PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒??春??

昨日は、大寒で、本当は、1年で一番寒くなるんですが・・・
そんなのは、ウソのように暖かくてイイ天気でした。
mso39534.jpg

このまま、春が来てしまいそうな感じ・・・(^▽^)ノ
msoB5C61.jpg

バニラも、ポカポカ陽気で嬉しそう~
めっちゃ、地面の匂いをクンクンしてますが、春の匂いでもするのか???
いつもの散歩コースで、ちょっと不思議なもの発見!それは
mso2BEBC.jpg

たぶんタンポポだと思うんですが、異様な伸び方してません??
何かね、ココは近所のワンのマーキングポイントになってるらしいのね(ノ゜Д゜)ノノノ
(ミミちゃん(ビーグル)もしてたし・・・)
なので、このタンポポ(?)こんな風になったみたい(笑)
msoB8842.jpg

バニラも、ちゃっかり匂い付けてました(´Т`)
mso63AD8.jpg

キレイな空やなぁ~!おかあちゃま、周りが見えずに立ち止まり、空を見て
ボケーってしてました(←かなり、怪しい人っぽい?(笑))
mso502A3.jpg

本当に、バニラもうっとりするほどイイ天気でした。
このまま、春になって欲しいと願うおかあちゃまでした・・・


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよねー!!
こちら新潟も、まるで雪がありませんΣ( ̄□ ̄)!
このまま春になるような気がしてます><
ま、あんま期待はしてないですが・・・
しっかし、このタンポポ!おかし~(≧∇≦)
ワンの栄養のお陰で成長したんですね~(笑
我が家のワンも、決まった場所でするのですが‥
どんな成長するのか楽しみだわ♪

| 麻樹 | 2007/01/21 12:14 | URL |

バニラくん所もポッカポッカ陽気が続いてるんですね。
マリンが住んでる加古川も暖かくて、カーディガンだけでお散歩に行ける暖かさですよ~
ほんとこれでも冬?って思いますよね。
タンポポ。すごい状態になってるぅぅ!
こんなに大きくなるなんて初めてしりました。.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

| yukko | 2007/01/21 14:59 | URL |

e-17麻樹さまへ
新潟で雪がないなんて、本当に暖冬なんだ・・
って感じますね。(-ω-)
このまま『春になって欲しい』けれど・・
まだ、2月があるから分からないですね~
タンポポ・・ワンの栄養ってすごいでしょ??
私も、ある意味感動しました(笑)

e-17yukkoさまへ
yukkoさんは、加古川にお住まいなんですか?
私は、神崎郡(って、ご存知ですか?)に住んでます。
田舎ですよ~(笑)

タンポポ・・気づいたときには、こんな状態になってました。
私も、こんなのは始めて見たんでびっくりしました(笑)
どこまで、伸びるか楽しみです(≧▽≦)

| ange | 2007/01/21 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/118-cfd714e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

