PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのオジサン?

お正月に、おかあちゃまの実家へ行きました=3

実家には、今年の8月末で13歳になる雑種のワンが居ます。

戌年生まれの“ワン”です

mso11DA4.jpg


このようなかなり、ジジムサイ顔をしたます(笑)
人間で言えば、かなりの爺さんです。
名前は、ツバサと言います。
若かりし頃は、そこそこ男前犬・・いやいや、若い頃からヤツは
オッサン顔してました(笑)
そして、本当にジイサン犬になった今、余計にジイサンっぽくなりました・・

msoC7F1C.jpg


実家の父親に、以前から『ツバサと一緒のトコ写して』と、頼まれてたので
今回実家には“デジカメ持参”で行きました
(そろそろ、ブログのネタがキレそうだったんで、勝手にツバサを載せようというのもあったしね・・)
そして、いざ父親とツバサのツーショットをカメラに収めようとしたときにちょっとした

珍事件発生!!

父親が、ツバサに『オスワリ!』と言っても知らん顔(オイオイ=3)
オスワリなんて一向にせずに、ウロウロ
挙句の果てには、向いて欲しいほうとは逆を向いてオスワリしました(>▽<)

ツバサ、お前は、中々ナイスボケしてくれました(大爆笑)

結局は、一緒に映る父親と、撮影する私がツバサに合わせて向きを変えました~!(トホホ・・

今回は、バニラは留守番していたので、ツバサとのツーショットは撮れませんでした(〃_〃)
次回は、バニラとツバサのコンビで撮りたいなぁ~!

mso61718.jpg

今度は、ボクもツバサのオッチャンに会いたいでしゅ~
そうやな!今度は、行こな(^Д^)

ツバサを見た後に、バニラを見るとバニラってちっちゃぁ~!脚短かぁぁって改めて思いました(笑)




スポンサーサイト

| 実家の犬 | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジムサイって!失礼やなー(笑
珍事件!なかなかナイスですわ♪ツバサさん☆
ワンコに合わせて人間が動く。。。想像すると面白い♪
っていうか、うちも、よくやる。。。><
今度はバニラさんとのツーショット★
頑張ってくださいねー^^
ちなみに文太はまだ1歳なのに、オッサン顔です。。。

| 麻樹 | 2007/01/06 13:16 | URL |

ツバサ君ウケるぅぅ(*≧m≦*)ププッ
マイペース犬ですねぇ(-^▽^-)
ツバサ君とバニラ君の②ショットも見たいです(。・ω・)
バニラ君のハカマ姿もプリティー(。・・。)ポッ
今年もangeさんとバニラ君にとって良い1年になりますように(*'▽'*)

| なかゴブ | 2007/01/06 13:22 | URL |

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうっす!
今年もホッピーともどもよろしくですm(__)m

ツバサさま、なかなかの大物っすね~(*≧m≦)

angeさん&バニラ君にとってよい年になりますようにっ♪

| erika&ホッピー | 2007/01/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

★麻樹さまへ
やっぱり、犬に合わせて人間が動くこと・・ってありますね~(笑)
対バニラでも、あるんですが、ここまでナイスなボケをしてくれたのは、ツバサだけ・・!!
文太くん・・オッサン顔ですかぁ?
いい顔してますよ~!

★なかゴブさまへ
ペットは飼い主に似る・・ツバサのマイペースさは、きっと“実家の母親似”だと・・(笑)
いつか、ツバサとバニラの2ショット実現させたいです。
今年も、よろしくお願いします!

★erikaさま・ホッピーくんへ
明けましておめでとうございます!
ツバサも中々ナイスなヤツでしょ??(笑)
全く、性格がつかめないんです(TДT)

こちらこそ今年も、よろしくお願いしますね~!

| ange | 2007/01/06 15:26 | URL |

す~っかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もロビン共々 どうぞヨロシクお願いします!

ツバサくんがやった、背中を向けてのオスワリ…ロビンもたまにやりますヨ(;´▽`A``
ロビンの場合はボケではなく、嫌がらせ?
絶対にわざとやってると思われます。
今度はツバサくんとバニラくんのツーショット写真、楽しみにしてます♪

ショボショボ企画、せっかく参加してくれたのに、ハズレちゃってごめんなさいでした~。

| RISA | 2007/01/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

★RISAさまへ
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、よろしくお願いしますネ~!!

背中向けのオスワリ・・ロビンくんもするんですかぁ?
バニラも、そのうちやりそう・・・(´Д`=3
最近のバニラの場合は、まるっきり無視・・なんです(TдT)
オスワリ=ハウス
ハウス=お手・・と言った具合に違うことをするんですね~!
もしや、ワンも“反抗期”があるんでしょうか??(笑)

企画、楽しかったですよ~(^^V

| ange | 2007/01/07 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/103-7ff03a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

