PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のポケット

バニラは、やっぱり食いしん坊なワンコ(^エ^)
そして、おかあちゃまはバニラとの遊びを考えるのが好き!
そこで、今回はこんなことをやってみました・・・

mso7CF0E.jpg


おかあちゃまの、ポケットにバニラのおやつを入れてみました(@^▽^@
するとすると・・・

mso295B.jpg


クンクンクン・・ここから、イイ匂いがするでしゅね~
ポケットに鼻を突っ込んで、宝探し(≧▽≦)

mso33C68.jpg


あったでしゅ~!ボクの大好きなクッキー
そして、お見事お宝ゲット!!

mso29AF3.jpg


まだ、出てくるでしゅか~
いやいや!ポケットの中には、おやつが1個しか入ってへんかったから・・
バニラが、今食べたからもうナイで~(¬¬;)

mso93B9F.jpg


それでも、しつこく探すバニラ・・・
おかあちゃまのポケットは、魔法のポケットじゃないんやから・・
増えませんよ~!!
mso962E1.jpg


挙句の果てには、おかあちゃまのお腹の中までさがすんか??
ホンマに、しつこい(?)いや、食いしん坊なバニラであった・・・(笑)
おかあちゃま・・バニラの情熱に負けました(´Д`=3


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪魔法のポケット~♪
しつこいバニラさんが可愛い☆
どこまでも鼻を突っ込んで来ますよね^^
自分の服でなく、ワンコんも服に入れたら、
どうやって取るでしょうかね☆
と。またオモチャにしてしまう~^^;

| 麻樹 | 2007/01/22 10:57 | URL |

e-17麻樹さまへ
魔法のポケット・・ウケました?
中々でしょ?(笑)
そうですね~!どこまでも、ナイのにもかかわらず、
鼻突っ込んできますね!

あ!ワンコの服・・イイですね~!
次は、これでやってみます(≧m≦)

| ange | 2007/01/22 15:34 | URL |

こちらでもテンプレのトップが写真に変わってるわ~♪
だけどバニラくん…伸びてる?縮んでる??

きっとangeさんのポケットの中にクッキーの香りがまだ残ってたんでしょうね~。
楽しそうですね、この遊び♪
私もやってみようかなぁ。
ロビン、ちょっと鼻がバカなんじゃないかと思う時があるので、見つけられるのかしら。

| RISA | 2007/01/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

e-17RISAさまへ
はい!テンプレート・・頑張って変えてみました。
が、なんだか、バニラが丸っ子くなってしまいました(TДT)
そして、周りが伸びた感じに・・・
中々(私には)難しい作業です(笑)
徐々に勉強しますね~(@^▽^@)

楽しいですよ~!RISAさんも、ぜひこの遊びをお試し下さい。
でも、気を付けないとポケットがベチャベチャになる可能性有りですけどね・・・(笑)

| ange | 2007/01/23 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/119-ebe63e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

