2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**食欲の秋到来(笑)**

みなさん、こんにちわうふ
早いもので、今日で10月も終わりですねぇ~jumee☆stretchingL2
今年もあと、2か月・・早いな~!
あと、2か月すれば・・お正月なんですね(;´▽`A
マジ、1年が早く感じるおかあちゃまです^^

バニラは、1年をどれくらいに思ってるのかな?
ふと疑問に思いましたjumee☆think1
rain-153.gif

本日は、文章と写真が若干違うかも~ですが・・
気にせずに読んでいただければと思います^^

眩しい!


最近涼しくなって・・いや、寒くなってが正解かな?
おかあちゃま・・ものすごーい食欲なんですよねjumee☆surprise6
いや、マジっす(;^^


散歩道にて

もうね、留まるところを知らないって感じで・・jumee☆faceA110

オヤツは?

うん、おかあちゃまも・・オヤツもガッツリ食べますよ~jumee☆surprise11

おや..つ!

特に、最近甘い物が無性に食べたくてケーキ


うみゃい♪

コンビニやスーパーに買いに行き・・こちらこんな顔して、食べてますjumee☆henoheno2
いや~鏡を見てるようだわjumee☆ohwell4L
(あ!食べるのは家でですよ~!)

でも、おかあちゃま。。気をつけないとすぐに身につくのよねjumee☆faceA75
だから、食べたいのもセーブしなきゃなんて思うのですが・・


もっと欲しいでしゅ!

我慢できないですね?

ケチッ!

いや、ケチって言われようが。。ダメなもんはダメ!。。
おかあちゃまも、我慢してるんやからねjumee☆cry2L
みなさんは、秋になって食欲はどうでしょうか?
おかあちゃま、本格的に考えなきゃですjumee☆ohwell2L


鳥いっぱい!
お散歩中に電線を見ると、小さな鳥がいっぱい止まっていました^^;








こちら私も同じ~って方ポチっとお願いしますね☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちら頑張って食べるのを抑えられますようにポチっとね☆
e_04.gif





こちらお時間があれば、ここもお願いしますね☆
ポチッとお願いします♪




rain-153.gif

プレ企画ご参加ありがとうございました^^
1日早めでしたが、締め切らせていただきました。。
参加していただいた方のお名前を書いておきます。。
抜けてる!って苦情がありましたら、遠慮なく申しつけてくださいね。。

ルーフィーおかんさん   ぱーのすけさん   プリママさん
ちこさん   yanyanさん   ちゃちゃママさん

以上6名様でしょうか?
今回、大き目サイズだったため参加者が少ないですが・・
その分、当たる確率は大きいと思います。
抽選日は11月3日を予定しております^^
なので、発表は4日かな?
すみません。。かなりお時間頂きますがお待ちくださいね。









| いつものお散歩 | 08:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**秋~♪**

本日、おかあちゃま。。車の半年点検に行くため、
訪問が遅れます^^
帰って来たら、必ず訪問いたしますのでお待ちくださいませm(__)m



みなさん、こんにちわjumee☆faceA3
毎日、爽やかで過ごしやすくなりましたね!
そんな快適な季節になったからなのか・・
バニラのお散歩も足取りが軽くなりました^^
(おかあちゃまとのお散歩・・あまり歩いてくれなかったけど・・汗
【歩かなかった時のお話はココを参照してね!
今では・・

散歩楽しい♪

はい、この通りですよ~jumee☆walkdog1
って、写真なので歩いてるかは分かり辛いですが・・
バニラの尻尾もピーンと上がってますよしっぽ

グランドで!

そして、いつものお気に入りのグランドにまで行ったり。。
(お洋服が違うのは、撮影した日が違うからですjumee☆sweat2Rb

散歩楽しいでしゅね!

うんうん、楽しいよな犬
バニラの、こーんな笑顔が見られるし。。おかあちゃまもめっちゃ楽しいわアップロードファイル

おとうちゃまも一緒がよかった..

まあね、確かに。。おとうちゃまも一緒やったらよかったのかもね!
また、お休みの日に誘ってみようねjumee☆faceA5



rain-153.gif

はい、オウチに帰ってきてからのバニラのお楽しみは。。
自家製のお野菜(おとうちゃまのお父さん作)をもらうことです^^
キャベツとか、レタスとか。。夏場はキュウリとか・・トマト
今の時期は、サツマイモがたくさんあるので・・
サツマイモを蒸かしましたさつまいも
バニラにあげようと、見せると・・

おいも♪おいも♪

オメメがキラキラやねjumee☆faceA108


ガン見!

バニラ・・マテやで~マテね。。。
サツマイモを見つめる目が怖いんですけど・・・jumee☆faceA48

ウオリャー

あ!バニラ。。まだやのに・・
はい、待ち切れずフェイントですjumee☆ohwell4L

フッガ~ッ!!

あ・・あの・・バニラさん・・おかあちゃま・・指が・・

ハムッ!

めっちゃ痛いんですけど・・
ルーフィーおかんさんバニラもおかあちゃまの指をパクッでしょ~jumee☆faceA110
バニラも、勢いがありすぎるのかな?


ウマウマ♪

そりゃ美味しいでしょうね?
おかあちゃまは、指がジンジンするけど・・











こちらスポーツ(散歩)の秋を満喫中のバニラにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらいや、本当は食欲の秋?のバニラにポチっとよろしくね!
e_04.gif




こちらお時間があれば、ここもお願いします^^;
ポチッとお願いします♪



いつも、応援ありがとうございます!

| いつものお散歩 | 08:39 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しいプレゼント**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさんこんにちわ^^
先日、ジルプリ一家プリママさんから、プレゼントが届きましたプレゼント
実は実は、プリママさんのブログが1周年を迎えられて・・
プレ企画をされてました♪
そして、おかあちゃまも参加させていただき。。見事に当選いたしました^^


お届けもの①

届いた箱を、さっそく開けてみると・・・


プレゼント!

こーんなにたくさんのオヤツやおもちゃが出てきました!
ハロウィンも近いので、ハロウィンのグッズもハロウィン
キャーおかあちゃま、ハロウィン大好き!!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


お手紙とカード

そしてそして、おかあちゃまがいただいて最も嬉しいお手紙&カードですメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)
プリママさんの優しいお心遣いが嬉しいな♪
宝物が増えました犬

っと、そうそう・・バニラにも見せなきゃね!
バニラ~プリママさんからたっくさん届いたよ!ルン♪


プレゼントルンルンルン

うん、すごいやろ~!
オヤツなんて、どれも美味しそうやし。。おもちゃも可愛いやろ?ハート


さっそく♪

う・・うん、そうやけど。。あのね・・先に、プリママさんにお礼を・・
あの。。バニラさん?jumee☆faceA138


これくだしゃい!

ちょ・・ちょっと待った!jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R


ボクのん!

いや・・だから・・お礼を言ってからにして。。欲しいねんけど・・jumee☆ohwell2L


いきなり...

せっかく頂いたおもちゃを、壊しそうな勢いだったので。。
救出しましたjumee☆faceA140


ボクは出たくない><

はい、せっかく頂いたタマゴちゃんは、壊されないようにしますね!
バニラに頂いたのに。。おかあちゃまのモノになってるし(爆)

そして、卑しい食いしん坊のバニラは、オヤツも催促し・・ガーン


オヤツ!!!

こんな怖い顔をして食べましたさつまいも

あ!そうそう、バニラのお気に入りのロビンくんのカードも入っていたよ^^
お気に入りの訳は→→詳しくはここをクリックしてね!
可愛いでしょ?

ロビンくん♪

バニラ、ロビンくんのことを思い出したかな?

また会いたいな!

うんうん、また会いたいねエヘ
ささ、バニラ・・かなり遅くなったけど。。お礼を言ってね!


プリママさんへお礼

プリママさん、本当にたくさんのプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks1
そしてそして、プリママさん、ブログ開設1周年おめでとうございますjumee☆congratulation1
これからも、ジルプリ一家のブログを楽しみにしてますね!
これからも、仲良くしてくださいませ
それから、またお会いしたいです♪


うほほでしゅ!

バニラさん。。ウハウハってjumee☆faceA61







こちら素敵なプレゼントに、幸せいっぱいのバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらもちろん、おかあちゃまも嬉しいです^^ポチっとお願いします!
e_04.gif




こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪


前回の記事で、ブログを初めて2年と言ったところ。。
みなさんに、おめでと~って言っていただきありがとうございます^^
って、本当は10月2日で丸2年でした^^;
気がつけば、過ぎてました(爆)
これからも、バニラとの楽しい日記を書いていければと思います♪

| プレゼントありがとう | 06:44 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**笑顔 SMILE**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわ犬ニヤリjumee☆paw3ヤア!
このブログを初めて、気がつけば2年を過ぎておりました。。
さすがに、2年もこのブログの主役を頑張ってバニラさん。。
最近、ちょっとした特技ができました!
それは、おかあちゃまが笑って(orスマイル)って言うと、ニパって笑ってくれるのです!
さあ、バニラ。。みなさんに見てもらおうね!
「バニラ~笑って!笑ってね~jumee☆henoheno4

半笑い!

って、その不敵な笑いわなになん?
もっとこう、可愛くニパッって笑って欲しいねんけど。。。

オヤツがないと..

オヤツ?オヤツがないとどうしたん?

笑えません!

あ!ごめんね!バニラのギャラが必要なのね!
ちょっと待っててね!すぐに、用意するからね~jumee☆faceA108
バニラは、誰に似たのか・・食いしん坊だわ。。(あ!おかあちゃま?)

オヤツオヤツ!

ささ。。オヤツも用意したし初めましょうね!
動画でご覧くださいませ!
注)おかあちゃまの声が入ってます!お気を悪くなさらないでね!


003
by vanillaman


ねね?ね~!
バニラの口元をよーく見てると『笑って!』で、ニヤリってしてませんか?
でも、おかあちゃまがしつこく言うと、笑ってはくれなくなりましたが・・・


今日もゲット♪

って、オヤツが欲しくてスマイルしてたんか?jumee☆faceA48


幸せ~♪

幸せ~ってjumee☆faceA110
まあね、おかあちゃまも美味しいものを食べてる時って。。超幸せやけど。。人jumee☆happy1bjumee☆happy1R


ニパ!

いや・・もう笑顔してもオヤツはあげられませんから。。jumee☆ohwell2L





こちらまた、新たな芸を覚えたバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちらオヤツがもらえるなら、何でも頑張るバニラにポチっとお願いします!
e_04.gif





こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪
↑↑ 締切間近です^^抽選は、11月3日を予定してます。

| バニラの日常 | 08:20 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ&お願い**

いつもお越し下さる皆様へ

いつも、訪問&コメントありがとうございますm(__)m
皆様から頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。
こんなブログへ足を運んでくださり。。コメントまで頂け、おかあちゃまは
嬉しい限りでございますよ~♪

ちょっと、お仕事の方が忙しくなり・・不器用なおかあちゃまは・・
毎日のブログUPができそうもなくなりました・・
なので、不定期ブログになるかと思いますがご了承願います。。
あと、時々コメント欄をクローズさせていただくかもです・・
(でもでも、みなさまからのコメントが・・
おかあちゃまのすべてにおいて励みなんですよね~!)


あと、訪問&コメントの時間を今までのように取りづらくなり
その結果、皆様すべてのところへ行けないかも~ですが・・
コメントを頂いたかた優先で訪問&コメントさせていただきますね!
(時々、読み逃げ&ポチ逃げになるかも~ですが・・
そのときは、ごめんなさいね!)
みなさんのブログに訪問して、コメントを残して・・ってのが、おかあちゃまに
とっては楽しみのヒトツでもありますので・・
出来る限り訪問させてくださいませ♪

こんなおかあちゃまではありますが・・
バニラ共々これからも、仲良くしていただければ嬉しいです^^



2008年 11月26日(水)

    管理人:ange&バニラ

| お知らせ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**SANPO**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわヽ(*^ω^)ノ
今日も元気な、おかあちゃま&バニラですよ~犬
今日は、またまたおとうちゃまとのお散歩風景でもお届しますjumee☆walkdog1ハート1
(って、今日は朝から傘なので、昨日のお話です^^ )

♪ルンルンルーン♪

はい、お察しの通り・・おかあちゃまと2人だけで行くお散歩よりも・・
数十倍、いや数百倍。。数千倍も楽しそうに歩くお散歩・・jumee☆faceA76
なので、この日はおとうちゃまを半強制的に行ってもらいましたjumee☆faceA104


匂いの確認!

おとうちゃまが一緒のお散歩でも、匂いの確認は怠りませんjumee☆dogpeeing1
バニラさん、変な(?)子で。。自分が付けた匂いを確認したりするんです(* ̄∀ ̄)イヒッ
(って、普通なのかな???)
気を取り直して。。お散歩を続けます!


落ち葉が~

我が家のご近所にも、秋の気配が忍び寄ってきてますjumee☆Autumn


ご近所の紅葉

ね!少しづつですが。。色づいてきてるでしょ?紅葉
ちょっと車通りの激しい(?)道では、安全確認も怠らずにね!


車の確認!

はい・・バニラさんは、毎回毎回。。走ってる車の音が怖くてダッシュです。。


ここはダッシュ!

バニラには、ダンプやバスのゴゴゴゴゴーってどんな風に聞こえるのかな?
怪獣怪獣か何かのうめき声にでも聞こえるかな?
きっと、怖いんでしょうね!


怖くない!

って、強がり言っちゃってjumee☆faceA57
でもでも、バニラはやっぱり・・


楽しかった♪

はい。。楽しかったようでしたイロイロ
また、おとうちゃまに一緒にお散歩に行ってもらおうね!









こちら小さな秋を見つけたバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こちら本当は、みんな揃ってのお散歩が楽しいバニラにポチっとお願いします!
e_04.gif





こちらお時間があれば、ここもお願いします!
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪

| いつものお散歩 | 16:23 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**スリング**

みなさまへの訪問が遅れております。。
申し訳ございません。。順番に回らせていただこうと思います。。
今から仕事なので。。帰って来てからってことになりますが・・
夜までには伺わせてもらいますね。。
すみませんm(__)m

みなさん、こんにちわ(≧▽≦)ノ
最近、急激に寒くなりましたが・・体調を崩されてないですか?
おかあちゃまは・・ほら、何とかは風邪をひかないって言うでしょ?
あれです(;´▽`Aアセアセ
でも、2年に1回は、高熱が出て寝込みます・・
(今年が、その年なので気をつけねば!)

さて、本題に入ります。。
最近、おかあちゃまはネット雑誌であるものを探していました。。
それは。。。

バニラ用のスリングです。。

いやね、バニラはご存じのとおり・・7キロあるので・・
中々気に入ったのが見つからず。。いいな!と思えば重量オーバーやし。。jumee☆faceA87
で、先日おとうちゃまが気に行って・・
通信販売で見つけ買ったスリングが来ました!

スリング

ス・・スリング・・おかあちゃまが思っていたのとは違うけど・・
このカラーだと、おとうちゃまも使えるし・・一応、10キロまでやったし・・jumee☆faceA108
ホンマは、もっと可愛いのが欲しかったんやけどな。。。汗
ま、気を取り直し。。さっそくバニラを入れてみると・・
あれれれれれ・・jumee☆sweat1Lb


狭いでしゅよ!

ちょっと狭かった?何で何で???10キロまでOKのスリングで・・
バニラは、7キロのはず・・じゃあ、ちゃんと入る。。はずなのにjumee☆whyLjumee☆a

そうなんです・・バニラはダックスなので・・胴が長いことをすっかり忘れてましたjumee☆shockLjumee☆shockR2
ま・・全然入れへんってことも。。ないし・・良いかな(* ̄▽ ̄)イヒッ


無理があるでしゅね?

・・いや、バニラ。。こんなもんやで。。気のせい気のせいjumee☆faceA33
狭いくらいの方がええねんでぇ~(ホンマかい!)


窮屈なのに...

ほら、持ち上げてるときに・・この方が中で動かんやろ?
だから・・ねjumee☆faceA110


おかあちゃまも入ってみ!

どう見ても、おかあちゃまは入らんやろ~jumee☆faceA49

溜息..

溜息って・・jumee☆ohwell2L

違う使い方を..

まあ、そう言わずに。。使おうね♪








こちら頑張って使います!ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こちら同じ経験がある方・・いらっしゃいましたらポチっとお願いします!
e_04.gif



こちらお時間があれば、こちらもお願いします。。
ポチッとお願いします♪




プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪


| 色んな遊び | 07:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンです!**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。

rain-255.gif

みなさん、こんにちわヾ(*´ー`*)ノ
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪あいこままさんから、バトンが来ました^^
このバトンって、おかあちゃま3回くらい回ってきてます(^m^)
それだけ、よく回ってるってことかな?
でもでも、せっかくなので・・やってみますね!

ルールは?
■3日以内に書くこと。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止。
■回した人はその人が書いているか確認すること。
■書いてない人には罰ゲーム。

内容は。。。
■あなたのお名前は?
■あなたの年齢は?
■好きなタイプは?
■嫌いな(苦手)なタイプは?
■好きな音は?
■送り主を色に例えると?
■罰ゲームは?
■次に回す5人は?

ではでは、今回はバニラとおかあちゃまと2人で答えていきますね(゚▽^*)ぁは☆
犬笑あなたのお名前は?

バニラでしゅ!
本名は...

そうなんです。。バニラの本名はADOLF(アドロフ)なんですね!
って、全然アドロフなんて顔じゃないですよね(´∀`;A
おかあちゃまの名前は。。スルーで(笑)

犬笑あなたの年齢は?

おかあちゃまは、25歳・・

年齢..誤魔化されないでしゅね!

はいはい。。ウソついたって。。サイドバーに書いてあるのでバレバレですけどね(゚ω゚;A)
バニラも書いてあるから・・って・・(^^;

3歳と9か月

って、バニラさん。。ピチピチってヾ(*`Д´*)ノムキィー

犬笑好きなタイプは?

おかあちゃまの好きなタイプは。。名誉のために(?)おとうちゃまってことで(*゜m゜)クスッ
バニラは?おかあちゃまだよね♪

好きなタイプはおとうちゃま..

え?何か言った??

!何も言ってないでしゅ

d001d001d001d001

犬笑嫌いな(苦手な)タイプは?

おかあちゃまは、KYな人です。。
って、おかあちゃま自身がKYやったりしてぇぇぇぇΣ(-`Д´-;)
バニラは?嫌いなタイプは?

嫌いなタイプは..

それって。。バニラ自身では?jumee☆faceA110
初めましてさんには、必ず吠え吠えやし。。。jumee☆Line10b-1L

犬笑好きな音は?

おかあちゃまは、雨だれの音が好きです。。
静かに降る雨の、あの音が心安らぐって言うかね。。
あとは、バニラの存在の音。。
ガサガサする音も、ゴハンを食べてる音も・・そう言うの全部が好きですアップロードファイル

バニラは・・この音やんね~(*`艸´)ウシシシ

この音が好き♪

ゴハンを用意してる時の音♪
めっちゃ敏感に反応して・・

ゴハン?

ハウスで待機するねんな~ヘーベルハウス



犬笑送り主を色に例えると?

あいこままさんの色のイメージは。。絶対にピンクですね。。
ブログを拝見させていただいてても、本当可愛いイメージがあったり。。
愛子ちゃんも、ピンクとか可愛いお洋服を着てるので。。
きっと、可愛い素敵な方だと思いますよ~♪

犬笑罰ゲームは?
バニラと、エンドレスのボール投げ。。
もーめっちゃすごいですよ~!
最後なんて、ボールが(バニラの)ヨダレでべたべたですから(* ̄▽ ̄)ノアハハ


犬笑次に回す5人。。
このバトンって、本当回ってますよね?
誰に回そうかな~って考えましたが・・おかあちゃまで止めさせていただいてもいいでしょうか?
ってか、このブログを読まれた方で、バトンしたい!って方がいらっしゃいましたらお持ち帰りくださいね!

ごめんなさいです!

あいこままさん、本当にごめんなさいm(__)mペコリ





↓バトンを楽しんだバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



↓楽しんでいただけたかた、ポチっとよろしくです^^
e_04.gif




↓お時間があれば、ここもお願いしますヾ(●>д<)ノThank You♪”
ポチッとお願いします♪


プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪


本日は、もう少し続きます。。
お時間がある方は、お付き合いくだされば嬉しいです^^
あ!スルーでも、全然構いませんからね!

++続きはここから++

| バトン来ました! | 16:36 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪と紅葉を見に【後編】**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。


rain-255.gif


みなさん、こんにちわ^^
今日は、前回の続きで~す。。。

人工の雪を見て、満足したおとうちゃま・・
次はどこへ行こうかと、考えつつ・・
どこも検討がつかず、帰る方向に向かってました。。
(途中、お昼も食べましたが。。わんこOKなお店でもなく・・
バニラは、車でお留守番させ・・ランチをしたり・・
ちなみに、写真はありません^^; )

で、帰ってる途中の道の看板を見て。。
今まで、一度も行ったことはなかった公園(芸術の森公園)に行くことにドライブ
理由は・・おとうちゃまが“わんこOKなんやで~!”と言ったのでそこへ行くことに・・
ってね、めっちゃ引っ張ったけど・・大したでなく。。普通の公園ですけど・・)

着いてみると・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きの前にポチっとお願いします♪


++続きはここから++

| 楽しいお出かけ | 07:49 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪と紅葉を見に・・【前編】**

お詫びm(__)m
最近、みなさんのブログ訪問&コメントを残すことで時間がすごーく
掛ってしまいます(TΔT)
そのため、周り切れなかったり・・ってこともあります・・
大変申し訳ございませんが、コメントを残してくださったかた優先で訪問させて
いただこうと思います。。
おかあちゃまのわがまま・・お許しくだされば嬉しいです。。


rain-255.gif

みんさん、こんにちわ~♪
バニラ家、またまたお出かけして来ましたよ~♪
どこに行ったかって・・それはですね。。。

10月20日【月】天気cg7.gif
毎年、冬になるとおとうちゃまがほぼ休日ごと行くゲレンデです^^
ここはね、人工の雪も出してて・・今、今シーズンに向けて雪が出てるので見に行きました!
(毎年行ってるわ^^; ちなみに、06年度07年度です^^)


雪噴出!

もうね、↑↑こんな感じでこ~んもりとした雪の小さな山が出来てるでしょ?
この人工の雪を見て、おとうちゃまは大興奮していました(*^m^)


ゲレンデ!

もちろん、今はシーズンオフなので・・
こんな感じで、めっちゃ寂しい光景ですけどね(´∀`;A
せっかくなので・・

おとうちゃまと!

恒例の(?)おとうちゃまと1枚jumee☆camera1b
あ~この写真のおとうちゃま・・めっちゃスマイルなんですよね~!


雪ぃ~♪

え?味って・・食べられへんよ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
(はい、もちろん食べさせてはいませんよ~!!)


ちめたい!

人工の雪でも、本物と同じで冷たいんですよね~(´∀`*))ァ'`,、
また、今年も・・バニラと何度か行ければいいな!
今年はね・・端っこの方で。。ソリ遊びしようと思ってるので・・
その様子も、また冬にお届けれきでは良いな!

雪も見終わって、まだ早いのでどうしようかな~!
と、考えた結果・・以前から気になっていた場所へ行ってみました。。
長くなりそうなので、次回に続きます^^





↓↓季節を先取りしたバニラにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓それよりも、おとうちゃまが大興奮?ポチっとお願いしますm(__)m
c_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いします^^
ポチッとヨロシク♪


いつも、応援ありがとうございます^^
皆様からのポチがおかあちゃまの活力です♪



プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪


++続きはここから++

| 楽しいお出かけ | 08:04 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラランへ行く**

みなさん、こんにちわ
今日は、前日行ったランのお話です^^

10月17日【金】天気cg11.gif

行ったのは、前回プチオフ会でも使用させてもらいました。。
グリーンヒルさんです^^
もうね、ここのラン・・もーめっちゃお気に入りなんです♪
ランチも美味しいし・・
何て言っても、ランに居てはるスタッフの方は、海外(ヨーロッパやアメリカetc)
で、躾けのお勉強をされてるんです!
行くたびに、色んなお話が聞けるし。。って感じです♪
そして、月に4~5日ほどは“小型犬の日”と“大型犬の日”ってのがあり。。
大型犬が苦手な小さなわんちゃんとかにとっては、最高ですよ★

はい、今回行った日も“小型犬の日”でした^^
(別に、バニラは大きい子も大丈夫とは思いますが・・)

挨拶!

ランの方に入って行くと・・もう、数名の飼い主さんとわんちゃんが居ました^^
バニラ、さっそくご挨拶です(;´▽`A

今回は、ゴムのオモチャ(ボール?)を持参で来たバニラ家です!
はい、バニラさん・・投げてもらおうとおとうちゃまにおねだりです!



ボールで遊ぶでしゅ!
投げてくだしゃい!
ちょれ~!

投げてもらうと。。。

持って来ました!


嬉しそうに持って来ましたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
(あ!バカ親炸裂なのはスルーしてください!!)
でも、おとうちゃまに『ボールちょうだい!』って言われると・・

ボクのもの~


すみませ~ん!バニラのボールなのは分かってるんやけどぉ・・

渡さないでしゅ!

少しの間、カミカミして貸してはくれませんでした(*´m`)クフフ
でも、すぐにおとうちゃまに取り上げられて・・・

ウッホホ♪

このように、何度も何度も投げては取りに行きを繰り返してました^^
(おかあちゃまは、相変わらずカメラマン♪)

ランらん

途中、おとうちゃまが疲れて投げるのを休むと・・
催促したり。。(↑↑写真、右下参照)
お腹がすいたな~って思い、時計を見ると。。
もう、お昼になっていました。。ので、ランチをすることに♪


パスタ^^

ソーセージとほうれん草のスープパスタ(・・やっけかな?)のランチセットです★
でも、すっごく美味しくて・・大満足です^^
デザートのケーキ・・1口食べてしまってからの撮影のため・・かなりひいての撮影です!(爆)
おとうちゃまは、前回おかあちゃまが食べたセットです!ここを参照してね!

もちろん、バニラにも・・今日は特別に!

うまうまでしゅよ!


お腹も満たされ、後半戦スタート♪

何して遊ぶ?

午後は何をして遊ぶのか、おとうちゃまと相談中・・
ボールで遊びたいバニラ・・おとうちゃまは、イジワルをしてボールをジーンズのポケットへ入れ・・
キュッキュキュッキュ♪鳴らしながら、歩いていたので・・

ワラワラ~

はい・・お察しの通り(誰も察してへん!って?)。。
おとうちゃまの後ろを、ワラワラと他のわんちゃんたちも付いてきました(*゜m゜)プッ
(もちろん、バニラもついて行ってますよ~♪)

その後、他のわんちゃんたちがボールを諦め、飼い主さんの元に戻ると・・


ボクのおとうちゃま!

このように、おとうちゃまにベッタリくっついてました。。
おかあちゃまはここですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

楽しいでしゅ♪

うーん、バニラさん・・そんなに楽しいのね♪
来た甲斐ってもんがあるわ^^

最後に、バニラを写真に撮ろうと。。ブランコに乗せ、カメラ目線をお願いすると・・

オヤツ欲しい!

あ。。そうなんΣ(ω・`/)/
おかあちゃまも、おとうちゃまも・・車の中にオヤツを忘れたので。。
カメラ目線はナシです。゚゚(/д<*)゚。
でも、とっても楽しいランになりました♪
月一で通おうかな~( *´艸`)フフフ

とってもたくさんの写真なのに。。最後まで見てくださってありがとうございますm(__)m










ポチ↓ポチ↓ランを満喫したバニラにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ポチ↓ポチ↓でも本当に楽しんだのはおかあちゃま?ポチっとお願いします♪
e_04.gif





ポチ↓ポチ↓お時間があれば、ここもお願いします^^
ポチッとお願いします♪




rain-255.gif

プレ企画?実施中!
DLサイズのお洋服を着てるダックスちゃんは、覗いてみてね♪

| 楽しいお出かけ | 07:40 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ゴハン♪ごはん♪ご飯♪**

こんにちわ^^
珍しく、4日連続更新のおかあちゃまです(* ̄▽ ̄)アハハ
今日は、今からランに行ってきます!
なので、訪問が遅れますが・・帰って来次第順番に伺わせてもらいますね☆
お待ちくださいませ~!
さて、今日のお話は・・・手作りゴハンです^^;

涼しくなってきたので、おかあちゃまも活動的になりバニラご飯を作れるときには
作ろうかと思います^^
実は以前も書いてましたが・・暑くなり途中で作らなくなったのですA´ε`;)゚・゚
でもね、最近再開して作るようになりました^^


バニごはん♪

この日は、鶏ささみ・ニンジン・大根・キャベツを茹で、そこへご飯を投入!
そして、お粥風にしてみました!(リゾットってオサレに言いたいのですが・・
どー見ても、リゾットではないですね!)
そこに、茹でたブロッコリーと、ゴマ&カツオを振りかけてみました♪
バニラ、食べてくれるかな!
冷めてから、バニラを呼んでみると・・

ごっはん♪

うん、ゴハンやで~!
しかも、今日は手作りぃ~(ё_ё)キャハッ

早く♪

そうか、そんなに食べたいか!なら、バニラ~ま~て~!

マテ中!

はい!意地悪な(?)おかあちゃまは、焦らして焦らして~(*`艸´)ウシシシ
ヨシ!と号令!(笑)さて、バニラの食べっぷりは~♪
動画にて、ご覧くださいませ(゚▽^*)ぁは☆



009
by vanillaman

途中でおかあちゃまが、耳が汚れないために耳を掴みました(^^;

どうです、この食べっぷり!


ごっはん好き♪

完全に目がいっちゃってますよね?
お皿も、前へ前へ動く勢い(*゜m゜)クスクス

ほぼ終わり!

すごい勢いで食べて・・・

全部食べたの~!

キレイに完食してくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
しかも、すごい笑顔だし・・
やっぱり、手作りはいいのかもね~♥♥♥
バニさん、ゴハンは美味しかったかな?


また作ってね♪

そうかそうか、そんならまた作ってあげるからね♪
(おかあちゃまは、単純なもので・・こうして美味しく食べてくれると・・
また作ろう!って思うのよね~♪)





犬笑おまけ ①犬笑

シャンプーバニ

またまた、昨日シャンプーしました^^;
バニラは気持ちよさそうですが。。おかあちゃまは、チカレタよ~_| ̄|○ ガクッ





犬笑おまけ②犬笑

プレ企画?中のつなぎ服です!
バニラが着るとこんな感じです^^

つなぎ好き♪



↓↓ゴハンだ~い好きなバニラにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓褒められて単純なおかあちゃまにもポチっとね☆
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いします★
ポチッとお願いします♪





前回、記事にしました“チーズケーキ”ですが・・
↓↓の記事にアップしてみました^^
お時間がある方、興味がある方は覗いてみてくださいね☆

| 食いしん坊バニラ | 08:04 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

++チーズケーキ++

みなさん、こんにちわ^^
お約束通り、今日はチーズケーキのレシピです!

チーズケーキ 材料 チーズケーキ
18cmの丸型 1個分(底が抜けるタイプが好ましいです!)

クリームチーズ  200g
生クリーム    200g
グラニュー糖   90g(70~90gで好みでOKですよ^^)
タマゴ(全卵)   2個
薄力粉       15g
バニラエッセンス  少々(2~3滴)


チーズケーキ 下準備 チーズケーキ

ケーキオーブンを170度~180度に予熱してください!
薄力粉は振っておく
型に合わせて、シートをカットし敷いておく


チーズケーキ 作り方 チーズケーキ

①クリームチーズ、生クリーム、グラニュー糖、卵をミキサーに入れよく混ぜる。
 (ムラなく混ぜてください
②薄力粉、バニラエッセンスを①のミキサーに加え、さらによく混ぜる。
 (ここでは、あまり混ぜすぎないでね!)
③シートを敷いた型に、②を流しいれ、170度~180度のオーブンで焼く60分焼きます。
④粗熱を取り、冷蔵庫で冷やして出来上がり♪

*焼きたては、かなりプルンプルンしてますが・・冷蔵庫に入れて冷やすといい感じになりますよ^^


私は、1回目180度で焼きましたが。。少し失敗><
2回目は、170度で焼きました^^

チーズケーキ♪


とっても簡単なので、作ってみてくださいね☆
また、何か簡単にできるスィーツ等があれば、アップしますねいちごケーキ2

| cooking | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雨が降って・・**

みなさん、こんにちわ^^
今日は、先日の雨降りの日のことを書きますね!

先日、久々にバニラ町は朝から冷たい雨が・・・
もちろん、そんな日はお散歩にも行けず暇なバニラ・・

なので、おかあちゃまがブログをしててもとっても退屈そうに、おかあちゃまの足元に
来たり。。ワンワン言ったりうるのですが・・
その日は、なぜか大人しいバニラ。。

今日は大人しいな!なんて思ってる数分後・・
背後から妙な音がするではないですか・・
振り返ると。。バニラは、テーブルの下で何やらやっていました(´-ω-`;)ゞポリポリ


イタヅラバニラ①

嬉しそうなバニラを、おかあちゃまが覗きこむと。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おかあちゃまの脱ぎ捨てたスリッパをカミカミ中!

スミマセーン・・バニラさん!


イタヅラバニラ②

はい・・おかあちゃまの声を無視し・・・・・・(-ω-;)シーン
わき目もふらず、一心にカミカミカミカミ・・


イタヅラバニラ③

あまりに楽しそうにしていたので、久々に動画を撮ってみました^^



って、のんきに撮影していたのですが。。
ちょっと危ないので、スリッパを取り上げました!

チュリッパ><

そんな悲しそうな顔せんくても。。それに・・スリッパじゃなくて・・
面白いオモチャがあるねんけどな・・・って。。

返してくだしゃい!

返してって言いたいのは、おかあちゃまです!
これ、おかあちゃまのやったのに!
あぁぁもう、このスリッパ。。履けへんやん( ゚Д゚)ゴルァ!


オォリャ~

って、バニラを叱ってはみたのですが・・
ジャンプで奪おうとしてました・・(´ε`;)
本当、油断もスキもないやつだわ~(汗)



.:*゚..:。:. おまけです  .:*゚:.。:.


チーズケーキ♪


雨が降ってヒマだったので、チーズケーキを焼きましたチーズケーキ
実は、以前にも作って。。おとうちゃまが珍しく褒めてくれたので・・
調子に乗って作りました(^^;
このチーズケーキ。。すっごく簡単にできるんですよ~!
(不器用なおかあちゃまにも出来るくらい!!)
すみません・・お皿がオサレでなくて・・・・(汗)×2






↓↓雨の日は“破壊”に限るでしゅ!のバニラにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓バニラに破壊され、やむ終えず新しいスリッパに変えました!
  可哀そうなおかあちゃまにポチっとお願いします!
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね!
ポチッとお願いします♪




↓↓プレ企画?やってます!
興味のある方は覗いてみてね!


| バニラの日常 | 07:20 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレ企画?**

犬お知らせ犬

追記あり(10月25日 AM7:00)

先日、バニラにとお洋服を買ったのですが。。
サイズが大きかったので、どなたかもらってもらえませんか?
お洋服は、こんな感じです!


つなぎ①


つなぎ②-horz

サイズはDLサイズです^^;
ちなみに、バニラの体重は、7キロあります。。
詳しいサイズなどはここをクリックしてね☆
ちなみにちなみに・・バニラは、DMサイズの同じのを持っています(;^^
サイズが大きかったので、買いなおしました!
(そして、大きい洋服は・・おとうちゃまと相談した結果・・
プレ企画で出すことにしました!)
欲しい!って方がいらっしゃいましたら・・コメントに“服が欲しい!”と書いてください!
もし、複数の方がいらっしゃいましたら・・
1着なもので。。抽選にて選ばせていただきますm(__)m
って、希望者が居なかったら。。悲しいな(>_<)


条件を書きます!
①バニラよりも、大きなダックスちゃんであること・・
②もし、お洋服を送っても・・お礼などされない方。。
③出来れば、リンクさせてもらってる方・・

の3点です。。
③に関しては、リンクさせてもらってるかたがいらっしゃらない場合に限り有効です・・
ご不明な点があれば、管理人までご連絡くださいませm(__)m

一応、締切は・・今月(10月)いっぱいです!
お願いしますね!

すみません、記事アップは明日の朝いたしますm(__)m

月末はおかあちゃま忙しいので、期間を長くしました^^;

| お知らせ | 13:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**京都 かやぶきの里へ**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!
☆10月20日で一旦締め切ります!



みなさん、こんにちわ(≧▽≦)ノ
先週初めは、ものすごーく暑くて夏日だったのですが・・
週末からは、急にまた寒くなりましたjumee☆Autumn
明け方なんて、とっても寒くて。。おかあちゃまみの虫状態です^^;

さて、遅くなりましたが。。先日のお出かけ編です(o'∀`o)ニヒッ-☆

10月10日【金】太陽
前日になっても、どこへ行くか決まらず・・
ほとんど、当日に決めた行先は・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きの前にポチっとお願いします!

++続きはここから++

| 楽しいお出かけ | 07:22 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**オーラルケア?**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!
☆10月20日で一旦締め切ります!



みなさん、こんにちわ(○^-^○)ノ
お出かけのお話をアップしたかったのですが。。
写真の整理がつかず。。後日ということですみませんm(__)m

先日、某ペットショップへ行った時におとうちゃまが買ったものです^^
バニラは、歯磨きが苦手な子なんです(´_`。)グスン
ただ、おとうちゃまやおかあちゃまが指だけ口に入れるのはOK
なのですが・・
歯ブラシや、指サック(?指先に白いガーゼのようなもの)を付けると・・
嫌がって逃げちゃうのです(*´д`*)~З

そこで、少しは歯磨き効果があれば。。と思い。。。


国産ガム

↑この骨ガム。。バニラが大好きなのですが・・
中々国産が見当たらないんですよね?


ガムゥ~

骨ガムを前にウキウキ顔のバニラさん・・
目が輝いてます゚・。*(´∀`*)。・゚+

この骨ガムをバニラに渡すと。。。

んあ~んぐり

顎を外しそうなくらい大きな口を開けて食べてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラさんてば、大きな口(*`艸´)ウシシシ


ウマウマ

幸せそうなお顔をしてみたり・・ヽ( ´ー)ノ フッ


必死

必死に骨ガムと闘ってみたり・・(((*≧艸≦)ププ…ッ


♪♪♪

でも、基本は幸せそうなお顔で食べてくれました(゚▽^*)ぁは☆

そして、もう一つ・・こんなものも購入しました^^

へちま♪

そうです。。へちまのオモチャです♪
お友達のブログで、歯磨き効果があると聞き。。さっそくバニラにも~(*´艸`*)

ばにら~へちまのオモチャやで~!遊ぶかぁ??

へちまぁ?

うん、へちまやで~♪歯磨き効果があるんやって(^-^)ニコ
バニラもこれ使ってみればどう?

こっちもうまうま?


バニラさん、気に入ってくれたようです^^
でも、これに頼ってはダメなんですけどね~!





↓↓少しは、歯がピカピカになりますように!のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



↓↓でも、おかあちゃま~歯磨きも頑張ってねのポチっとお願いします★
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いします♪
ポチッとお願いします♪





| バニラの日常 | 07:08 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**散歩のコツ**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!
10月20日で一旦締め切らせてもらいます!



みんさん、こんにちわヾ(*゜∀゜)ノ
前前回の記事。。**困った散歩**では色んな意見をありがとうございました^^
そう言えば、おとうちゃまが家に居ない日は。。結構楽しくお散歩してくれてるんですよね?
バニラが普段過ごしてる部屋とは別の部屋で寝てても。。
バニラには、“おとうちゃまが家にいる!”って分かるのですね?

でも、ほとんどの日が。。おとうちゃまが家で寝てるんですよね?(夜勤なので・・)
だから、毎回。。ウンPを済ませて帰宅とはいかなくて。。
おかあちゃまは、おかあちゃまなりにどうしたらいいか・・考えてみました^^

それはですね・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きの前にポチっとよろしく♪

++続きはここから++

| いつものお散歩 | 07:45 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまと散歩&シャンプー**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!
☆10月20日で一旦締め切ります!


みなさん、こんにちわ(^O^)ノ
すっかり秋めいてきましたね?
どこからか、何とも言えない甘~い香りが・・・
はい・・うちの庭の金木犀の香りでした~♪
コスモスも・・もうすぐ見ごろかな?

page.jpg

はい。。先日おかあちゃま。。バニラを一生懸命シャンプーしましたよ!
その前にお散歩に行きました・・
いや、今回はおとうちゃま1人で行ってもらいました^^;
注)おかあちゃまは、おとうちゃまにカメラを渡すのを忘れました(;´艸`)ぁぁぁ

帰りを家の前で待っていたおかあちゃまです。。(*゜m゜)プッ


おとうちゃまと...

バニラ&おとうちゃまの姿が見えたので待ってると・・

うっほほ~い♪

やーん、バニラがおかあちゃまに向かって走ってきてくれましたカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

おかあちゃま~5

ドタドタと、ちゃんと来てくれましたよ!
マジ可愛いわ(〃▽〃)(←バカ親炸裂!)
やっぱり、バニラはおとうちゃまとなら歩くのよね。。。(泣)
この後、オウチに入っておかあちゃまは、頑張ってシャンプーしましたよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


出来上がり。。こんな感じでいかがでしょうか?

気持ち良いね!

それは良かった!
おかあちゃまも、頑張ってワッシャワッシャした甲斐があったわ(*´艸`*)

綺麗になった?

どうでしゅか?って・・良いんじゃないの?(o'∀`o)ニヒッ-☆
それにしても・・バニラは濡れると毛の量が減るのよね~!
おかあちゃまと同じだわ~(・∀・)にあにあ
ってバニラさ~ん。。。


アハン
大事な場所はモザイクをかけてます(;^^A

あまりの気持ちよさに、ヘソ天でゴロンしちゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ほーんと、気持ちよさそうだわ♪


フワフワ♪

はい・・乾かすとこんな感じですよ~♪
は~おかあちゃまは、疲れました(>_<)

↓↓おとうちゃま~また、お散歩よろしくぅ!のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓キレイさっぱりのバニラにポチっとお願いします。。
c_04.gif



↓↓今日は頑張ったおかあちゃまにも、ポチっとお願いしますm(__)m
ポチッとヨロシク♪



| シャンプップ♪ | 21:19 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**困った散歩**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!


みなさんこんにちわ(●´ー`●)ノ
最近みなさんのブログを訪問してて・・
体調を崩してらっしゃる方が多いことに心配してます。。
たいちょうを崩されてる方が、早く治りますように。。
そして、今は大丈夫!って方も体調を崩されないようにね!
おかあちゃまも、気をつけます!

さて、今日のお話です。。
おかあちゃま、最近ちょっとした悩みがあるのです。。
その悩みとは?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きを読む前にポチっとお願いします!

++続きはここから++

| いつものお散歩 | 07:57 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ススキを見に**

バニラと年賀状交換がしたい!って方・・
いらっしゃいましたら
ここをクリックしてね☆
ショボショボですが、頑張って作成いたします!


みなさん、こんにちわヾ(≧▽≦)ノ
寒い日が来た!と思えばまた少し暑くなったり・・
体調を崩されてないでしょうか?
おかあちゃま?大丈夫ですよ(^-^)ニコ

さて、先日(10月2日【木】)のお話です。。
お仕事がお休みだったおとうちゃまとおかあちゃまは・・
バニラと一緒にお出かけしてきました♪
お出かけ先はと言うと・・・・・

注)今日の記事は、めちゃくちゃ写真が多いです!覚悟して見てね!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きを読む前にポチっとお願いします!

++続きはここから++

| 楽しいお出かけ | 14:57 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**破壊王バニラ**

☆。・。☆おかあちゃま&バニラからのお知らせです☆・。・☆

バニラ家と年賀状交換してくださるかたは・・
☆こちらから☆お願いします♪



みなさん、こんにちわドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
病院の件があって以来、バニラと一緒の時間を増やそうと思ってるおかあちゃまです!
なので、訪問&コメントが遅れることがあったり・・
ポチ逃げ&読み逃げする日もあるかとは思いますが・・
お許し願い得ればありがたいです!
みなさんのブログへ訪問して、コメントを残すのが大好きなので・・
なるべく残させてもらいますけどね(*;ω人)ゴメンネ...



先日も、おかあちゃまがPCを触ってる時・・
バニラが、すごーく暇そうにしていたので・・
新品のオモチャを渡しました。。。
(今日は、画像処理を頑張ってみたので。。何だかアニメ風?)

テーブルの下で..
↑なぜか、テーブルの下で遊ぶバニラ。。

初めは♪~キュッピキュッピキューキュー~♪鳴らしていたのですが・・
数分後、例の如く音がスコンスッコンな音に。。
バニラが咥えてるおもちゃを取り上げると。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

痛い!

はい・・バニラったら。。ひれの部分(?)を破壊してしまったのです。。
しかも、まだ金魚と遊ぶ気満々やし。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

金魚破壊

ほら、金魚さん泣いてるし・・可愛そうやからもう遊ぶのやめてあげたら?
ってオイオイ。。(●´゜∀゜`)シ

金魚ぉ~!

バニラ・・目が怖いんですけど。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

取られないでしゅ!


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
バニラ。。めっちゃ変な顔なんですけどぉ~!
はい。。バニラさんたら、1週間で2個も破壊いたしました(;´艸`)ぁぁぁ




↓↓やっぱり、破壊王のバニラにポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓破壊されるためにおもちゃを買うおかあちゃまにポチっとよろしくね☆
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくですm(__)m
ポチッとお願いします♪


今日はちょっと予定外のアップでした(笑)

| 色んな遊び | 14:19 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ**

追記あります
10月になり、今年も残すところ2か月とまりました。。
今年も、おかあちゃま。。張り切って年賀状を作ろうかと思います。。
もし、おかあちゃま&バニラの年賀状が欲しい!!!って方がいらっしゃいましたら・・
こちらの方に、コメントを残していただますか?
(って、そんな方いらっしゃるのかな???)
あ!おかあちゃまが住所を知ってる方には。。
強制的に送らせてもらいます(爆)
(出来れば、交換していただければ嬉しいな♪)

枚数の都合なんかもありますので・・
早めにアップさせていただきましたm(__)m

交換してもいいよ!という方はここのコメント欄サイドバーのメールフォルムからメールしてくだされば嬉しいです♪

FC2ブログをお使いの方は。。こちらから折り返し秘コメでコメントしますね!
それ以外の方は、ここに秘コメの際“メルアド”も記していただけば
折り返しメールをさしあげますね!



通常の記事は↓↓にありますので。。

| おかあちゃま | 08:52 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**冬支度**

こんにちわ~☆
本当、最近は急に寒くなり・・お友達のわんこちゃんも。。
毛布にくるまったりしてる子を多く見るようになりました^^

はい。。我が家も、昨日バニラさんに毛布を出してあげました♪
さあ、バニラは毛布を使ってくらたのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←続きを読まれる前にポチっとお願いします♪

++続きはここから++

| バニラの日常 | 08:47 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

