PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩したね!

昨日の散歩は、いつもとちょっと違うコースを歩いてみました
違うコースにすると動かなくなってしまうバニラ・・
よし!次のネタは小心者バニラにでもするか~!
って出かけたんですが・・・

msoBD5B0.jpg


始めはちょっと、心細そうにはしていたんですが、わりと素直に歩いてくれました

mso5B2DA.jpg


おかあちゃまの予想を裏切られたんです!
でも、これってイイコトやん(*゜▽゜*)
2歳になったけど、おかあちゃまはバニラのことをいつまでも甘えん坊さんって思ってたけど・・
ちゃんと、少しづつ成長してくれてたんや~って、感激しました(TАT

mso3C59B.jpg


その後も、苦手だった車の通る道も何とかクリア
少しづつ、苦手なものを克服していこな!!

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほ~♪バニラさん苦手なモノ、克服できたんだ♪
おめでとー*☆*・。
2歳になっても成長は続いてるんですね^^
予想を裏切られて良かったじゃないですか♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/01/28 09:27 | URL |

ほうほう、バニラ君大人になったんですね~^^
嬉しいような、さびしいような・・・って感じ
ですか?^^
お洋服可愛いですね^^赤いのよく映えますね♪

| 姫ママ | 2007/01/28 13:05 | URL |

e-17麻樹さまへ
はい!克服しました~(〃▽〃)
ちょっと、嬉しかった瞬間です(笑)
まだまだ、成長の段階ですね~!
甘えん坊だし、気は小さいし・・・

e-17姫ママさまへ
まさに、その通りですね~!
嬉しい反面、寂しいのも・・・
でも、嬉しいかな~(^▽^)
洋服、バニラに初めて買ってやった服なんです(笑)
そうでしょ??バニラは、赤色が似合うんですよね(←親バカ??)

| ange | 2007/01/28 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/125-5175362e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

