PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの福袋

ネットショップで見つけ、即購入したワン用の福袋が、昨日の夕方届きました
福袋・・って言っても、中身が(注文する時点で)分かるんです!
それは、紙の袋に入って、やってきました=3

mso64054.jpg

この紙の袋に入り、中にも袋・・かと思いきや直接服が入ってました(アレレ??)
中に入ってたのは、この4着・・・

   ① 白いニットのセーター
mso7F57D.jpg

   ② ピンクのパーカー
mso8FBCC.jpg

   ③ ブルーのTシャツ
msoA4AD2.jpg

   ④ ピンクのチェック柄コート
msoF60EF.jpg

④番のみ、モデル犬バニラに着てもらいました
この、4枚+送料+税で\4492・・高いのか、安いのか・・???
まあ、今月はバニラの誕生日あるし・・
これが、ちょっと早いバースディプレゼント・・と、言うことで(笑)
mso17856.jpg


えっ!ボクの誕生日まで、まだ日にちがあるでしゅから、これは違うでしゅね?
プレゼントはまた、もらうでしゅよ!

オイオイ(-O-;おかあちゃまは、貧乏人なんやから、そんなこと言うでない
・・と、思うおかあちゃまであった・・・(笑)

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほほ~♪angeさんも福袋買ったんですね♪
私は福袋、買わない派です^^♪
いっぱい入っててお得でしたね*☆*・。
とは思うものの、趣味に合わないモノは。。。
という感じ?^^;
バニラさん、もうすぐ2歳なんですね♪
どんなプレゼントが待ってるかなー♪
と。プレッシャー(笑

| 麻樹 | 2007/01/08 13:30 | URL |

しゃしゃしゃしゃーー
って
可愛いウエアばっかだから
1枚1000円
超おっとくーなんじゃないですか?
うちのはぜんぶPIPIさんの奴ですわ。

でもうれしいー

だって定価の6分の一やもんー
(値段にこだわる)

って
バニラもうすぐバースかぁー

バースにはお洋服より
美味しいご飯がいいよねえ
ねえーばにらぁー

| eriko | 2007/01/08 14:22 | URL |

★麻樹さまへ
普段は、福袋は買わない派なんですが、
今回は、中身が見える福袋・・ってことで
購入しちゃいました(笑)
女の子向きっぽい気もしますが、たま~に
女の子と間違われるバニラなんで・・
いいかなぁ~なんてね(笑)
自分用に買った福袋もあるんですが、これ
は大失敗でした(TДT)

★erikoさまへ
やっぱり、お得なんですかねぇ?
まあ、私も全部気に入ったしね~(@^^@)
今年のバニラのバースは、手作りで何かしたいなぁ~!
何て思ってますが、料理は超下手なんですねぇ~!
どーしましょ~??

| ange | 2007/01/08 16:33 | URL |

おぉぉぉ!なんと!一番と二番の服
ウチの2ワン持ってますよ~♪
でもね、二番はまったくもってサイズが合わなくて着せてません^^;バニラにSSとショコラにMを買ったんですけど、どっちもぶっかぶかでしたぁΣ(T▽T;) 市販のってサイズ合わなくて普段は買わないんですけど、これは可愛くて買ったんですよね~^^ちょっと縫って着せようと思ってますけどね♪バニラ君とお揃いですねぇ(/▽\)

| 姫ママ | 2007/01/09 22:18 | URL |

★姫ママさまへ
わーい(^^♪1番と、2番の服・・同じなんですね!
そーですよね!ウチの場合、体が大きめなんで、サイズを探すのに苦労します(笑)
ちなみに、ウチの子のサイズはMDL(大きめ、ミニチュアダックスサイズ)なんです!

姫ママさん!縫って着せようと思ってます・・って、直せるんですか~?
すご~い(☆▽☆)

| ange | 2007/01/10 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/105-77a02294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

