PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道草する???

今年は、暖冬傾向・・ってことは、何度か書いたことあるんですが、
昨日は、ちょっと寒かったです
バニラの散歩も、寒くて行こうか迷ったほど・・(´А`=3

msoB8795.jpg


でも、バニラが『今日は、散歩に行かないでしゅか?
って、こんな顔で訴えかけてくるのでおかあちゃまは、出かけました( ̄д ̄・・・

mso1B0E4.jpg


天気も何だか怪しい・・
なので、おかあちゃまは足早に散歩を済ませて家に帰ろうと思った。

mso52481.jpg


が、甘かった~(;^-^A
こんな時に限って、ヤツは道草するんだな・・・(溜息)

mso25C3F.jpg


何の匂いがするんだか、あっちでクンクン・・こっちでクンクン
バニラ~!早く帰らへん??おかあちゃま、マジ寒いんすけど・・・

msoFC166.jpg


そんなおかあちゃまの気持ちをまるっきり無視・・・
ホンマ、バニラは家の中ではヒーターの上で丸くなってるくせに、
外では元気やなぁ~( ̄_ ̄おかあちゃま、付いて行けません
そして、家に帰ったおかあちゃまは、即コタツに入ったのは、言う間でもないです(笑)


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと暖冬ですよね。こっちなんか全然雪がなくて、寒い!って思う事もあまりない・・・
寒さ慣れしてるんですけどね。
バニラさんの散歩に誘う顔、ナイス表情^^
で、クンクンクンクン、まるで先に進めないのは
我が家も一緒です><
おかあちゃま、風邪ひかないように散歩の後は温まりましょう♪
コタツ、欲しいな><

| 麻樹 | 2007/01/29 09:03 | URL |

昨日寒かったよね~
土・日と岡山の牛窓に行ってたんだけど、めっちゃ寒かったですよ。

こんなに愛くるしい目で見つめられると、寒くても散歩行かなくっちゃって思うもんね。
どの子もヒーターやコタツで寒そうにしてるのに、散歩になると急に元気が出るのが不思議だよね???
散歩は暖かい格好して風邪ひかないようにね~

| yukko | 2007/01/29 14:27 | URL |

こちらは昨日…車の中にいる時はすごい暖かかったです。
暑いと思ったくらいです!
でも外はちょっと寒かったな。
気温の変化で風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪

バニラくん、お散歩好きなんだね~♪
匂いクンクンって、仲間の匂いがしたのかな?

| RISA | 2007/01/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

e-17麻樹さまへ
新潟・・って、雪国のイメージがすごいんですが、私もテレビで見てびっくりしてます!
毎回、こんな顔されるから負けちゃいます(笑)
文太くんと杏ちゃんもクンクンするんですか??
ウチ、これすると本当にしつこいくらいやるんです(溜息)
麻樹さんも、風邪には気を付けてくださいね~♪

e-17yukkoさまへ
牛窓も寒かったんですか~?
確かに、土・日は寒かったですね!
ワンって、こういう顔すれば聞いてもらえるとか分かってるんですかね??
本当にウチの中で寒そうにしてても、外で元気なのは不思議ですよね~?
yukkoさんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

e-17RISAさまへ
バニラ、最近散歩が好きになってきたみたいなんです(笑)
ちょっと前まで、ウチをでて数十メートルでふさぎ込んで歩かなかったんですよ!
この点でも、成長したのかな?
外は寒くて、車の中とか建物の中は暖かい・・・
本当に、気温の差がありますよね~(―Д―)
RISAさんも、風邪には気を付けてくださいね~♪

| ange | 2007/01/29 16:33 | URL |

うちの2ワンも、コタツでくつろいでるくせに
お外大好きで、気がつけば玄関にて「つれてけ~!」
てな感じで吠えておりますよ^^;寒いとこっちが
いやになりますよね~ヾ(≧へ≦)〃
でも、バニラ君道草くって、満足だったでしょうね^^

| 姫ママ | 2007/01/29 21:36 | URL |

e-17姫ママさまへ
ショコラちゃん・バニラちゃんも同じなんですね~♪
本当、外に出ると態度が全然違うから不思議ですよね~
私なんて、コート着て出ても寒いのに~(TへTe-330
早く、春になって欲しいモンですよね(@^^@)
はい!すご~く、満足な顔してました(笑)

| ange | 2007/01/30 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/126-2e169a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

