PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい朝

今朝は、起きた時から暖かでした(*-д-*)
外を見ると、キレイな朝焼けしてました
思わず、カメラで撮影 




う~ん!撮影者(おかあちゃま)の腕が悪いから、こんなになっちゃいました~(〃∀〃;
そして、バニラは暖かな朝・・どう過ごしてるのかと言えば・・・

mso1A68B.jpg


ワンコ用のヒーターの上で丸くなってくつろいでます(笑)
今日は、結構暖かなんですが~!バニラは、寒いの??

mso1B6B9.jpg


寒くはナイんでしゅが、ココでこうしてると一番落ち着くんでしゅよ~!
おかあちゃまも、一緒にどうでしゅか?

うう~ん!おかあちゃまは、コタツのがイイから・・・
本当に、このまま春になりそうな程暖かな朝でした(〃▽〃)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はこちらも暖かかったけど、今日は雪が少し><
バニラさん、ヒーターの上で丸くなってるのカワイイです♪
おかあちゃまを誘うなんて、優しい子だわ(*´ェ`*)
うちじゃ、ありえなーいΣ( ̄□ ̄)!

| 麻樹 | 2007/01/27 11:24 | URL |

私の住んでいる所も今日は暖かでした(*^▽^*)
だんだん春が近づいているんですね(o^-^o)
私もコタツのが好き(o^o^o)
ゴロゴロウトウトの毎日です〃 ̄∇)ゞ
バニラ君はワン用ヒーターがお気に入りなのね(≧∇≦)

| なかゴブ | 2007/01/27 14:37 | URL |

こちらも今日は暖かいです~♪
コート着なくても、ちょっとならへっちゃらです!
(あまり長い時間は、さすがに寒いですが)
angeさんって、いつも朝早いですよね~!
いっつもコメント下さるのが朝の7時代なので、
2度寝が当たり前の私にはビックリなことです!(爆)

バニラくん、落ち着く場所があるのね~♪
おかあちゃまがコタツに入るなら…
私がご一緒いたしますわよ~!(笑)

| RISA | 2007/01/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

e-17麻樹さまへ
新潟は、雪なんですね~!こっちは、年末に積もってそれからは、全然降りもしないです(´д`=3
まあ、ワンの散歩に関しては暖かい方がイイんですけどね~!
誘ってるのかどうかは、分かりませんが何か言いたそうなのは確かなんです(笑)

e-17なかゴブさまへ
やっぱり、なかゴブさんもコタツ好きなんですね~♪
一度入ったら出られないです(笑)
私も、ゴロゴロウトウトしてますよ~(*-μ-*)

e-17RISAさまへ
どこもやっぱり暖かいんですね~!
こちらは、今日なんて春の服装でもいけるくらいでした!
え?朝早いって??そうですか~!その代わり、ちゃんと昼寝しますよ~(笑)

あら!RISAさん、バニラに付き合って下さるんですか?
でも、かなりのやんちゃなんで大変ですよ~(*´А`*)

| ange | 2007/01/27 16:15 | URL |

e-276katieさまへ

Thank you..

| ange | 2007/02/06 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/124-6d207c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

