PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの手

おかあちゃまが、バニラの好きなトコは???
顔?目?性格?どれも、好きなんですが一番好きなのは

足が好きなんです

ちょっと変わってます???でもね
mso1F1BB.jpg

mso82C2E.jpg

この、感じがなんとも・・・
ウチのバニラは、ちょっと足が大きめなんで、余計に短く見えるし・・・(≧▽≦)
特に、キレイにカット してもらって丸くなった感じなんて可愛いし・・・(笑)
やっぱ、変ですかね???
それにしても、バニラの足ってデッカイ気が!(θДθ)
パピーの頃から、体は小さくても足はデカかった・・
(まあ、これが可愛いんやけどな(@^θ^@)
mso27FB3.jpg

おかあちゃま、変でしゅよ!ボクの顔が可愛いとか、
性格が好きとか言って欲しいでしゅよ

はいはい!もちろん、バニラの顔も性格ももちろん好きやで(^^)
でも、やっぱりバニラの足が好きなおかあちゃまでした(笑)





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ!わかるわかる!!短くてデカイ手、好きです~♪
でもバニラさんの手、小さいように見えますよ★
うちのがデカ過ぎなのかしら?
綺麗にカット‥出来ないからな><
それだけお願いしに行こうかしら♪
ちなみに・・匂いも好きなんです(爆

↓うちの庭には!クローバーが出てますよ><
やっぱ。植物たちは春だと思ってしまってるんですね(・∀・)

| 麻樹 | 2007/01/14 11:50 | URL |

コメントありがとう♪

e-17麻樹さまへ

いえいえ!実際に見ると、手はデカイですよ(笑)
カット・・私も実は、自分では出来ないんです(≧Д≦)
なので、いつもカットに行った時にやってもらってるんですよ(;^m^)
自分で出来たら、お金の節約になるんですがね・・・(溜息)

やっぱり、植物は春だと思ってるんでしょうね!
でも、今日はかなり寒いんで、植物が可哀相です。
かなり、冷たい風が吹いてます(-д-)

| ange | 2007/01/14 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/111-14327326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

