2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Tちゃん**

033.gif

いつも、訪問&コメントありがとうございます。。
頂いたコメントは、何度も読ませていただいてます。。
みなさんからのコメント・応援が励みになっています。。
コメレスの代わりに、みなさんのブログ訪問&コメントさせてもらってます。。
PCに向き合う時間が取り辛く。。記事アップが遅れつつあります。。m(__)m

033.gif


5月29日【木】絵文字名を入力してください

この日は、バニラもちょっと(?)ソワソワ・・おかあちゃまは、ワクワクやった~♪
お休みのおかちゃまは、久々に親友のTちゃんに会う約束をしていたのです。。
そして、そのTちゃんが我が家へ来るんですよ~!
久々に会うTちゃん・・
彼女とは、何でも話せるので・・数日前から楽しみでしたが・・
反面、バニラが吠えないか心配していました。。

Tちゃんが来、始め・・バニラは“ヴーワンワン”犬ワンワン
やっぱり、そう来たか・・・jumee☆faceA35
Tちゃんは、ワンコが居ないので・・始めはすごく驚いてました・・

そこから、おかあちゃまとTちゃんのおしゃべりタイム
話す話す・・話題は尽きず・・

そうするうちに、バニラも大人しくなり・・
Tちゃんとバニラ。。再び対面(爆)

P1130732.jpg


いや、全然怪しくないし・・おかあちゃまのお友達が来るって言ってたでしょ?

P1130733.jpg


そだね・・おかあちゃま、撮影してるしねjumee☆camera1b

ここで、Tちゃんとバニラが仲良くなるために・・
オヤツで仲良くなろう!作戦に出ました(←どんなやねんjumee☆faceA104

P1130735.jpg


さすが、食いしん坊なバニラ・・
オヤツをもらったら、仲良くできるなんて(爆)

P1130737.jpg


そして、オヤツをもらい・・・バニラさん、なぜか・・・

P1130740.jpg


興奮して(?)自分のベッドの毛布を引っ張り回し初めました。。
よほど嬉しかったのか??これにはTちゃんもびっくりjumee☆faceA138

P1130745.jpg


お・・オヤツないかって・・そーなん?
オヤツが欲しくて、毛布と格闘してたのか???

P1130752.jpg


いやいや・・バニラ・・Tちゃんは、もう持ってないかと。。jumee☆faceA110

P1130755.jpg


それってどうかと・・
バニラは、オヤツさえもらえれば良いのか?
そんなこと。。。ないよな?


P1130759.jpg


その後も、Tちゃんオヤツをもらおうと遊んでもらおうと必死なバニラ・・
バニラも生長したなぁ~!
以前なら、家族以外の人にナデナデなんてしてもらえなかったよな?
ワンワン吠えて・・でも、今は・・・jumee☆faceA70
いつの間にか、成長してたのね。。。

何て感動してるうちに、時間が来て・・・

P1130762.jpg


そして、Tちゃんは帰って行きました・・
Tちゃんまた、バニラと遊んでやってね~!
もちろん、私とも遊んでね~うれしい!



Tちゃんに遊んでもらって、大満足のバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓いつの間にか、立派に(??)成長したバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


いつも、応援ありがとうございます。。

| 色んな遊び | 12:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**淡路島編**

033.gif

来てくださったみなさまへ

いつも、訪問&コメントありがとうございます。。
コメントのお返事は、訪問&コメントに変えさせていただいてます。。
みなさまから頂いたコメントは、何度も読ませていただいてます。。

淡路編のお話が、遅くなってごめんなさいです。。
写真が多くて。。整理するのに時間がかかっちゃいました。。
今回の話は長いですが・・読んでくだされば嬉しいです。。

033.gif


5月24日(土) 朝8時に、出発。。。
バニラを車に乗せ、夜勤明けで眠そうなおとうちゃまも車に乗り・・
・・運転が非常に危なっかしいおかあちゃま運転で行きました。。
おとうちゃまに、行きと帰り。。どっちか運転して!って言われ・・
帰りは、淡路回りで寄り道しながら帰るので・・直行で行く、行きに運転をしました(笑)


ホンマはね、2時間ちょいで着くはずなのですが・・
バニラが乗ってるのと、途中雨が降ったり。。霧が出たりで・・
安全運転で行ったので、2時間半強もかかりました。。。

P1130550.jpg

↑↑:行きのサービスエリアで。。この時は、雨は上がってました。。

晴れたらね・・途中、ドッグランがあるSA(サービスエリア)で休憩したかったのですが・・
雨のため、それも出来ませんでした。。
*ここのSAは・・ランがなかったのです(T▽T)

そして、何とか香川県に着き・・
バニラの泊まるホテルへ行きました。。

バニラ・・初めての場所で・・始め・・店員のオネエサンに吠えたり、嫌がったり・・
ちょっと心配でしたが、式の時間もあるため・・
しばし、バニラとは別行動で(笑)

  *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

次の日、10時半に迎えに行く約束をしていたので・・
迎えに行くと、すっかりオネエサンに慣れてくれたました。。
何とか、お利口にしてくれてたようです^^;

P1130660.jpg


お店の方が用意してくださってた、毛布に。。シッコしたそうで。。(恥)
スミマセンm(__)mペコリ

P1130662.jpg


さーどこに行こうかね~!
ランとか、ネットで調べてきたのですが・・
天気がよくなくて・・どこに行こうかな~♪

P1130664.jpg


あーそうですか(*`ω´*)プーッ
どこに行こうか悩みつつ。。とりあえず、四国から抜けました。。

P1130668.jpg


P1130670.jpg


天気もだんだんと、回復傾向に・・・
そして、まずは。。淡路島に入ってすぐにトイレ休憩をかねて。。
道の駅うずしおに行きました。。

P1130671.jpg


おかあちゃまが、カメラ撮影しながら歩いてると・・

P1130673.jpg


アリガトウ。。バニラ待っててくれたんやね~(^ー^*)ニコリ

P1130681.jpg


バニラがせっかく待っててくれたのに。。
おかあちゃま、また1人立ち止まって撮影しまくり・・(爆)
だってだって、海なんやもん!普段、山に囲まれた生活だもん♪
海を見ると、テンションが上がるのよね~↑↑↑

P1130683.jpg


遅れながら、付いていくと・・男2人仲良く海を見ていました。。

P1130687.jpg


気温が上がり、暑くなってきたのか。。バニラの舌がのびてるし~(*゜m゜)プププ

P1130690.jpg


↑↑こちらが、兵庫県(って、淡路島も兵庫県ですが。。)でございます。。
↓↓こちらが、徳島県(四国)でございます。。。

P1130691.jpg


おかあちゃま。。ここで、びわ&かぼすのミックスソフトクリームを食べたのですが・・
写真に撮るのを忘れちゃいました。。
びわのオレンジと、かぼすの黄色で見た目も爽やか~!
味も、爽やか~でした(^-^;)

再び車に戻り、車を走らせてると・・・大観音像が建っていました。。

P1130692.jpg


車窓からの撮影なので、ブレていますが。。。

そして、あわじの道の駅へ。。到着!

P1130697.jpg


おとうちゃまとバニラ・・何を話してるのかな?
おかあちゃまには、秘密の話??

P1130698.jpg


↓↓はい・・もう、明石海峡大橋の下まで来ましたよ~!
バニラとおとうちゃまのツーショット・・


P1130699.jpg


中々良い表情じゃないの?
おとうちゃまのお顔が見せられなくて残念ですが・・めっちゃ笑顔ですよ~!
おかあちゃまも、バニラと・・って言おうとしたら・・
おとうちゃま、サッサと行っちゃいました・・
すみませーん!おとうちゃまぁぁぁ~撮影プリーズ!
ま、良いか!おかあちゃまは、撮られるより撮る方が好きだし。。


P1130709.jpg


バニラさん、おとうちゃまに抱かれて・・そして潮風に吹かれて気持ち良さそうだわ~!

P1130710.jpg


この表情も良い感じ♪♪
って、↓↓2人そろっておんなじ方向見てるし(爆)

P1130712.jpg


この後、可愛いダックス(ブラタン・ロング)の子に出会い・・
しばらくの間、お話をしていました・・
(話に夢中になり・・写真はございません・・)

以上が、淡路島編でございます。。。
この後、家路に向かいました。。。

本当は、淡路花さじきとか、ランとか・・カフェとかに行く予定でしたが・・
結婚式で、そうとう・・疲れてたので。。これだけになっちゃいました・・
予定とは、違ったけど・・でも、バニラは満足してたようです・・
今度は、遊ぶって予定だけで・・再び淡路島に行こうかな~って思っています(^^)
これからは、暑くなるので・・秋くらいかな??
淡路で1泊なんてのも良いかも~☆
ね?バニラ~♪♪♪

P1130715.jpg


↑↑↑↑
ほら、バニラのこの良い表情・・って、みなさん、お分かりでしょうか?
そうなんですよ~!ペットホテルに預けたついでに、トリミングもしてもらいました。。
ボッサボッサだったオテテも、キレイになりました。。
ここは、リボンではなくて・・黄色いバンダナを付けてもらってました。。

P1130716.jpg


↓↓そして、もうヒトツ・・・
はい。。バニラが着ていた洋服も・・そこでおとうちゃまが買ってくれました。。
これからの季節に、ずっとメッシュの服を探してたおとうちゃま・・
即買いでしたよ~(笑)

P1130720.jpg


似合ってるでしょ?かっこいいでしょ?バンダナも似合ってるわ~♪(←親ばかですみません。。)
って、オウチに帰ってきてから撮影していたら・・・

P1130729.jpg


バニラも疲れたのね?
初めて1人(1匹)でのお泊り。。相当寂しかったのか・・
帰り道で、おとうちゃまやおかあちゃまが、車から降りようとするだけで・・
キュンキュン鼻をならして・・『ボクも、一緒に降りるでしゅ~』って感じでした。。
ゴメンね。。バニラ・・ホテルでは、オネエサン達に強がってたのかな??


↓↓一緒に行けて、本当に楽しかったバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓今度は、夜も一緒が良いな~のポチ☆
ポチっとありがとう♪


長々ダラダラした記事を・・
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
何だか、すごく適当な記事になっちゃってゴメンなさいです。。
途中、写真がアップできなかったり・・消えちゃったりで苦戦いたしました。。
おかあちゃまも記事を書いてて・・目がシバシバしてきましたよ~(笑)


| 楽しいお出かけ | 22:03 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**帰って来たよ!**

033.gif

おかあちゃまより一言
淡路島編のお話のアップが、遅れております。。
写真の枚数が多くて(結婚式と一緒のメモリーカードです)
整理するのに、意外と手間がかかってます。。
もうしばらくお待ちいただけると、嬉しいな♪


033.gif

みなさん、ただいま~です タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
無事、香川から戻って来ましたよ~!

いや~ホンマ、良い結婚式で・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
感激いたしました。。
K美ちゃんとは、おかあちゃまが結婚して・・
去年の4月下旬まで一緒に住んでいました。。
(7年半くらいかな?)
たった7年半・・でも、色んな思いでもあったりで・・
おかあちゃまも、思い出してウルウルjumee☆faceA69

そして、横を見ると・・何とおとうちゃまも、少しウルウルしてました。。
やっぱり、可愛い妹ちゃんだもんね?
寂しいよね?
私以上に・・色んな思い出があるものね?(当たり前やん(^^; )

コピー ~ P1130558

結婚式にて。。すごく素敵なドレスで・・K美ちゃん。。ますます美人ちゃん♪


コピー ~ P1130649

両親に花束贈呈:お義父さんも泣いてました。。

男泣きって・・女性が泣くより・・心にジーンって来ますよね~!

コピー ~ P1130583


おかあちゃまですjumee☆sweat2Rr
結局ね。。結婚式の日は雨でした。。。
風も吹いてて。。肌寒かった~!
本当は、おかあちゃま・・留袖を着るはずでしたが・・式場が遠かったため。。ドレスで参列♪

そして、明日(26日)から、10日間のハネムーンにいきます♪
気をつけてね~!そして、楽しんで来てね~!

ってね、結婚式のこと。。もっとアップしようかな~とか思ったのですが。。
これくらいで、ゴメンね~m(__)m
バニラが主役のブログなもので。。(笑)

コピー ~ P1130658


はい。。次回からはバニラが主役の“珍バニ”に戻ります(爆)
次回は、淡路島編でございます。。。

↓無事、式が終わりホッのおとうちゃま&おかあちゃまにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓でも、大感動したおかあちゃまにポチ☆

ポチっとありがとう♪


PS:
先日は、K美ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。。
おかあちゃま、とっても嬉しかったです。。

バニラ、初めてのお泊り・・しかも1人(1匹)で。。心配していましたが・・
ちゃんと、お泊りが出来ました。。
おかあちゃま、嬉しかったな♪
バニラも、成長したものだわ~(親ばか?)







| 楽しいお出かけ | 20:54 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**香川県へ**

みなさん、こんにちわ~♪
明日(24日)は、おとうちゃまの妹ちゃん(K美ちゃん)の結婚式ですjumee☆LoVe4
なので、みんなで参加するために香川県に行きます!
前にも言いましたが、K美ちゃんはダンナさんの転勤で香川に住んでいます。。
式はお昼からなので、1泊予定でーす。。
もちろん、バニラも一緒に行きますよ~きゃっ


一緒♪



結婚式には、バニラさん・・さすがに参加しませんが・・
実は、結婚式の日時が決まったとき・・バニラをどうするかすごく悩みました。。

① 誰かのオウチに預かってもらうか・・(実家とか・・)
おかあちゃまの実家と言う手もあったのですが・・
実家には半分寝たきりのオバアチャンがいてるので・・ムリだったのです(T▽T)


② いつも行ってる、トリミングのオウチがペットホテルもされてるので、そこへお願いするか。。

でも、おとうちゃまも・おかあちゃまも・・出来れば一緒に行きたい!
って、思っていたのです。。


行く♪



うん、何と言っても・・バニラは甘えん坊さんやもんな~!
で、家族で話し合ってたのですが・・

ある日、結婚式の打ち合わせにお義父さんとお義母さんが香川へ行かれました。。
で、帰って来られてお義父さんが・・
『バニラも向こう(香川)へ連れて行けるようになったで~!』
と。。

そうなんです!バニラのことが、大好きなお義父さん・・
ちゃんと、結婚式場の人に『ウチに、犬が居てるんやけど・・どっかないか?』
って聞いてくださったのですjumee☆faceA70


ワクドキ



で、一緒に宿泊は出来ませんが・・式場&私たちが泊まるホテル近くのペットホテル
にバニラは泊まることに。。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

夜は一緒じゃないけど・・近くに居るってだけで安心だものね~♪
で、予定では次の日(25日)は、淡路島経由で遊びながら帰ろうかな~!
って、思っています。。


また、その様子は後日アップしたしますね~♪
と、言うことなので・・24日~25日は皆様の所へ訪問できません。。
帰って来たら、順番に訪問させてもらいますので・・
お待ちくださいませ~コリラックマ

待っててね!



↓結婚式。。雨予報・・どうか、雨が降りませんように~のポチ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓バニラ初めてのお泊り・・上手くいきます様に~のポチ☆

ポチっとありがとう♪


033.gif

みなさん、いつもブログの訪問&コメント&ポチっとアリガトウゴザイマス。。
いつも、励みになっておりますm(__)mペコリ
上記にも書いたとおり、明日から1泊2日で香川へ行ってきます!
そのため、みなさまのところへの訪問が出来ません・・
帰って来てから、順番に訪問させてくださいね~!
それまで、待っててくださいね♪
ブログのアップは、火曜日ぐらいかな?

気が向いたら、携帯電話からアップするかもね~(笑)


| 楽しいお出かけ | 07:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**狂犬病注射**

5月19日【mon】絵文字名を入力してくださいのち雨

バニラは、朝からお出かけできるソワソワ・・
おとうちゃまも休みやもんね~(*゜m゜)ウププ

でも、今回はお出かけではなくて・・病院に行くんだよ~(笑)
そう、今回は狂犬病の注射日でございます。。

狂犬病?


はい・・狂犬病の注射ですよ!(キッパリ
朝、9時に家を出て・・病院に着いたのは9時半ごろ・・


病院の駐車場は、ほぼ満車状態jumee☆faceA138
受付をするために、おかあちゃまは先に病院へ・・
待合室には、すでに多くの人&ワンズ・・

いっぱいだよ!



やっぱり、この時期・・狂犬病の季節だからでしょうか?
獣医の先生もとっても忙しそうです(^-^;

待ちに待って、約30分・・
『○○さん!バニラちゃん・・』と呼ばれて、診察室に入りましたうふ
狂犬病の注射と、体重測定・・そして、肛門絞りもしていただきました。。
だって、だって・・バニラさん・・オウチでオシリを絞ろうとしたら・・怖がって逃げちゃうもん。。(T▽T)

で、気になる体重は・・・

6.4キロでございました。。

前回が6.1キロ・・300グラム増えていました。。jumee☆shy2
そのほかは、気になることもなく・・無事終了。。。
これで、何もなければ来年まで病院には行かなくてOKヾ(≧▽≦)ノワーイ
でもね。。出費が・・・


出費!


fp001_4.gif 肛門絞り 500円
fp001_4.gif 狂犬病手数料 550円
fp001_4.gif 狂犬病(継続) 1450円
fp001_4.gif フィラリア薬 1000円×7ヶ月=7000円

合計金額:9500円お金

フィラリアのお薬ももらったからね~(;´▽`Aアセアセ
余談ですが。。フィラリアのお薬って地域によって飲む期間が地が運ですよね?
バニラは、5月~11月の7ヶ月間です

そして、今年も・・・

フィラリア薬


チュアブル(あの角切りお肉みたいな薬)にしました。。
これだと、バニラさん・・オヤツ感覚で食べてくれるし。。jumee☆faceA108

バニラ、今回も頑張ったね~!
待ってるときに、大きなワンちゃんが診察室に入ったのですが・・
待合室にまで聞こえる声で『キャイーンキャン!(いやだ~こわいよ~!)』って聞こえてきました。。
その声に、待ってるワンちゃん(バニラも含め)がビクッってしましたもの~!
でも、そのワンちゃんの気持ち・・分るわ~!

おかあちゃまも注射キライだもーんjumee☆faceA110


↓狂犬病を頑張ったバニラにポチ♪

ポチっとありがとう♪


↓今回は、短めで話をまとめてみました・・
短くまとめられたおかあちゃまにポチ~(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お気づきの方もいらっしゃいます?
今回、狂犬病の注射に病院に行ったのですが・・
病院での写真が1枚もありません・・
たぶん、先生に言えば撮影OKだと思いますが・・
おかあちゃま、『写真撮影してもいいですかぁ~?』って言えなくて・・
毎回、カメラは持って行くのですが、持って行くだけで終わっちゃいます(爆)


| ★病院★ | 07:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**丹後あじわいの郷 後編**

bn003_1.gif

**おかあちゃまより**

最近、FC2さんの不具合でしょうか?
お友達の所に訪問しても、写真が見られなかったり・・
ブログを作成しようと思っても、管理画面に入られなかったり・・
せっかく来ていただいたのに、ここのブログの写真が見られなかったり・・
早く、良くなって欲しいですよね?

bn003_1.gif




さて、先日の続きです・・
たくさんの動物を見て回り、お腹が鳴り・・気が付くともうお昼。。
入り口には、〝ドッグカフェ〟がどうのこうのって書いてあったので・・
そこでお昼にしようと思っていたのですが・・
探せども、そんなお店は見つからず・・・
探し方が悪かったのかしら?

お腹も最高潮にペコペコ。。で、辺りを見渡すと・・
石窯ピッツアというのを発見!
でも、ここは店内ワンコOKな感じではなさそうなので・・店員さんに
『すみません、犬が一緒なので・・外で食べても良いですか?』
って聞くとOKとのこと。。
で、注文をして外で待つことに・・
ここは、注文を受けてから生地にチーズや野菜を乗せ、焼き始めます♪
待つこと数十分・・やってきたのは、こんな感じですピザ


あじわいピザ


あじわいピザ(だったかな?)です^^(2人とも、同じピザを注文です・爆)
良い天気で。。外で撮影のため見にくくてごめんなさいですm(__)m
ピザ生地はもちろん、チーズもウィンナーも全てここの手作りですうれしい!
なので、めっちゃ美味しかったですよ~♪
もちろん、ワンコメニューなんてあるはずもなく・・
そして、おかあちゃまたちが食べてるのを大人しく待っててくれるはずもなく・・


くださいな!


こーんなお顔をして催促してました。。
本当は、我が家・・人間が食べるものは禁止!なのですが・・
ピザの味のない部分を(耳のところ?)少しあげました^^;

おとうちゃまは、これで足りないらしく。。追加でから揚げ&自家製ウィンナー
を注文していました♪
お腹も満たされ、もう一度園内の散策に。。。

パンの香り~


バニラは、相変わらず食いしん坊。。。
またまた、良い香りに誘われてウロウロ・・jumee☆faceA110
この後、おとうちゃまがパンを購入!

食べたかった~


本当、焼きたてパンの香ばしい匂いがしていたもんね~!
次の日の朝、食べましたが・・フカフカでめっちゃ美味でしたよ~♪


看板!


そして、↑↑ここでは、お昼に食べたウィンナーが美味しかったので。。
お土産用に、買いましたよ~!


ボール買って!


その後、広い芝生があったので・・ロングリードに付け替え遊ぶことに。。
の、前に先ほどのボールが売っていたお店で・・
ボールは、100均のがあるので、今回は買いませんよ!


フリスビー



フリスビーを買い、遊ぶ準備万端!

美味しい?


バニラさん・・それは食べ物ではありませんよ~!
そんなの食べたら。。お腹壊しちゃうぞ!!
ささ・・おとうちゃまに遊び方教えてもらって、遊ぶんだよ!


取ってきて~


そして、おとうちゃまに遊び方を教わり・・


フリスビー①



空中キャッチは出来ないことは分ってるので。。
せめて、落ちたフリスビーを咥えて持って来てもらいたいもんだわ・・(;^ω^)

おかあちゃま、めっちゃドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フリスビー②


おお!バニラ・・フリスビーに向かって走ってます♪
これを何度も何度も繰り返し・・・


P1130454.jpg


バニラは、フリスビーを追いかけるのが気に入ったよう。。
本当に、何度もおとうちゃまに投げてもらい・・フリスビーの落ちた場所まで走る・・
でも、おとうちゃまの元にフリスビーを持って来てくれるのではなく・・
おとうちゃまも、バニラの元まで走って・・
また投げて・・バニラが走って・・おとうちゃまが走っての繰り返し・・jumee☆faceA110

夜勤明け&運動不足のおとうちゃま。。そのうちゼーハー言い出し・・
ちょっと休憩しようとしても、バニラが『投げて欲しいでしゅ~』
って言わんばかりの顔で催促・・

途中、おかあちゃまが投げるのを代わりましたが・・おかあちゃまは、カメラマンですから~
撮影しなきゃね。。おとうちゃまには撮影まかせられないもんね(笑)
って、言い訳にしてみました。。

おとうちゃまの体力も、朦朧になったころ・・バニラも疲れたのか?
それとも、暑くなったのか?日陰に避難し。。フセちゃいました(爆)


舌べろん


jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R バニラの舌、めっちゃ伸びてるやん♪


暑い!


でも、いっぱい遊んでいっぱい走って・・満足したのか、
めっちゃえぇ笑顔してるやんきゃっ
そんな顔してくれたら、おとうちゃまもパチンコをあきらめて(?)
来たカイもあったってもんでしょう?

おとうちゃまに聞くと、『こっちに来て良かった~!』って言ってくれましたよ♪
バニラも大満足やし。。おかあちゃまも楽しかったもんね~!


この後、バニラさん・・水をすごく飲みましたラブリィハート

水飲み


バニラの水の飲み方が良いでしょ?(笑)
『遊んだあとの水は、美味しいでしゅ~』みたいな。。(^-^)ニコリ
帰り、途中から危なっかしいおかあちゃまの運転で家路に向かいました。。



↓やっぱり、お出かけは楽しかった♪って思うバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


↓また、行こうね~のポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


前・後編と長々と読んでくださったみなさま・・ありがとうございましたm(__)mペコ
心より感謝いたします☆
そして、いつも応援のポチ。。嬉しいでーす♪


| 楽しいお出かけ | 16:14 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**丹後 あじわいの郷 前編**

・・追記あり・・
下に、一言付け加えました。。

みなさまへの訪問が、遅れてます。。
先にアップしちゃいましたが・・お許しをm(__)mペコリ
今から、ちょこっとずつ訪問させてくださいね~♪



5月15日(木) 天気絵文字名を入力してください

おとうちゃまの予定は、パチンコに行くはずでした。。
が、朝起きて見ると・・どこかに出かけないともったいないくらいのお天気だったので、
おかあちゃまが、おとうちゃまに一言・・
『なあ!こーんなにえぇ天気やのに。。パチンコ行くん?
バニラが、お出かけ行きたそうなんやけどなぁ~!』と・・
しばし考えた末・・『じゃ、バニラ連れて出かけよか?』と。。jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
(って、おかあちゃまが一番喜んでたかも~♪)


で、考えた結果・・以前お出かけしたわ・・急に土砂降りの雨が降ってくるわで。。
あきらめた場所に行くことに決定しました♪
その場所とは、絵文字名を入力してくださいここでございます(^-^)ニコリ


丹後あじわいの郷

アップ写真をクリックすると、〝丹後あじわいの郷〟のHPへ飛びますよ~♪

丹後あじわいの郷


ここは、入場料:大人1人500円で、ワンコは無料ですjumee☆faceA142
(ってね、今回おかあちゃま・・写真を134枚も撮ったので・・
適当に選んで、アップしちゃいますjumee☆faceA108


中に入り、いきなり出迎えてくれたのは・・こちらの方々ですjumee☆faceA61


ヤギ ①


ヤギ ②


ヤギさんたちですjumee☆faceA110
ヤギって、すごく大きな鳴き声なんですね?耳が痛かった~><
バニラvsヤギさんです(爆)

バニラvsヤギ


こーして見ると・・デカチュア バニラも小さく感じました( ̄▽ ̄*)ハハハ

ドキドキ


うん、おかあちゃまもビックラコイタ~!
(鳴き声の大きさに・・・汗

ウサギ


ここには、おかあちゃまが好きなウサギウサギも居ましたよ~!
バニラ・・ウサギを食べないようにね(笑)
ウサギさん・・よく見ると・・舌出してるし(*゜m゜*)プッ
ダックスって、確か・・ウサギやアナグマを捕まえてたんですよね??


ポニーA

ポニーB


良い天気


この日は、本当に良い天気・・
私たちには、風もあり・・ちょうど良い感じなんですが・・
バニラは、暑かったかな?jumee☆faceA133


初夏日和


暑いね?


めっちゃ舌が出てるし~( ̄m ̄*)クスクス

次行く!


でも、バニラはそんなの関係なく・・嬉しそうにおとうちゃま&おかあちゃまを
リードしてくれましたよ~♪

あじわいの郷


良いにおいが~


リードしてくれてるバニラが、急に立ち止まり・・・
うん、確かに何か良い匂いがしてくるね~!

チーズケーキの匂い?


うん、この匂いかな?
おかあちゃま、試食させてもらいましたが・・まろやかで美味しかったですよ~♪

パンが出来るまで!


あと、パン食パンの美味しそうな香りがしたり・・

花(オレンジ)

花(黄色)


今の季節・・キレイなお花もたくさん咲いていました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-(白-薄い背景用)

水のみ


バニラにお水を飲ませて・・・
おかあちゃまたちの腹ごしらえをすることに・・・

お昼~♪


長くなりそうなので、前半はここまでです(;^-^)
後半へ続く~!


↓お出かけは楽しいな♪のバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


↓後半はどーなるかな?楽しみ(?)のポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おかあちゃまの愛用のPCの調子がいよいよおかしくなりつつあります。。
起動させて、画面が立ち上がっても何も見えない!って時があるのです・・
新しいPCに変えようか・・検討中です^^;
もし、突然おかあちゃまが長い間ブログアップしない場合は・・
『PCが、壊れたんやな~!』って思ってくださいませ・・
PCが復活しだい、戻ってきますので・・
そういいながら、PCが好調で・・居てくれるかも知れないし・・
明日、急に調子が悪くなるかもしれないし・・って言う感じです。。
どっちにしろ、心配はご無用ですよ~!


そして、もうヒトツ・・GW中にぶつけたおかあちゃまの愛車が
明日(土曜日)に戻って来ますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
皆様に心配をしていただき、とっても嬉しかったです^^
やっと、自分の車に戻れる~♡

| 楽しいお出かけ | 09:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ボール遊び**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


GW中は、真夏日だったのに・・・
また、寒くなってしまいましたねjumee☆faceA134
仕舞いこんだ、冬服をまた引っ張り出して着てますjumee☆faceA110
皆さん、風邪をひかないようにね~!



さて、今日のお話に入ります。。
先日散歩で見つけてから、とりこになり・・・
見つけた場所まで来ると、立ち止まって探していたもの。。。
そう、ボールball03を皆さん、覚えてらっしゃいますか?
そのボール。。拾ったのは、汚かったので・・
1度目はおばあちゃんに・・2度目はおとうちゃまに捨てられちゃったので・・
ホームセンターや、100均に行くたびに探していたのですが・・・
大きすぎたり、値段が高かったり・・・してました・・

が、おかあちゃま・・見つけましたよ~!


100均で購入



はい・・また100均のお世話になっちゃいましたjumee☆faceA61
だって、バニラのことだもん・・どうせ、即破壊するのは分ってるし・・
(しかも、何でか2個も購入~ball01ball03

でも、分りますか?
以前にバニラが見つけたのは、ツルリとしたボール・・
でも、100均のは・・ボコボコした突起が付いてます。。
でも、大きさは良い感じだし・・気にしな~い

早速、ネットから出して・・バニラに見せると・・・


はよくれ~!



おかあちゃま、少し焦らしましたよ~(←イジワルですね・爆)
はい・・渡してから・・ボールと遊ぶボールに遊ばれてるバニラをご覧くださいませ~!





注)汚いトイレシートはスルーしてやってくださいね!
おかあちゃま、途中サッカーしてるし・・(爆)
で、バニラも取られまい!と必死やし・・jumee☆faceA110

↓↓こちらは、おかあちゃまの声がうるさいので。。音は消してます!



って、バニラさん・・もうボールを壊してるし・・(*゜m゜*)プッ
壊すの早すぎ?
空気が抜けただけかと思えば・・・ちゃんと(?)穴を開けておりました。。。
(やっぱ、100均にしてて良かった~笑)

ボールLOVE



って、バニラは丸いボールが好きなのではなくて・・
壊れたボールで遊びたかっただけなのか???

その後、壊れたボールを写真に撮ろうと手を出すと・・・


取らないで~



・・・まだまだ遊べるって・・・もう、ペッチャンコやし・・・・汗

つーか、散歩の時間なんですけどぉ~!
そのボールのことは、いったん忘れて・・散歩に行くぅ?


散歩行かない!


散歩行かないって・・それ持って行くって。。。jumee☆sweat2Rr
もちろん、ボールはオウチにお留守番してもらって。。。
バニラを強制的に散歩に連れて行きましたよ~jumee☆walkdog1
でも、散歩に行っても・・ボールが気になるのか、あまり歩いてはくれませんでしたけど。。。

その後、ボールはどうなったかって?
ペッチャンコのまま。バニラの届かない場所に置いてありますイロイロ
(ちなみに、黄色いのはまだ隠しております・爆)


↓↓:やっぱり、バニラは即効破壊しました。。。
可愛そうなボールにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓:破壊って楽しいな~♪満足したバニラにポチ☆


ポチっとありがとう♪


今日は、もう少し続きます。。。
お時間があるかたは、お付き合いくださいませ~おぉぉ~


++続きはここから++

| 色んな遊び | 07:34 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**母の日**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


5月の第二日曜日(昨日)は母の日ですね!
おかあちゃまも、ちゃんと実家のオカン&ダンナのお母さんにあげましたよ~♪
昨年も、頼んで・・良かったので・・今回も同じカタログギフトで。。
で、ちゃんと届きましたよ~!
こんなお花ですflower3


母の日の花1



キレイなオレンジのお花でしょ?
選んだのは、おとうちゃまです^^


母の日の花2



スターダストファイアーバード・・?
聞いたことないけど、お母さんたちには好評でした♪

ところで、バニラさん・・君にとっての『』はおかあちゃま・・
ってことは、日ごろの感謝を込めて。。何かしてくれないかな?


何かとは?



たとえば、何かプレゼントしてくれるとか・・・
おかあちゃま、新しいお洋服が欲しいねんけど・・・服


考え中!



そんなに考えんくても・・気持ちでえぇねんでjumee☆faceA104


決めた!


え?jumee☆faceA138バニラ・・めっちゃカメラに近づきづぎなんですけど・・

何か良いもの・・考え付いた?めっちゃ期待大なんですけど。。。


せーの!



何が始まるの?何か新しい技を覚えたか?
おかあちゃま・・ドキドキやわ~ドキドキ


デローン


これでどう?



・・・・・・・・・・


スミマセン・・バニラさん?それがプレゼントですか?
う・・嬉しいか?って聞かれてもねぇ・・バニラのお腹見てもねぇ・・・
どう言う事か、説明してくれる??



癒しをプレゼント♡


あ・・そう。。
バニラに期待したおかあちゃまが。。。間違ってたわjumee☆faceA110

でもね。。本当は・・おかあちゃま、バニラの存在だけで満足です^^
一緒に笑って、躾に悩んで・・でも、めっちゃ癒されて・・・
お出かけして・・やんちゃでもビビリでも・・元気いっぱいに育ってくれるだけで満足かな!
これからも、バニラと2人3脚・・(2人5脚)で、このブログを続けたいな♪

したちょっぴり、自己満足なおかあちゃまにポチポチっとヨロシクね☆

ポチっとありがとう♪   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| バニラの日常 | 09:35 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お留守番 バニラ**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


5月8日(木)天気jumee☆sun1

朝から、おかあちゃまが出かける仕度をしていると・・

お出かけ~♪


バニラ・・ごめんjumee☆faceA127
喜んでるところ・・申し訳ないんですが・・・バニラさんは連れて行けないねん。。。

(悲)


うん・・今日はおかあちゃまのぶつけた車を修理に出してから・・
ちょっと、行かなきゃなんないとこがあるねん。。
その代わり、何かお土産買ってきてあげるから・・ね!

約束ね!




・・・と、バニラに留守番をお願いして向かったのは。。


潮干狩りでございます。。

今日のメンバーは、おとうちゃま・おかあちゃま・・そして、おばあちゃんの3人です^^
おばあちゃん・・潮干狩りに行ったことない!って言ってたので、今回連れてきてあげました♪

開場時間になり、早速潮干狩り場所に移動・・
まだ、この時間は水の深さはヒザの辺り・・

近頃、暑い!って言っても5月上旬・・海の水は冷たかったですよ~jumee☆faceA87
3人・・必死にホリホリして・・気がつくとかなり水もひいて・・
最後は、足首のあたりまで引いちゃうました~jumee☆faceA138

水が深いときは、さっぱり獲れなかったのに・・
潮が引いて、水が浅くなると・・獲れる獲れる・・
あっと言う間に、渡された袋いっぱいに・・・

気がつくと、午後2時に入ったのに・・・もう午後5時前になってましたjumee☆faceA104

足腰が痛くなってきたので、そろそろ引き揚げることに・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

途中、バニラとの約束してたオヤツと、バニラのフードも買い・・
無事、午後6時半頃帰宅・・・

はい。。今日の収獲でございます。。。

あさり


ちょっと分りにくいかもですが・・かなりの量が獲れたんですよ~jumee☆faceA2

ボクも食べられる?


う~ん?どう何やろ?
ちゃんと、加熱したらOKなもんなのか~?
でも、ワンコって食べられないもの多いしな。。
食べさせない方が、無難なのかも。。。

バニラ・・あさりは、食べられへんけど・・オヤツならOKだよ~☆

オヤツ~♪


相変わらず、食いしん坊なバニラでした(爆)

さ~て、潮抜きも出来てるし・・今晩はあさりづくしだな~あさり


↓頑張ってお留守番をしたバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓大収穫で大喜びのおかあちゃまたちにポチ☆

ポチっとありがとう



車をぶつけた件では、みなさまからの温かいコメントありがとうございました♪
コメントをいただいて、すごく嬉しかった&元気が出ました☆
おかあちゃま自体は、どこも何ともないんですよ。。。
車・・10日前後かかるそうです。。。
カムバック~マイカ~jumee☆faceA75

| バニラの日常 | 09:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**復活**

みなさん、こんにちわ~!
すっかり、ブログのサボリ癖がついちゃいました(苦笑)

GWも終わり、やっと落ち着いた生活を取り戻したおかあちゃまですjumee☆faceA10ホッ
いや~ホンマね。。。昨年まではまだ、イケてたんですが・・・
今年は、仕事が終わり家に帰ってくると、もうクタクタkao04

バニラの散歩をしたり・・ゴハンをあげたり・・・
そうしてると、PC開く元気もなく・・・な状態でした。。。
ん?何?何?バニラ?何か言いたそうやけど?何か?


ババァ~



バ・・ババァって・・・怒り
バニラさん・・可愛い顔して、そんなキツイこと言うのか?
・・・でもね、高校生のバイトさんが来てて。。話してたら・・・
高校生の子も、バイトが終わって家に帰ると疲れがどっと出てきて・・
何もする気にならへん!って言ってたしjumee☆faceA55

で、おかあちゃま・・相当お疲れだったのか・・・



愛車をぶつけてしまいました~jumee☆faceA75


おかあちゃま、オウチに着き・・ボーッとして、愛車を入れてたら・・・

ガンッってものすごい音が・・
見ると、見事に凹んでましたjumee☆cry2Ljumee☆cry2Rb
フロント・・左前が・・ペコッって・・ペコッペコッ・・・(泣)
車もだけど・・おかあちゃまの気持ちも相当・・凹みました(泣)


アホやね~



はい。。。おとうちゃまにも、同じことを何度も何度もしつこく言われました(T▽T)ノ
(ちなみに、おかあちゃまが悪いので・・修理代は自腹><; 
貧乏のどん底なおかあちゃまです。。)
まあね。。おかあちゃまは、何でも前向きに考えようと・・・
他人の車にぶつけたり・・人を轢いたりじゃないから・・いいのかな?
(自分だけで済んで良かったってこと?)

何か、話がそれましたが・・・
GWは、夏日だったため・・後半からは半袖で、頑張ったり・・


張り切ってるね!



うん、今仕事は辞めたい病なんですが・・バニラのためと思い気合は充分です

そう言えば、3日の日・・朝起きて仕事に行く支度をしてたら・・
急にお腹に激痛がきたりもしました。。。
その後、時間があったので・・暖かくして寝たたら・・治っちゃいましたjumee☆sweat1Lb
原因は、夜・・暑いのでお腹を出して寝てたので・・寝冷えか?


寝相悪~



見たことないくせに。。。jumee☆faceA57


でも、今年のGWは中に平日があったので・・
その平日には2度目のお菓子博に行ったりもしましたjumee☆faceA108
お菓子博で、ケーキを5個も食べたりシュークリームザッハトルテ?ショートケーキブラウニーチーズケーキ
美味しかったな~♪ケーキ♡
(ケーキ5個って言っても、小さいケーキだよ~♪)
あ!お腹が痛くなったのは、この次の日・・ケーキをお腹いっぱい食べたのが・・いけなかったのかな?

そんなこんなで、おかあちゃまのゴールデンウィークは終了いたしましたjumee☆henoheno2

↓↓GWは仕事三昧・・久々に落ち着いて、ブログを復活したのに・・
   相変わらず、辛口な意見なバニラ・・可愛そうな(?)おかあちゃまにポチポチっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう


| おかあちゃま | 07:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラでしゅ**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


みなさん、こんにちわでしゅ~♪
バニラでしゅよ!
ただいま、おかあちゃま・・・
GWとか言うやつで・・
お仕事が忙しいみたいなので、久々にボクが書くでしゅよ~!

5月になり暑くなってきたでしゅね?



帽子


なので、今日は帽子を被ってのお散歩に行ったでしゅ!


太陽眩し~


お散歩に行ってても、もう太陽も眩しいでしゅね晴れ

ボクは、毛がフサフサなので・・暑さも倍増でしゅよ~jumee☆faceA137


冷たいもの~


本当、暑いので・・お散歩の後に冷たいものがもらえると・・
嬉しいでしゅがね。。。
出来れば、ウマウマなやつを・・・確か、冷凍庫に〝ワンワンシャーベット〟があるはず。。



おかあちゃま・・ケチなので・・くれないでしゅかね?
おかあちゃま・・頼むでしゅよ~



シャーベット


そうそう、それでしゅよ!早く~早く~


早く~


焦らさずに欲しいでしゅ~!もう、ボクは我慢の限界でしゅ~


んま~んま~


そうそう、この味・・この冷たさが最高なんでしゅ~ソフトクリーム
暑い時には、これに限るでしゅね~ラブいっぱい



シャーベットうま~


おかあちゃまが、上手く持てってくれないと・・
とても、食べにくいんでしゅよ!



もう一個


ちいさいので、あっと言う間に食べ終えたでしゅ~!
もう一個欲しいって言ったら、おかあちゃまにダメって言われたでしゅ~
本当、おかあちゃまって・・ケチなんでしゅよ~

そんなケチなおかあちゃまから、伝言があるので・・みなさんに伝えるでしゅね!

みなさん、いつもブログ訪問・コメントありがとうございます。。
おかあちゃま・・GW中はお仕事が忙しくて・・・ブログの更新・みなさんの所への訪問
が、時間的に取れません・・・
なので、申し訳ございませんが・・・5月7日までお休みさせてもらいますね。。
ブログの更新・みなさんからのコメント・・みなさんのブログ訪問が楽しみなんですが・・
5月7日には、必ずアップしますので。。。お待ちくださいね。。。
訪問・コメントは6日くらいから出来そうです!
本当に、ごめんなさいねm(__)m
なので、本日はコメント欄を閉じさせていただきます。。


だ、そうでしゅ!
ボクの出番も、それまでお預けなんでしゅが・・
また、GW明けにお会いしましょう♪


ケチな上にずうずうしいおかあちゃまから・・・

↓↓ ポチっとお願いします!とのことなので・・お願いしましゅでしゅ~!
世話がやける、おかあちゃまにポチ☆ポチとしてもらえると・・ボクも嬉しいでしゅ~!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         ポチっとありがとう

| バニラでしゅ! | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

** baton baton **

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


GW真っ只中・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
どこかに、お出かけ?家でまったり中?
おかあちゃまは・・・お仕事に励んでおります(__|||||

さて、今日はバトンが回ってきていますひよこ
回して下さったのは、空&天海の成長日記!ともさん・・
そして、ジルプリ一家プリママさんです笑顔
同じバトンなので・・まとめてでごめんなさいです。。jumee☆faceA125

では、まずはルールからね♪

① 次の人には3日以内にまわすこと
② 嘘、偽りなく答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム


中々、厳しい・・難しいルールだな^^;
では、早速始めますね~ビスケット
その前に、おかあちゃまの助手の登場です。。。
助手のバニラさん・・

今日は助手!


よろしくお願いしますね☆
ではでは・・

四葉のクローバー質問1. お名前は?

本名は言えませんので。。ハンドルネームで・・・
ange(アンジェ)と申します・・

ボクは〝バニラ〟


はいはい・・誰もが知ってるってば~

四葉のクローバー質問2. 年齢は?

い・・いきなり年齢ですかぁ~!
 
ボクは3歳・・おかあちゃまは?


・・・いや、君・・言わなくて良いから
(って、サイドバーにしっかり公表してますけど・・


四葉のクローバー質3. 恋人は? 

え~っと・・あの人に・・この人に・・・たくさん居すぎて、分んない~!

ウソはだめ!


はい。。すみません・・恋人はバニラだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え?おとうちゃま?おとうちゃまは・・ダンナであって・・恋人ではないですね・笑
で、バニラは?誰?おかあちゃまは〝バニラ〟なんだけどな~♪

おとうちゃま~♡


お・・おとうちゃま。。?おかあちゃまでなくて??
恋人って・・普通は異性なんですけど・・・ま!良っか・・・

四葉のクローバー質問4. 好きなタイプは?

好きなタイプは・・笑顔が素敵で優しい人かな~!
爽やかな感じが良いなぁトールローズ
まさに・・バニラか?

おとうちゃま~♡


・・・・異性で答えるんじゃないのか?jumee☆faceA57

四葉のクローバー質問5. 嫌いなタイプは? 

嫌いなタイプは・・好きなタイプの反対の人・・
(当たり前やん!ですよね?笑)

知らない人・・


うん・・バニラはお客さんが来られると・・ひたすら吠え続けるもんな(爆)


四葉のクローバー質問6. 好きな漫画は?

好きな漫画は、『ちびまる子ちゃん』『NANA』『花より男子』
         『ドラゴンボール』『HUNTER×HUNTER』(ジャンプ系好き♪)
どっちかって言えば、男の子の漫画の方が好きかな♪

見ないし・・読まない


見ない・読まないじゃなくて・・見れない・読めないんじゃ???
         

四葉のクローバー質問7. 好きな食べ物は?

好きな食べ物は、カレーにハンバーグ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お子ちゃまですかねぇ?

骨ガム・ジャーキー


はいはい・・知ってますよ(^^;


四葉のクローバー質問8. 好きな音楽は?

おかあちゃまは、モーツアルトにベートーベン・・ブラームスに。。。ルン♪

ウソはだめ!


すみません。。おかあちゃまは、色々聴くのですが・・・
洋楽より邦楽派です。。
車の中で・・運転しながらノリノリなおかあちゃまですよ~犬



四葉のクローバー質問9. 好きなブランドは?

おかあちゃま・・基本、ブランド物は持ちません!
が、プラダは好きですよ~!

ブランドって美味しい?


いや・・食べ物じゃないし・・・

四葉のクローバー罰ゲームは?

罰ゲームね。。。
逆立ちして町内一周・・ってありえないですね~(笑)


★ 次にバトンを回す人=3人指名
 (イメージカラーも答える)

イメージカラー・・偶然にともさんプリママさんも・・
おかあちゃまのイメージカラーはオレンジだったんですよ~♪
おかあちゃま・・子供のころからオレンジ色が大好きでした^^

アンカー禁止って言うけど・・このバトン・・もう結構回ってますよね~?
止めちゃうと罰ゲームなんでしょうかね??

ちなみにともさんからの罰ゲームはブログに愛犬と一緒に登場すること。。
で、プリママさんが、10日間連続更新・・・
さあ、どうする。。おかあちゃま・・・
バニラと一緒に登場か?おかあちゃまの素顔が登場なのか?
連続更新か?
続きます↓O


その前に・・・ポチポチとヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ポチっとありがとう



++続きはここから++

| バトン来ました! | 09:08 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

