
バニラさん、素晴らしい!ちょっと我が家のワンコに
わけて下さい><。

| 麻樹 | 2007/01/31 14:09 | URL |

おほほー
こういう遊びながら食べるってのは
いいですよねえー

うちは靴下フレーバープラス
オヤツってのが最強みたいで
目うるうるさせながら
準備まってますわ。

おかげで最近は
まだ破れてない靴下まで進呈する始末・・

ティシュボックスの中(空のね)に
おやついれるのも
お気に入りでしたよー
うふふー^

バニラかわいいなぁー

| eriko | 2007/01/31 16:16 | URL |

e-17麻樹さまへ
でしょ?でしょ?毎回、私の服が犠牲になってたんで・・
今回は、バニラ自身でやってみました・・が、ちょっと取りにくくて、バニラはイライラしてたみたい(笑)
麻樹さんも、今度ぜひやってみてください!!
楽しいですよ~(^m^)
私は、次回は“靴下”でやってみます!
はい!骨ガムいつの間にか食べきってました~!
絶対カケラを残すって思ってたんですがね~(笑)

e-17erikoさまへ
そうでしょ?バニラにただ与えては、“おやつ”が早く無くなるんでね~焦らすためです(笑)
目をウルウルして待ってる姿、想像するとカワイイですね~
ティッシュボックスですか~?これも、イイアイデアですね!
これもやってみようかな~(笑)
バニラ・・カワイイですかぁ~?ありがとうございます!!

| ange | 2007/01/31 18:35 | URL |

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 頑張って取ろうとしてるのが
伝わってきますね~^^
バニラ君、ブサイク・・・(*≧m≦*)ププッ
この顔好き好き♪ブサイクな顔って萌え~ですよねぇ
(←私だけ?((o(>▽<)o)) )

| 姫ママ | 2007/01/31 22:38 | URL |

e-17姫ママさまへ
すごい勢いして取ろうとする姿が、楽しかったぁ~ププッ( ̄m ̄*)
バニラは、匂いはするけど取れなくてクルクル回ってました(笑)
実は、私もブサイクな顔好きです(*´▽`*)
癒される~♪

| ange | 2007/02/01 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/128-3ccfc527

TRACKBACK

バニラについて

バニラバニラ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  単子葉植物綱 Liliopsida目:  ラン目 Orchidales科:  ラン科 Orchidaceae属:  バニラ属 Vanilla種:  バニラ V. planifoliaバニラ

| スパイス&ハーブの研究 | 2007/02/07 08:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

