PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイそうな骨ガム・・・

以前、バニラが大きな“骨ガム”と奮闘している姿を書いたんですが、
その骨ガムの運命は・・・と言えばこの通りです。

mso76364.jpg


分かります??両端の塊の片方だけになってしまいました(ノ゜Д゜)ノノノ
しかも、骨ガムが大きかった時は、おかあちゃまが隠したり、自分でどこかに置き去りにしたり
してたら探し回ってたりしたのに・・・

小さくなったら、部屋の片隅に追られてるんです(TДT)
おかあちゃまが、手に取っても大きい時ならば、クレクレ攻撃だったんですが、
今は手に取ってもまるっきり無視な状態(涙)

mso901.jpg


バニラ、この骨ガムどーするん??
ちゃんと、最後まで食べきって欲しいんやけど・・・(¬”¬)

もう、いらないでしゅ~!ボクのお菓子入れの箱の中に新しい骨ガム入ってるから、
それが欲しいでしゅよ~

おいおい!(--〆)これを先に食べきってからにしてよ~(T□T)

| 食いしん坊バニラ | 08:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今、骨ガムの端っこが3つ、カーペットの上に転がってます。
食べないくせに、使ってない水皿に入れると全部出してきてカーペットの上に放置するんですよ。
バニラくん、新しい骨ガムの在り処、知ってるんだね~(笑)

| RISA | 2007/01/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

e-17RISAさまへ
ロビンくんも、同じなんですね~(〃ω〃)
小さくなったら、食べづらいなのかなぁ??
新しい骨ガムの在り処・・知ってるんです(´Д`=3
違う場所に、隠し直さなきゃです(笑)

| ange | 2007/01/26 11:02 | URL |

ガムを食べてくれるコトが羨ましいです!
昔、食ってた頃は確かに結んである部分、残してたな~。
美味しいのが入ってない部分だから。なんでしょうね^^;
しっかし、あのデカイのが、既にコレとは・・・
バニラさん、なかなかヤリますね~☆
私の回答は不正解だった訳ですね><

| 麻樹 | 2007/01/26 13:51 | URL |

げっ!!!
すごいぞ・・・バニラくん!
ここまでしてくれると本当気持ちがいいっ。
うちの放置されておるビックガムあげちゃおうかな・・・

| erika@かーちゃん | 2007/01/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

e-17麻樹さまへ
やっぱり、結んである部分は食べなかったんですね??
味が違うんですかねぇ~!(細い部分と・・・)
いやいや!麻樹さん!!まだ、不正解と決まったわけじゃないですよ~(^^;
この後、放置されて・・・って転回ありますよ~!

e-17erikaさまへ
そ~ですか??そんなに、言われると照れますよ~・・って、まるで私がやったみたい・・(笑)
あ!ぜひぜひ、ホッピーくんの欲しいです~(@^▽^@)

| ange | 2007/01/26 16:05 | URL |

骨ガム放置ですね(T∇T)
ウチのミルクもよくやりますよ(oT-T)
でも放置してあるガムを取ろうとすると…
歯をむき出して怒るんです。
いらないんじゃナイの??ってミルクと普通に話してしまいます(。・Д・。)
ロビン君は新しい物好きですねぇ(*^▽^*)

| なかゴブ | 2007/01/26 16:09 | URL |

e-17なかゴブさまへ
やっぱり、放置するんですね!
どこも、同じですね~!
でも、ミルクちゃんは、放置してあるのを取ったら怒るんですか??
ウチなんて、怒らなくなっちゃいますよ~!
本当、小さくなったら、自分の中では“骨ガムじゃない”なんて思ってるんですかねぇ~??

| ange | 2007/01/26 16:25 | URL |

あはは~ バニラくんも小さくなったガムに興味持たないのね(≧ω≦。)プププ
マリンもかなりの数のガムを、あっちこっちに置いてるよ~
いらなくなったから捨てようとすると、まだ食べるよ~ってカミカミしにくるしね。
どっちやねん!ってツッコミしたくなるよ(笑)

| yukko | 2007/01/26 16:59 | URL |

e-17yukkoさまへ
マリンちゃんも、小さくなった骨ガム・・いっぱいあるんですね~!
同じです!バニラも、捨てようとすると、思い出したようにカミカミして、すぐまたポイッですよ~(^^;
本当に、ツッコミたくなりますよね~(笑)

| ange | 2007/01/26 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/123-3d8c49ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

