PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日は・・・

mso2BAEF.jpg

暖かい日は、おかあちゃまはボーッとしています(-з-)
本当に、何も考えずにただひたすらボーッと(笑)
そんな時、バニラはどうしてるかと言えば・・・
msoE4E07.jpg

おかーちゃまぁ~!お天気良いでしゅから、お出かけ!お出かけぇ!
ってな具合で、おかあちゃまの元へやってきてじゃれます(T_T)
せっかく、ボーっとしてたのに(笑)です!
そして、バニラを無視しようものならばこの通り・・・
mso2EAD0.jpg

遊んで欲しいでしゅ!どっか、連れってって欲しいでしゅ!
と、言わんばかりにおかあちゃまの服の袖口を引っ張ります(`з´コラァァ~引っ張るなぁ!
msoB74FE.jpg

ひたすら、引っ張ります
mso5C54F.jpg

服が、破けそうになっても引っ張ります
mso1240B.jpg

おかあちゃまの、顔色を伺います(笑)

仕方ない、お出かけ・・っても、ただの散歩に行くかぁ~!
こうして、バニラのペースに乗せられていくおかあちゃまでした(溜息=3)
きょうも、ボクが勝ったでしゅ~


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラく~ん!
おかあちゃまの袖引っ張ったら、
お洋服のびちゃうよ~(;´▽`A``
ロビンは構って欲しいと私の手を甘ガミします(-ω-;)
止めさせなきゃいけないんだけど、なかなかねぇ…。

| RISA | 2007/01/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

あはは^^思いっきり負けてますね~♪
でも誘いに来てくれるなんて、羨ましい~><
私も、そんなやって催促されてみたーい☆
顔色、伺われてみたーい☆
・・・うちのって、犬として間違ってるのでしょうか(爆

| 麻樹 | 2007/01/11 14:25 | URL |

バニラ君必死ですね(~∇~* )
バニラ君、優しいママさんで良かったねぇ(〃^∇^)
ワンの引っ張る力って以外と強いですよね(´▽`)
バニラ君に誘われたらカワイイから行っちゃいますよねぇ(o^-^o)
早くポカポカ陽気になってほしいですね♪♪

| なかゴブ | 2007/01/11 15:56 | URL |

コメントありがとう!

e-17RISAさまへ
袖が、のびるよりも“破けちゃいそう”な勢いなんです(笑)
そして、これをされた後は服がヨダレで・・・
ロビンくん、甘ガミするんですか?
バニラも、そんな頃がありました!
結構本気で噛み付いて、痛いときもあったなぁ・・・!

e-17麻樹さまへ
そうです!いつも、負けるのはおかあちゃまです(笑)
誘いに来るのはイイんですが、こっちからの誘いにはいつも無視です(笑)
あ!やっぱり、バニラのペースですねぇ(〃▽〃)
たまには、バニラにこっちの誘いにのって欲しいわ~!

e-17なかゴブさまへ
そうですね!ワンの力は思ったよりも凄い力!
服・・引っ張られすぎて、破けそうになったこともしばしば・・・(涙)
・・・(〃・・〃)優しいなんて(照)そんなことは、ないですよ~!
ただ、バニラのペースに振り回されてるだけです(笑)
本当に、早くポカポカ陽気になって欲しいですね!

| ange | 2007/01/11 16:55 | URL |

え~、服引っ張るんですね^^可愛い~♪
伸びちゃうから困るけど、でもでもこんな風に
誘われたら可愛くて出かけちゃう~(/▽\)きゃー♪

| 姫ママ | 2007/01/12 00:25 | URL |

e-17姫ママさまへ

そうです!服の袖を引っ張っての催促(^^;
そして、私が立ち上がって無視したら、こんどは
ジーンズのスソを引っ張ります(´Д`=3
そして、たま~に、私の“お肉”までカプッ何てことも・・・(笑)
服と一緒にですが(≧з≦)・・・
これは、さすがに痛いです(笑)

| ange | 2007/01/12 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/108-00763cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

