PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食犬???

以前から、何度か言ったことがあるんですが、バニラの好きな食べ物に
野菜があります。
キュウリ・ニンジン・レタス・ブロッコリー・白菜・・・
色々ありますが、中でもキャベツが大好き 
散歩後の、バニラの楽しみです。
mso12544.jpg

さあ!バニラの大好きな“キャベツ”やで~(@^▽^@)
めっちゃ、見てます(笑)しかも、キャベツ・・大きいし・・(〃з〃)
早く食べたいでしゅ!ちょうだい!ちょうだい!
そう、あせるなってーの(¬Π¬)
mso33DD5.jpg

もう、待てないでしゅ~
・・・と、おかあちゃまの手をも噛み付きそうな勢い=3
もう、誰もバニラを止めることは出来ません( ̄Н ̄)
mso2F18A.jpg

美味しいでしゅ!満足でしゅね~
mso41473.jpg

まるで、バニラはワンコというより、むしろうさぎ
のようだと思うおかあちゃまでありました(笑)
msoE1739.jpg

散歩の後は、これに限るでしゅね!
バニラ・・あっと言う間にキレイに食べ切りました( ̄O ̄ゝ
・・・でも、食べすぎには注意やで(^^;)


スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 07:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで?なんでええええ?
バニラさん、ベジタリアンですね♪
うちは食べません。野菜も果物も食べません。
ちょっとはね~?
野菜も摂らないとバランス悪いですよね><。
バニラさんは良い子なんだわ~♪
ん?オトナ☆なのかな^^

| 麻樹 | 2007/01/18 13:54 | URL |

バニラっちもキャベツすきなのねえー
うちのワンズも大好きよー
ってママンもだいすき。

なのでキャベツは欠かせない食材ですね。

最近はチキンスープで煮た
角切り野菜の晩御飯なので
ヘルシー目。

そのぶんおやつ食べてはるから
痩せてないけど。

ダイエットがんばらなくちゃ

| eriko | 2007/01/18 16:17 | URL |

コメントありがとう♪

e-17麻樹さまへ
めっちゃ、ベジタリアンです(笑)
果物も好きですよ~!
去年の春に、イチゴ食べました(^Т^)
バニラは、“オトナ”って言うよりも、ただたんに
“食いしん坊”なだけだったりして・・・(≧m≦)

e-17erikoさまへ
yukiちゃん、舞ちゃんも好きなんですかぁ~!
ママンも好きなんですね(^^)
私も、野菜は好きですよ!
あら?おやつ・・ウチも同じです(笑)
おやつも、好きで食べます(TДT)
ダイエット、頑張って~(〃▽〃)

| ange | 2007/01/18 16:53 | URL |

うふふ。バニラちゃん美味しそうにキャベツ食べてるね~
しかもバニラちゃんの好物の野菜はマリンも大好きだよ♪
似てるね☆
マリンはキャベツや大根は丸ごと抱え込んで食べちゃうんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁ畑で作ってるからいいけど、買ってきたモノだと頭にきそう(笑)

| yukko | 2007/01/18 17:10 | URL |

コメントありがとう♪

e-17yukkoさまへ
マリンちゃんも、同じ野菜好きなんですね。
しかも、丸ごとですか~?
凄いですね(≧Т≦)

散歩から、帰ったら必ずキッチンに向かい、
野菜のおねだりします(笑)
そして、野菜を渡すと何度でもおねだり・・・
これの繰り返しですね(´Д`=3
  

| ange | 2007/01/18 18:05 | URL |

キャベツ食べてる~^^ウチも、こないだ
フードに細かく切ってゆでたキャベツあげたら
食べてましたけど、ショコラはすぐに飽きたみたいで
次からは食べてくれなくなりました^^;
バニラは何でも食べる雑食野郎なんで、いつでも
喜んでくれますが(*≧m≦*)ププッ
バニラ君、キャベツもらえてめっちゃ食べてるのが
可愛いですよね~♪

| 姫ママ | 2007/01/18 21:39 | URL |

コメントありがとう♪

e-17姫ママさまへ
ショコラちゃんは、細かく切ったら食べないんですか~!
バニラちゃんは、何でも食べる・・ウチもです!
野菜を筆頭に何でも・・
よく、ドッグフード変えたら食べなくなった・・
って、聞くけどウチのバニラは大丈夫なんです(笑)
食べることが、幸せみたいに思ってるヤツです(^^;)

| ange | 2007/01/18 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/115-a7fcdd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

