PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然??

バニラの、喉元の毛と、耳の毛が天然パーマのようなことは、
以前にも言ったことあるんですが、最近気づいたことが・・・
それは、喉元・耳に続きお尻の毛までもが、クリクリに・・w(゜0゜)w
mso469BA.jpg

mso2E245.jpg

mso77E72.jpg

スミマセン・・バニラの“お尻3連発”で・・(笑)
でも、どうです?3枚目の画像を見ていただければお分かりかと・・
めっちゃ、クリクリやん(^m^)プププ

このまま行くと、バニラは全体がクリクリになる日も近いかと・・(ノ-_-)ノ
まあ、それはそれでかわいいかとは思うんですが・・・
mso18F2E.jpg

喉元のクリクリも、以前よりもさらにパワーアップしてる気がするのは、おかあちゃまだけ???
しかも、バニラったら毛の量も多いし(-_-;
何だか、バニラの将来が楽しみ(≧m≦)♪

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとお邪魔する事ができましたぁ

新年のご挨拶が遅くなりましたが・゚・(。>ω<)・゚・
明けましておめでとぉございますぅ~。
今年も宜しくお願い致します♪

バニラちゃんのオシリにうっとりしてしまった私…。
クリクリしてて、かわいぃ~o(≧ワ≦)o〃
ロビンはくせっ毛はないですが、アグはオシリに
ネグセのように、クリンっとなってます。w
ワンコでも、ストレートとくせ毛があるみたいですね。
それはそれでかわいぃですねどねぇ(≧m≦*)

今更気付いたんですが、兵庫県お住まいなんですね~。
私。5年くらい前、加古川と芦屋に住んでいたんですよぉ♪

| aguri | 2007/01/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

クリクリ毛カワイイですよねぇ(@^▽^@)
ワンにも天パってあるんですかねぇ??
ミルクも喉元と耳はクルクルです(*^m^*)
バニラ君の毛並み超きもちよさそう~(≧▽≦)
ミルクは剛毛らしく毛が立ってしまっているのです(*T-T)
毛が短いから??それにしても…(笑)
バニラ君のサラサラクルクル毛最高ですよぉぉぉv(*^∇')乂('∇^*)v

| なかゴブ | 2007/01/19 11:34 | URL |

バニラさん、もうすぐ2歳になるのに、まだ毛質が変わってるんですか☆
文太もクルクルパ~なんですよう^^;
だから私、短くしてます><
angeさんは、ゴ~ジャスがお好みなのね^^*
もし文太が長かったら…ってのを想像しつつ、どんな感じに伸びるのか楽しみにしてますね☆

| 麻樹 | 2007/01/19 13:31 | URL |

コメントありがとう♪

e-17aguriさまへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくおねがいします!

うっとりして、頂きありがとうです(≧ω≦)
ワンも、ストレートとくせ毛がやっぱりあるんですね!
改めて、実感しました。
aguriさんも、兵庫県に住んで居られたことがあるんですね!
加古川と芦屋ですか~!
私の住んでるのは、田舎です(笑)

e-17なかゴブさまへ
お褒めいただき、ありがとうございます!
ミルクちゃん、喉元と耳がクルクルなんですかぁ?
しかも、剛毛??でも、カワイイですよ!ミルクちゃん!
バニラの毛は、フカフカしていて気持ち良いですよ(≧▽≦)
今の季節は、毛布代わり・・・

e-17麻樹さまへ
そうなんです!まだまだ、毛質が変わりそうです。
ちっちゃい頃は、本当に耳だけがクネクネだったんですがね・・
ゴージャス・・って言うより、バニラは“モップ”のよう(笑)
抜け毛もすごいし・・大変です(TДT)



| ange | 2007/01/19 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/116-3f4960dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

