PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身!?そして、疑問!

バニラが、我が家に来て初めて撮った写真です↓

20070125074459.jpg


何だか、初めてのお家で心配顔ですね~!
こんな時もあったなぁ~(しみじみ・・・)
小さかったぁ~可愛かった~(〃^▽^〃)

それが、今では・・・

msoFFC6E.jpg


こんなに大きくなりました(ノ゜Д゜)ノノノ
何だか、別犬みたいですね~
でも、どちらも正真正銘バニラです(笑)
顔つきも、違って見えません???

msoBC616.jpg


手だってほら!こんなに・・・でかくない??
おかあちゃまの“手”に乗せてるんやけど・・・
おかあちゃまの手が隠れそう???(*≧m≦)
おかあちゃま、決して手が小さい分けじゃないのに???
これって、どうなんでしょうか??
これで、ミニチュアダックスの普通サイズの手
なんでしょうか???(笑)少々疑問です(-人-)??

mso58C35.jpg


ボクの手って、大きいんでしゅかね~?

| バニラの日常 | 08:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で・・・でかい!!!
文太の手もデカイと思ってたけど・・・バニラさん、負けました(笑
最近。デカイネタが流行ってますね~^^;
うちも今度、本格的にサイズ計測しちゃお!
最初のバニラさん、ほんっと小さくって可愛いかった~^^*
って。あ。いや。今でもカワイイんですけどね(汗
やっぱ、パピーさんの可愛さって卑怯ですわ><。

| 麻樹 | 2007/01/25 11:04 | URL |

e-17麻樹さまへ
でしょ?でしょ?
バニラの手って、デカイでしょ~(ノ゜Д゜)ノノノ
あ!ウチも、本格的に計測しようかな??
手だけじゃなく、胸囲とか胴の長さとかも、デカかってりして(笑)

小さい頃は、小さくてカワイでしょ??
本当、パピーのカワイさって罪作りっ(*≧m≦)

| ange | 2007/01/25 11:48 | URL |

すご~い(≧∇≦)すごいおっきいですよ!
angeさんの手が普通なら、おっきいですよね~♪
小さいときって、すごい色がクリームみたいですね^^
可愛いなぁぁ(〃∇〃)

| 姫ママ | 2007/01/25 16:28 | URL |

e-17姫ママさまへ
やっぱり、デカイですか??
近所のミニチュアダックス君と比べたら、その子の倍くらい
ありました(^^;)
私の手、普通サイズですよ~(*^_^*)

初めて、バニラに出会ったとき“クリアレッド”って、表記
してあって・・でも、見た感じがクリームっぽかったんで、
疑問に思ってました(?ω?)??
でも、成長するにつれ今の色になりました。
でも、お腹・お尻はクリーム色なんですよ(〃^m^〃)

| ange | 2007/01/25 16:55 | URL |

ちっちゃいバニラくん、かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ
ヌイグルミみたいよねぇ♪

バニラくんも手、大きいんだね~。
ロビンも大きいのですよぉ。
どっちが大きいかな?(゚ー゚*)
バニラくんもロビンも手が大きいくてデカチュアだし、
毛色も同じクリアレッドなのよね。
親戚さんかしらね?

| RISA | 2007/01/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

e-17RISAさまへ
本当、ヌイグルミみたいだったんですが、今は・・・
ロビンくんも、手がデカイんですか??
そんな風には、見えないですね~!
でも、同じクリアレッドで、デカチュアちゃん・・
親戚さんだと、楽しいカモですね~(*^m^*)

| ange | 2007/01/25 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/122-e6cc551b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

