PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コングの使い方・・?

昨日は昼から、雨が降り出したので、散歩はお預けになりました(TωT)
バニラが、退屈そうにしていたので、おかあちゃまは
脳みそをフル回転させて、遊びを考えた!
それが、これであるジャジャジャ~ン
mso408AC.jpg

何てことはない!ただ、コングに紐を通しただけである(笑)
さっそく、バニラの目の前にちらつかせると・・・
mso5C76B.jpg

おかあちゃま、また何か考えたでしゅか?でも、楽しそうでしゅね~
興味津々な様子(^m^)ヨシヨシ良いぞ~!
msoA5BE9.jpg

バニラが釣れました(笑)いや、バニラがコングに、噛み付きました。
そして・・・
mso79499.jpg

バニラ・・顔つきが怖いねん・・しかも、コングじゃなくて紐をかんでるし(¬д¬;)
mso5626A.jpg

でも、かなりご満悦なバニラ・・う~ん!おかあちゃま、考えたかいがありました。
ちなみに、この“コング”は2代目です!1代目はこの有様です↓
mso876DE.jpg


ボロボロやん( ̄Д ̄)はい!バニラの仕業でございます(笑)
さーて、今度はどんな遊びを考えようかな♪

スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1代目も良く頑張ってくれましたねぇ(o^-^o)
2代目も頑張れ!!
バニラ君かなり必死顔ですね(*≧m≦*)ププッ
でもangeさん遊びを考えるの上手ですよねぇ(o^O^o)
バニラ君も遊びに乗ってくれて羨ましい(。・ω・。)
ミルクは知らん顔してます…(〃_ _)
きっとミルクは犬ぢゃないって何度も思ってしまう…(笑)

| なかゴブ | 2007/01/17 09:20 | URL |

我が家もコングは1個ダメにしましたよ~。
今はビーフジャーキー与えないようにしたので、
コングも与えてませんが。
紐でつるすのもやりました~。
パピー教室で、紐で吊るして留守番させると気が紛れるって聞いたので。
なので実践してみたのだけど、
ロビンもバニラくんと同じでコングじゃなくて紐に噛み付くので、
しかも立ち上がって噛むので病院で後ろ足の筋肉使いすぎって言われたんですよ(゚Д゚;)
なのでもうやってませ~ん!
バニラくんもそうならないように、お気をつけくださいね~。

| RISA | 2007/01/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

おほほほほ♪かなり真剣で必死なバニラさんの顔、良いわ~^^*
コング、うちには無いんだけど…
こういう使い方?遊び方?もできるんですね♪
こんな楽しんでもらえるなら、angeさんも考えた甲斐がありましたね★
ダックスって、どうしてすぐ釣れちゃうんでしょう?
うちなんか、宙吊りになりますもん>m<。ぷぷぷ

| 麻樹 | 2007/01/17 13:23 | URL |

e-17なかゴブさまへ
一代目・・すごいでしょ?哀れです(TДT)
なんで、二代目は丁寧に使ってます!
ちなみに、三代目がすでに我が家にあります(何で?)
こう言うことに関しては、考えるのが好きなんです(笑)
こう言うことだけね・・・

e-17RISAさまへ
本当は、コングの中に“おやつ”をつめるんですよね!
普通の使い方だと、なぜかバニラは見向きもしないんです(笑)何でかな??
でも、これには飛びつくんですが・・
後ろ足の筋肉・・確かに気をつけなくては・・
ご心配ありがとうございます!注意して遊びますね!

e-17麻樹さまへ
色々、考え方でまだまだ遊びが見つかりそうです(笑)
想像以上に、この遊びを気に入ってくれたので、考えたかいがありました(@^^@)
本当に、ダックスってすぐに釣れますよね~!
こう言うのが、好きなんでしょうね~(^ψ^)きっと・・・

| ange | 2007/01/17 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/114-55c4af51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

