PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ・・

久々に、バニラのキャリーバッグを出して見ました・・
バニラが我が家にやってきて、すぐぐらいに買ったやつです(1年半くらい前?)
もちろん、その頃から比べるとバニラは大きく成長しました
その頃は、バニラがこんなに大きくなるなんて思っても見なかった・・
                           (デカチュアちゃん・・ですから・・(笑))
キャリーバッグと、バニラを比較してみました・・
どうしても、バニラの全部が入りきれそうにない感じが・・(〃Д〃=3
でも、おかあちゃま試してみました
mso3BE26.jpg

おかあちゃま、これは何のまねでしゅか??狭いでしゅよ(TωT)』
あ・・頭だけが、入らん?!体入れたら、いっぱいやん
mso8FBEE.jpg

もう、そろそろ出ても良いでしゅか?
いやいや!キャリーバッグ久々の登場なんやし、もーちょっと入っといて・・
ああぁ~!おかあちゃま、このキャリーバッグ一目ぼれして、高かったのに奮発して
買ったのに・・・(TДT(号泣)もう、使われへんかな?
mso7291C.jpg

あ!ボクに良い考えが!おかあちゃま、カバン欲しがってたでしゅね!
これ、どーぞでしゅよ!いっぱい、入るでしゅよ~

・・・・ありがとう・・そりゃあ、いっぱい入るわな(-¨-
でも、おかあちゃまが欲しいのは、もっとこうほら・・こんなんじゃなくて・・・
これも、カバンでしゅ!それに、無駄遣いはダメでしゅよ!
はいはい!分かりました・・でも、このキャリーバッグはバニラのんやから
おかあちゃまは遠慮しときます!
頭が出ても、使おうかな~(^皿^)♪もったいないし(笑)
・・と、考えるおかあちゃまであった・・・
果たして、キャリーバッグの運命は???
mso13953.jpg

・・・・・


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!はみ出てる顔が、かなり可愛い!!
2枚目の表情なんて、なんとも言えない~♪
うちは最初からデカイのを買ったので、まだまだ大丈夫。。。
頭、出てたって問題ナシ☆だって可愛いもん♪
これからも、じゃんじゃん使いましょう♪

| 麻樹 | 2007/01/09 09:43 | URL |

バニラ君かわいい(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ似合ってます(*≧m≦*)ププッ
キャリーバック良いなぁ(´▽`)
ウチにはナイんです(ノToT)ノ
もっぱら抱っこか歩きかなんです(o・・o)
キャリーバック全然使えますよぉ(^▽^@)ノ
カワイイぃぃぃぃ(*^ー^*)

| なかゴブ | 2007/01/09 10:25 | URL |

★麻樹さまへ
そうなんですよね~!
今、思えばでっかいサイズのキャリーバッグ
にしとけば良かった・・って少し後悔してます(TДT)
でも、バニラは(頭出てるけど)入るし使います!
やっぱり!(笑)でも、持ち上げたらバニラが重いっっ!


★なかゴブさまへ
買ったのは、良いんですが、ウチも実は歩きか
抱っこなんです(笑)
そして、久々に出したらこの有様です(^▽^;)
これからは、使ってみます!
例え、頭が出ようとも・・・(笑)
もったいないし・・・(笑)

| ange | 2007/01/09 12:44 | URL |

キャリーバック、使えなくなっちゃったんですね。
私もカゴっぽいバック買ったんですよ、ロビン運ぶのに。
今は入れてみようとも思いませんが、間違いなく入らないことでしょう!(爆)
荷物運びに使えばいっか~と思ってたんだけど、紐が長すぎて邪魔なんですよねぇ。
バニラくんならバックから頭出てても、可愛いからOKですよ!

| RISA | 2007/01/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

★RISAさまへ
RISAさんとこも、ロビンくんが成長して入りそうにないんですか?
やっぱり、こう言うことってあるんですね!
うーん!キャリーバッグ・・やっぱり、使います!
お出かけしたとき、顔だけ出してるのを想像すると、ちょっと笑っちゃいますけど・・(^m^プププッ

| ange | 2007/01/10 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/106-9a72c90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

