PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定してみれば・・・

昨日の朝、久しぶりにバニラの体重を量ってみました。
去年の春に、動物病院で量ってもらった時は7.5㌔ありました。
その後、秋に我が家で量ったら7.2㌔
(まあ、だいたいこれがバニラのベスト体重なんですが・・)
昨日量ってみたら、何と6.4㌔になってるじゃないですか(ノ゜Д゜)ノノノノノ

体重減ったから・・と言って元気がないわけでもなく
ゴハンの量も、同じで食いっぷりも見事なんですが、最近のバニラは、動く動く動く=3
なんで、それでかな???
msoE725B.jpg

体重減ったけど、ボクいたって元気でしゅよ~!
相変わらず、食いしん坊には変わりないしね~(笑)
元気だったら、イイのかな?
mso5F93D.jpg

ちょっと、キツクなりかけてた洋服も着れるようになったし・・
中々、愛犬の健康管理・・って、難しいと思うおかあちゃまでした。

☆・☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆・☆

先日の骨ガムの行方・・
mso89114.jpg

こうなりました(笑)
昨日、中身をバニラが食べきりました・・
なかは、空洞になってしまいました(TдT)

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、一時は7.5kgもあったの?!
それが今は6.4kg!?
すご~い!!ダイエット成功ですね!
って、ダイエットしてた訳じゃないのか(^-^;
うちも一時痩せ過ぎ?!って思って病院に行った時についでに聞いてみたら、ダックスはヘルニアになりやすいから、痩せ過ぎくらいでいいんですよって言われました。
なのでバニラくんも元気であれば大丈夫かも?

骨ガムの中身?!って骨ガムの中に何か入ってたんですか?
大きいと中に何か入ってるものなのかなぁ?

| RISA | 2007/01/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

e-17RISAさまへ
そうですよ~!一時期、7.5㌔ありました(笑)

やっぱり、ヘルニア予防にもなるし、バニラが元気なんで
大丈夫なんですかね??
食欲も旺盛ですし・・・

骨ガムの中身・・
骨ガムの(写真で)空洞になってる中なんですが、
棒状の骨ガムを巻いて、両端でくくってあるんです。
(あれ?こんな説明で・・余計に混乱されました??)
その中でけを食べてしまいました。
・・スミマセン・・説明が下手でm(__;)m

| ange | 2007/01/20 16:10 | URL |

すご~い*☆*・。かなりのダイエットですね!!!
私にも、その秘訣をコッソリと・・・(爆
うちも、二人揃ってデカチュアなんで><
どうしましょ(笑
で!オヤツの結末は、こうでしたかΣ( ̄□ ̄)!
確かに、中身を食べ終わると、放棄しますよね;;

| 麻樹 | 2007/01/21 12:11 | URL |

e-17麻樹さまへ
秘訣・・・それが、分からないんです(^^;
たぶん、散歩で走り回り、ウチの中でも走り回り・・・
でしょうか???(笑)

骨ガム・・無残な姿になりました(TДT)
一応、まだカミカミしてますが、前のような情熱は消えたみ
たいです(´□`=3

| ange | 2007/01/21 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/117-1ea3bcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

