PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の散歩道

冬の散歩は、寒い(TДT)
バニラは、正直どう思ってるのかは定かではないが、おかあちゃまは
寒い・・コタツから出たくない(-_-)って思いますもん(笑)
でもそれでも、バニラにをさせねば・・とか思い、おかあちゃまはニットの帽子を深く被り
かなり着込んで、散歩へ行きます(かなり、怪しい人みたい
mso8105B.jpg

それでも、寒さをこらえて外に出、バニラが嬉しそうにしている姿を見ると
少し寒さが吹っ飛ぶ・・ような気が(@^▽^@)おかあちゃま、単純っ!
msoBECD6.jpg

めっちゃ、寒いけども天気はよかった(これだけが、救い
msoADBC4.jpg

でも、やっぱり寒いわ~(≧〇≦)
mso7C755.jpg

おかあちゃまぁ!今日も“ミミちゃん”に会えるでしゅか~?
そーやーな!昨日は、久々に会ったな!今年初めてやったから、今年もよろしくって挨拶したな!
今日も会えるかなぁ?
mso527FD.jpg

結局、会えませんでした・・(´Д`
また、会えるわ!たぶん、明日?(適当な言葉(笑))

mso4A1F3.jpg

散歩をすませ、ウチに着くとバニラは野菜をもらおうと必死です(笑)
だめやで!ちゃんと、足拭いてからな
ちなみに、今日は我が家で採れたカリフラワーを茹でたのでした!
バニラくん、大満足(-ω-)

*トップ画像を変えてみました(@ ̄▽ ̄@)
 頑張って、やってみました!でも、バニラの顔が・・・
 少しずつ直して行こうと思います(笑)

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおーーートップ画が!!
素晴らしい‥私、変えられるようになるまで半年かかりましたよ^^;

ワンコって部屋の中では暖房の前から離れないのに
どうして・・・?外では元気なの???
おかあちゃま、風邪には気を付けてくださいね~♪

| 麻樹 | 2007/01/10 09:02 | URL |

★麻樹さんへ

エヘッ(〃▽〃)ちょっと、頑張ってみたんですが、
画像を加工したために、歪んでしまいました(TωT)
結構、難しいもんですね・・・

そうですよねぇ~!
本当に、ウチの中では寒そうに丸まったりしてるのに、
外に出ると寒さ知らずですよね~!!
切り替わりが早いです!
ありがとうございます!!
麻樹さんも、早く風邪治してくださいね~

| ange | 2007/01/10 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/107-a8343852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

