PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったディナー

昨日は、バニラへのおめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
おかあちゃま、嬉しくて涙がポロリでした(*^▽^*)

はい、昨日は誕生日・・・、いつもはバニラドックフードだけなんですが、
特別ってことで昨日は豪華なディナーを・・・
mso9594E.jpg

バニラの大好きなゆで野菜をベースに、ホームセンターで購入したワン用の
ササミのストロガノフ、そしてドックフード・・と、言うものです(笑)
豪華なって・・・
野菜を切って、ゆでただけ??そして、ストロガノフもレトルト???
あまり、追求しないで下さい(^^;)
おかあちゃま、主婦のくせに料理が苦手なんやから・・(笑)
でも、バニラの食いっぷりはと言えば・・・
mso63EDF.jpg

ハグハグ!ムシャムシャ・・・・
mso91233.jpg

フンフン!パクパク・・・
mso95C4A.jpg

この通りです(--;)見事な食いっぷりやな~!
美味しかったようで、キレイに食べてくれました(≧▽≦)
おかあちゃま、作ったかいがありました(←手抜きですが・・)
しかも、食事中のバニラ・・いつもならば、食べてる時に撮影 しても、
気にしないのに昨日は、おかあちゃまがカメラを構えたら
ガルルルル~・・って唸る始末・・・(;-_-+
誰も、バニラのは取らないよ~だ
ま、お気に召されてなによりでした・・
お誕生日って美味しくて大好きでしゅ~!
毎日が誕生日だとイイでしゅ~

(¬_¬;)・・・・・毎日って・・



スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ☆それでも、じゅうぶん豪華ディナーですよ~♪
バニラさん、唸っちゃうなんて、よっぽど美味しかったんだ♪
毎日が誕生日…私は嫌だーーー(笑
でも、できる事なら手作りごはんにしてあげたいな^^*

| 麻樹 | 2007/01/24 12:59 | URL |

e-17麻樹さまへ
そうですか~?そう言ってもらえると、嬉しいです( ^^;)
私も、毎日が誕生日は嫌です(笑)
そうですよね~!出来れば、手作りにしたいんですがね・・
毎日は、とてもじゃないですが、無理っぽいです(´д`=3
たま~になら、何とかね・・・(笑)

| ange | 2007/01/24 16:07 | URL |

バニラくん、お誕生日だったんですね~^^
遅ればせながらおめでとうございます♪
そして、豪華なご飯だったんですねぇ^^
よかったねぇ、バニラ君(≧∇≦)

| 姫ママ | 2007/01/24 21:11 | URL |

バニラく~ん一生懸命食べてますね。
大好きなおかあちゃまが作ってくれたんだもん、嬉しいもんね。
私も最近は料理を作るのが、邪魔くさくって切って茹でるだけなんですよ~(汗)

カメラを向けただけでガルル~~しちゃうなんて、
バニラくん凄く美味しかったんだね♪
お誕生日もすんじゃったし、今日からはフードだけになっちゃたのかな?

| yukko | 2007/01/24 23:21 | URL |

e-17姫ママさまへ
ありがとうございます!
豪華なんて、とんでもないですよ~!(笑)
手抜きですから・・(^▽^;)
でも、バニラが喜んでっくれたんで、良かったです!

e-17yukkoさまへ
本当に、いつもバニラは食欲旺盛なんですが、こんなバニラは、はじめてかな??
毎日、本当は手作りしたいんですけどね・・(笑)
はい!基本は、ドライフードです・・(〃ω〃)

| ange | 2007/01/25 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/121-da8423a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

