PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目のスノボ

昨日、おとうちゃま・おかあちゃま・バニラは
(バニラ連れては)3度目のスノーボードへ行きました=3

お出かけ好きのバニラは、何かを察したのか朝からソワソワしてました(笑)
いつも通り、6時半に出発(・・・おかあちゃま、眠い(-_-;))
いつも通り、いつもの“コンビニ”に寄り・・朝ごはんを調達・・
おとうちゃま・おかあちゃまから、分け前をもらう食いしん坊バニラ・・・

まあ、なんとか無事に到着が・・土・日・祝日は、駐車代金を取られることをすっかり
忘れていたんです(・Д・)・・・しかも、1000円も・・って、前までは確か500円
やったはず・・やっぱり、暖冬の影響で、お客さん減ったから??値上げ??
(ちなみに、いつもは平日なんで、タダなんです)

仕度を整えおとうちゃまは、いそいそとゲレンデへ=3
車に残された、おかあちゃま&バニラ・・

mso63F87.jpg

いつものよ~に、他の人が通る度に『ワンワン・・』と吠えるバニラ(恥ずかしいヤツ・・)
ボクも、おとうちゃまの所に行きたいでしゅ~

mso1C2F6.jpg


って、ことで今回もちょっと地面がベチャベチャだったんで、抱っこをして乾いてる道まで行き、下ろしました~

おとうちゃまはドコでしゅかぁぁ~
って、暴走したバニラ=3暴走しすぎて、雪道にダ~ッシュゥ=3

やられました・・やっちゃいました(涙)
バニラのお腹が泥だらけにぃ
その後、おかあちゃまは、泣き泣きバニラの脚・体を拭いたのです(TДT)

mso2EDE4.jpg

もう、おとうちゃまの所に行かないでしゅか?
行かんわぁ~もう!こんなんなるやろぉぉ
その後、車の中で大人しくしてました(笑)
・・早く、天然の雪が降ったらええねんけどなぁ~って思うおかあちゃまでした・・(トホホ

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラっちつれてのスノボーって
すごいですねえ
勇気とパワーがあってすてきやわー
おかぁちゃん

って

今日は奈良県強風で
ふきとばされそうなんですけど
これって出かけないほうがいいんかなぁ
でもワンズたいくつそうだし

ドライブでもいくかぁー

バニラ23にちがバースなんだー
パーチーしなくちゃやな!
ぱーちー

| eriko | 2007/01/07 10:35 | URL |

せっかく一緒に行ったのに、バニラさんも一緒に滑らなかったの~???
リフトとかゴンドラってワンコ×なのかしら?
今度、連れてって一緒に滑ろうと思ってます♪
泥どろ拭き拭き、お疲れ様でした(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/01/07 13:11 | URL |

★erikoさまへ
いやぁ~!!私は、滑らないんで、バニラの面倒オンリーです(笑)

奈良県は、強風なんですか??
兵庫県は(真ん中辺りに住んでます)、雪でした・・(・Д・)
そうですねぇ~!♪ばあーすでーぱーちー♪せねばです(笑)

★麻樹さまへ
はい!滑りませんでした(´Д`)=3
って言うかね、人工の雪なんで滑れる面積が少ないのと、土曜日で人がいっぱいだったんであきらめました・・
リフトねぇ・・どーなんでしょ?
ワン連れの方は、見てもリフトに乗ってるところは見たことないです(TωT)
とりあえず、天然雪積もったらソリ遊びからやってみたいです(笑)

| ange | 2007/01/07 16:08 | URL |

またボード行かれたんですね~♪
いいなぁ、私も行きたい行きたい!!
でも、今年は雪も少ないみたいですねぇ(;´д`)ほんもんの雪、大阪にもめっちゃ降らないですかね~^^

| 姫ママ | 2007/01/07 21:35 | URL |

★姫ママさまへ
本当に、今年は暖冬で雪・・降らないですね~!
私の住んでいる町も、昨日また降って積もりました。
・・が、今朝起きるとほとんど解けてました(涙)
今日は、暖かめな朝です(´Д`=3

| ange | 2007/01/08 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/104-3b9b91f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

