PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいドライブ♪

昨日は、おとうちゃまがお休みと、言うことで、バニラを連れてのドライブに行きました=3
やはり、お出かけできることが分かるのか、バニラは朝からソワソワ(≧エ≦)
おかあちゃまと、おとうちゃまはバタバタ
何はともあれ、無事出発
mso9A30F.jpg

今日は、どこに行くんでしゅか?
早くも、おとうちゃまの車の後部座席でくつろぐバニラ(-エ-)
今日は、ちょっとドライブに行くんやで~
mso3E970.jpg

いつも、おとうちゃまが行く(スノボーで!)ゲレンデにも行きました=3
雪、結構積もってるね~
誰か、居ないかチェックしているバニラ・・・
そしてそして、誰かを見つけると吠えて、自分をアピール(?)
mso35F93.jpg

空気が気持ちイイでしゅねぇ~
天気も良くて、さわやかな日で暖かく春ももうすぐ・・みたいな感じでした
車の中は、特にポカポカ
mso448F7.jpg

あまりの、ポカポカ陽気でバニラも眠そうですね~(-エヾ)
おかあちゃまも、眠たいです(@-п-@)
そして、そしてついにバニラは
mso53131.jpg


眠っちゃいました(@^^@)

あまり、ウロウロはしなかったけども、ただ車に乗ることが大好きなバニラは満足したみたい・・
帰りは、イイ夢見たのかな???



スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーバニラ様、愛らしい寝姿♪
ワンって、ドライブだけでも満足らしいですよね?^^
後ろの座席でイイ子にしてますね♪ほんとイイ子だわ^^*
だいすきなおとうちゃま&おかあちゃまと出掛けられて
幸せだった事でしょう♪

| 麻樹 | 2007/01/12 14:24 | URL |

e-17麻樹さまへ

バニラは、敏感なのか、昨日も後部座席で寝てるときに
私が『あ!バニラ寝てる!カメラ!カメラ』って、カバン
をごそごそしてると、目を覚まして『何なん?』ってな
具合で起き上がるんです(笑)
カメラを構えてると、全然寝てくれずに、半分諦めかけて
た時の貴重な1枚です(〃▽〃)

| ange | 2007/01/12 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/109-79893e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

