PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子の中は・・・?

バニラのおとうちゃまは、バニラといかあちゃまにいたずらするのが好きなんです(´Λ`=3
昨日のことです。おかあちゃまは、フード(帽子)付きの服を着ておりました~
そして、おとうちゃま・おかあちゃま・バニラの3人(2人と1匹?!)で遊んでました~!
そしてそして、バニラの“おやつ”を手に取り、どこへ隠すのかと思ってると・・・
何と×②、その“おやつ”をおかあちゃまの服のフードの中へ入れちゃいました(≧Д≦)
どこに、入れんねん(-”-;)
そして、それを見たバニラは・・・

mso7A994.jpg


ここに、ボクの“おやつ”が入ってましゅねぇぇぇ~
きゃぁぁぁぁ~~~やめてぇ!って、おかあちゃまが言ってもお構いなしのバニラ・・・

mso7B965.jpg


おかあちゃまの言葉なんて、耳に入らないでしゅよ~!ボクは“おやつ”が欲しいんでしゅぅ~
おいおいそうなん??おかあちゃまより、“おやつ”なん??

mso2195A.jpg


ついに、バニラはおやつ・・と、言う名の宝物を探しあてました(笑)
そして、おかあちゃまの服はと言うと、洗濯機行きになったことは、言う間でもありません・・
もう、“おやつ”はなくなっても匂いがするのかいつまでもクンクンしてました(笑)

何だか、ネタキレしつつあるのか、最近は食い意地の張ったバニラネタばっかりやなぁ???
・・と、思うおかあちゃまであった・・・



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!賑やかそうでいいですね~^画像や動画を簡単にブログにのっけれるツールみつけましたのでぜひ使ってみてください。僕のブログからいけますので。。

| あずき | 2007/01/05 08:42 | URL |

あははは!色々と私も遊んで来ましたが、それはまだ未経験☆
なかなか面白そうですね~♪
しっかし、おとうちゃま☆自分でなく、おかあちゃまを使うとはナカナカ★
ネタ切れの時はオヤツ&食い意地に限りますよ~♪
うちも、今回は、そうです^^;

| 麻樹 | 2007/01/05 13:22 | URL |

★麻樹さまへ

結構、この遊び・・面白いんですが、やられた方は悲惨ですよ~!(笑)
だって、おやつが無くなった後も、フードに匂い残ってるからクンクンするし・・
服は、ヨダレで汚れるし・・(/Д\)
でも、ついつい調子に乗ってしまう私です・・

| ange | 2007/01/05 19:01 | URL |

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おとうちゃまやりますね~^^
フードの中におやつを隠すとは!!
バニラ君必死でゲットしたんですね(*≧m≦*)ププッ
お洋服は汚れちゃいますけど、こんな
可愛い遊びなら許しちゃいますね~♪

| 姫ママ | 2007/01/05 21:04 | URL |

★姫ママさまへ

おとうちゃま、こういう遊びを考えるのが、好きなんですよねぇ~!
しかも、自分が被害に合わないように、私にするんです(泣)
まあ、私も楽しんでるんですけどね(笑)

| ange | 2007/01/05 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/102-16d7acf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

