PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ・・ただ今格闘中!

バニラは、骨ガムが大好き
骨ガムを与えると、バニラが居ることを忘れるくらいに、静かになります。
小さなモノだと、すぐに噛みつくすので、大きめなのを購入しました。
msoE4865.jpg

分かりづらいですが、手前の定規は30cm定規です(^^;)
これを、バニラに与えると・・・
msoDF6B3.jpg

mso2E1FC.jpg

mso6FFC5.jpg

もう、夢中です(-Д-)=3
何事にも、動じません。ただ、ひたすら骨ガムと格闘するのみ・・・
ちなみに、この“骨ガム”は日曜日(14日)に、新品を開けました。
そして、昨日の月曜日の“骨ガム”はと言えば・・・
mso267D7.jpg

このような、哀れな姿に(TДT)
くくってある、片方が早くも取れました(カケラは、バニラの手元に・・)
バニラの手にかかれば、こんなの簡単(〃エ〃)
mso9C0F8.jpg

しかも、バニラったら小さい方を噛みながら大きい方を
しっかりと手で押さえてる
誰も、そんなの取らへんっつーの( ̄Д ̄)
先に、小さい方からにしとく??
いやでしゅ!どっちも、ボクのでしゅよ!
本当に、食いしん坊さん(≧m≦)プププッ
さて、この“骨ガム”はいつまで持つのか???

| 食いしん坊バニラ | 07:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝転がってガムをかじるバニラくん、可愛い~♪
そんな格好してガム食べれるの?

ロビンも骨ガム好きだったんだけど、
最近は新しい骨ガムあげると片方の固まり部分を噛み切ったところで満足して、あとはそのまま放置してるの。
最近は骨ガムよりも玩具で一人遊びがロビンのマイブームみたい(笑)

| RISA | 2007/01/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

おお~。骨ガム!しかも巨大!!!
いいなあ。そんな必死になってくれたら、手が掛からず楽でしょ(笑
うち、オモチャもガムも興味ナシ・・・
なんか、間違ってるのか???
小さい方食べながら、大きい方を手で押さえる!
そんな貴方が好きですわ~^^*
いつまで生存してるのか・・・クイズ???♪
ん~~~。じゃあ。2月2日に、小さな欠片が家具の下で行方不明。
これにて終了(笑

| 麻樹 | 2007/01/16 16:37 | URL |

e-17RISAさまへ
もう、骨ガムを見ると目の色が変わるバニラです(笑)
バニラは、一応全部食べきってしまいます(〃ω〃)e-266
他のおやつとか、おもちゃだとすぐに飽きちゃうんですがね・・
骨ガムだけは、バニラにとって特別なんですかねぇ??
でも、噛んだトコがぐちゃぐちゃになって、それでカーペットが汚れるのはイヤなんですが・・(TДT)
まあ、気に入ってくれて、大人しくしてくれるんで助かります!

e-17麻樹さまへ
凄いでしょ?大きいでしょ?バニラの手より巨大です!(笑)
でも、いつも全部食べきってしまいます!
これを与えると、本当にイイ子ちゃんにしてるんですが、隠すと必死でさがします(笑)
あらら?クイズですか?う~ん!じゃあ私は・・って参加するかって(笑)
でも、麻樹さんの答えも有りえますよ!答えは後日に(笑)

| ange | 2007/01/16 16:59 | URL |

わぁ~ マリンと同じでバニラくんも大きいガム愛好犬なんだ(≧ω≦。)プププ
それに・・・両側のくくってるほうから外す食べ方も一緒ですよ~
小さいサイズだとなんだか物足りなそうな顔するでしょう?
バニラく~ん、今回のガムはいつまで持つのかな~
頑張ってカミカミしてね♪

| yukko | 2007/01/16 18:11 | URL |

デカ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいバニラ君、めっちゃ手で押さえてるし(*≧m≦*)ププ
ウチもガムとかたまにあげますけど、デロデロになって
そこらに転がってます・・・^^;
いつまで持つんでしょうね~^^バニラ君、頑張れ!

| 姫ママ | 2007/01/16 18:30 | URL |

e-17yukkoさまへ
えっ!マリンちゃんも、大きいガムなんですか?
同じなんですね~(^▽^)
そうなんですよ!小さいサイズだと、物足りないって顔します!
で、少しずつ大きくなり、このような大きさに(笑)
今も、カミカミ進行中!

e-17姫ママさまへ
はい!ウチも、デロデロになって転がってて、私が触るとまた、思い出したようにカミカミします(笑)
小さくなって、汚くなり捨てようとしたら、『捨てんといて~』見たいな顔されるし・・・
でも、ガム噛んでる姿が好きなんです。
(大人しくしてくれてるし・・(苦笑))

| ange | 2007/01/16 19:00 | URL |

リンクすごーく嬉しかったです。ありがとうございます(*^ー゜)v ブイ♪
私も早速リンクさせて頂きました~
これからもよろしくお願いしま~す♪

| yukko | 2007/01/16 20:09 | URL |

e-17yukkoさまへ
ありがとうございます!
早速、リンクさせて頂きます(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

| ange | 2007/01/16 20:34 | URL |

すごいじゃないっすか!!!
バニラ君よっぽど大好きなんすね♪
ここまでしてくれると、
あげるのも楽しいしうれしいっすね~。

うちの場合、すでにゴミとかしてます...(_ _;;

| erika&ホッピー | 2007/01/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

e-17erikaさん&ホッピーくんへ
そう言えば、ホッピーくんも前にデッカイ骨ガムと奮闘してましたね~!
そうです!バニラは、骨ガムとの格闘大好きなんです!
今も、一人(一匹?)で、格闘中!(笑)

| ange | 2007/01/17 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/113-7c43f02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

