PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 散歩

1月2日・・雨のち曇り
今日は、散歩に行けないかなぁ~何て思っていたけども、バニラが
出たそうだったので、散歩に行きました
・・・って言うか、お正月で我が家にお客さんが来られ、吠えまくり
あんまりにうるさいんで、連れ出しました=3

mso75C00.jpg


バニラ!アンタは、吠えすぎやでぇ~!うるさいわ(≧Д≦
ちょっと、外に出て頭冷やそな
って、出たのは良かったんですが・・・

mso48375.jpg


午前中に少し降った雨のせいで、地面と草が濡れていて
バニラの新しい服が、ドロドロに(TДT)
正月早々、おかあちゃまはバニラの服の洗濯しました(笑)
まあ、昨日から着てたしね~!

msoD4C01.jpg


バニラが楽しかったら良いんやけどぉ~!

・・でも、ウチに帰ると、やっぱりお客さんに向かってめっちゃ吠えてました・・・
バニラ・・君は番犬としては良いんやけどなぁ・・・(溜息)
まあ、帰られる頃には慣れましたがね~(笑)

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも番犬としては合格です。番犬としては・・・
一度ナデナデしてもらえると、ゴロンの連発(文太が)なんですが‥
実家には猫がおりまして、吠えまくり戦いまくりの日々でした。ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
そちらでは天気は良いものの、地面は悪かったんですね^^;
珍しい。逆ですよ。こっちと。
冬の新潟、なかなかネタのない日々の突入なんですよ><

| 麻樹 | 2007/01/03 19:37 | URL |

e-17麻樹さまへ

ナデナデしてもらったら、ゴロンとする文太くん・・
可愛いっ(≧▽≦)見てみたいです~
ウチの子は、おやつ欲しさにゴロンしますが・・・
(やっぱり、食いしん坊e-263
冬は、天気がスッキリなくて外に出る機会が減る
から、ネタに困りますよね~!!

| ange | 2007/01/03 20:33 | URL |

あけましておめでとうございます♪
バニラ君、吠えちゃうんですねぇ^^
うちのバニラは愛想ふりふりで、要領がいいです!でも、ショコラはダメですねぇ、番犬ですね(*≧m≦*)吠えると、こっちが困っちゃいますよねぇ、ホンマに・・・Σ(T▽T;)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

| 姫ママ | 2007/01/03 22:59 | URL |

e-17姫ママさまへ

明けましておめでとうございます!
バニラちゃん、愛想フリフリなんですかぁ~
良いですね~(@^^@)

ホンマに、ウチのバニラには困りモノです・・・
もう、玄関にお客さんが入られる前から
『ウ~ワン!ワン!』
みたいな・・・完全に威嚇みたいな吠え方・・
お客さんに、申し訳ない気持ちでいっぱいの
飼い主です(笑)
押し売りには、効果あるんですがね・・・

今年も、仲良くしてくださいね~(〃^^〃)

| ange | 2007/01/04 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/100-b7f9c440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

