PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズクッション破裂

昨日は、バニラの大好きなおとうちゃまのお休み(≧T≦)

mso38CB5.jpg


バニラ・・おとうちゃまが居てうれしいのか、ゆっくり休みたいおとうちゃまを
遊びに誘ってます

mso9C141.jpg


バニラの気持ちが通じたのか、遊んでもらえました(^T^)
あ~ぁ!それ・・おかあちゃまのビーズクッション何やけど

mso4AC1C.jpg


おかあちゃまの気持ち何てお構いなしのバニラとおとうちゃま・・
引っ張り合いっこまでしてるし~(TДT

mso4CD0D.jpg


そ・・そんなに引っ張るなぁぁぁぁ(・Д・|||

msoBBEA2.jpg


この後、バニラが引っ張りすぎてビーズクッション破裂したことは、言う間でもない・・・(涙)




| 色んな遊び | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~~~。破壊されちゃったんですか><
ビーズクッションって破壊されると厄介ですよね;;
おかあちゃまの気持ち無視なバニラさんも
おとうちゃまも・・・素敵( ̄人 ̄)

| 麻樹 | 2007/01/30 14:43 | URL |

e-17麻樹さまへ
そーなんですよね~!
あれって(ビーズクッション)、中身が出ちゃうと大変!
中の白いのって、静電気帯びてて手とかにくっついて厄介( ̄Д ̄=3
その後の、掃除も大変でした(笑)

| ange | 2007/01/30 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/127-c5f0b7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

