PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃれてます・・・

mso8C630.jpg

おとうちゃまが、手に持っているそれが欲しいでしゅ・・
と、おとうちゃまの手をすご~く見ています・・
いったい、何を持ってるんや??
そして、おとうちゃまは、かなりじらしてます・・
mso3E228.jpg

もう、どうにも我慢できなくなったバニラは、おとうちゃまの手をペロペロし始めました
おとうちゃまの手の中から、良い匂いがするでしゅ~
mso4ECE.jpg

そこに、見えてるんでしゅが・・取れないでしゅ~
おとうちゃまの、手の中にあるおやつが取れなくてイライラ
msoC783.jpg

ボクは絶対に諦めないでしゅ~!
・・と、意気込むバニラ(っつーか、バニラは単に食いしん坊なだけなんやけどなぁ~)

結局、最後はおとうちゃまの手が凄いことになったため
おとうちゃまが、負けました
勝ったでしゅ』(-ω-)=3
勝って、おやつも手に入れて満足したバニラ・・
mso89F65.jpg


今年も、やっぱり食い意地の張ったバニラでありました(笑)


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうちゃま、かなりジラシますね~(笑
こんなしたら、うち、手まで食われそう!(文太に。)
バニラさん、勝ってオヤツGETおめでとう☆
満足そうなお顔が素敵です^^*

| 麻樹 | 2007/01/04 10:20 | URL |

今年もよろしくおねがいします!

バニラっち、しとめたあとの
歯むきだし満足顔が
かわいいですー

今年もバニラ満開なブログ
楽しみにしていますね。

| eriko | 2007/01/04 16:44 | URL |

★麻樹さまへ

そうでしょ~!めちゃ、ジラされててバニラはもう凄い勢いでした~!
いえいえ!ウチも、バニラに何回おやつと一緒に指を噛まれたことか・・・
(´Д`)=3痛かった・・でも、それでも、バニラで遊んでます(笑)
懲りない人です~

★erikoさまへ

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!

この顔、良いでしょう?(笑)
取ったで~!みたいな・・
でも、かなりバカ面です (〃Д〃)

はい!今年も、私なりにバニラと頑張っていきたいと思ってます!!

| ange | 2007/01/04 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/101-6b3647ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

