PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ

今日は、バニラの2歳の誕生日です。
人間で言えば、もう“成人”・・・
ホンマかいな??って思うことのほうが、多い(¬Д¬)
だって、未だに甘えん坊やし、怖がりやしイタズラっ子やし・・・
でも、そんなバニラですが私にとっては、大切な家族の一員です!

おかあちゃまは、ちょっと前から“バニラの誕生日何しよう??”
って、考えてました。
でも、たいしたこと出来んし・・
と、言うことで昨日おとうちゃまが休みだったんでバニラへのサプライズプレゼント
を買いに行きました。
mso98775.jpg

食いしん坊のバニラのために
①すなぎもジャーキー ②手作りサツマイモクッキー ③マナーベルト
をプレゼント・・言っておきますが、②のクッキー
“おかあちゃまの手作り”ではありません(笑)
そして、③は、食べモノではありません(^^;)
msoD1579.jpg

本当は、バニラの誕生日に休みたかったおとうちゃま・・
今日は、仕事なんで前日にめいっぱい遊んでもらいました(≧ω≦)
mso14C1D.jpg

散歩で、いつものグランドに行き、フリスビーをしたり・・
って、オイオイ!バニラ・・君は、フリスビー取りに行って、帰って来ないのかい??
mso74A29.jpg

でも、バニラが楽しんでるから、まあイイか(笑)
・・そんな、誕生日前日のバニラでした・・

いつまでも、元気でいてね~!そして、おかあちゃま・おとうちゃまの
心を和ませてね~!!

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、お誕生日おめでとう~v-314
もう2歳なんだ!
でもママからしたらいつまでもパピーちゃんのようなものだよね!
美味しいプレゼント食べて、これからも元気に育ってね♪

| RISA | 2007/01/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

バニラ君(o^∇^o)
Happy Birth Daye-313
バニラ君プレゼントいっぱいもらって良かったね(≧∇≦ )
人間で言ったら成人かぁぁ(*^∇^)
まだまだ若い~(*^▽^*)
ウチのミルクはもう中年…(≧m≦)
バニラ君これからもず~っとパパさん、ママさんの心を和ませてあげてねヽ(〃^▽^〃)ノ

| なかゴブ | 2007/01/23 11:17 | URL |

2歳のお誕生日おめでとう~♪e-405e-398
この1年も、おとうちゃま&おかあちゃまと素敵な思い出を
いっぱい作ってね~
バニラくんもフリスビー持って帰って来れないのかな?
マリンもパピーの頃から教えてるんだけど、いまだに追いかけるばっかりでね・・・(p_q*)シクシク

昨年の11月にマリンを連れて神崎のヨーデルの森へ、遊びに行ったよ~
ワンの散歩にはちょうどいい広さですよね。
でも・・・入園料がぁーー 高い!!(笑)

| yukko | 2007/01/23 14:04 | URL |

バニラさん、誕生日おめでとう!!!
2歳って、早いもんですね。。。しみじみ。
サプライズプレゼント、喜んでくれたかな?
前日、思いっきり、おとうちゃまと遊べて良かったですね♪
いつまでも長生きしてくださいね☆バニラさん♪

| 麻樹 | 2007/01/23 14:55 | URL |

☆コメントありがとう☆

e-17RISAさまへ
ありがとうございます!
本当に、いつまでたっても“来た時と同じ”
パピーのままです(笑)
いつまでも、元気でいてくれることが、私の
願いですね(^^)

e-17なかゴブさまへ
ありがとうございます!
はい、やんちゃな成人犬です(笑)
え?ミルクちゃんって中年??
バニラと同じくらいかと思ってました~!

e-17yukkoさまへ
ありがとうございます!
今年も、いっぱい思い出作りたいです!
フリスビー・・追っかけてはいくんですが、その後は
くわえて違う方向に走って逃げます(笑)

ヨーデルの森に行かれたんですか??
ウチから車で15分くらいなんですよ~!
本当に、入場料が高いですよね~(´Д`=3

e-17麻樹さまへ
ありがとうございます!
しみじみと、2歳までは早かったです~!
サプライズプレゼント・・大喜びでした(@^^@)
プレゼントした“かい”がありました(笑)
本当に長生きして欲しいもんです!


| ange | 2007/01/23 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/120-42c52e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

