2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年下半期の目標は??

気が付けば、明日からもう7月なんですね~^^;
何だか半年が、あっ!!と言う間に過ぎ去ったような。。 ̄□ ̄
半年間。。何をしてたんだ??って思っちゃいますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そう言えば、ダイエットもなんだかんだ言いながら・・進んでないような・・・
正直言いますと、あの張り切ってやっていたバランスステッパーも。。。
いつの間にか、廊下の隅っこでホコリかぶりつつあるし・・・ハァ(*´・Д・`)=3
こんなことじゃ、いかん!!って思いつつ。。。


ここで、毎月やってる恒例の今月の目標を、今月は・・・
2007年下半期の目標といきましょうか??
目標って言っても・・↑でこんだけダイエットの話題出してるし・・
おかあちゃまは、下半期の目標も自動的にコレか??(´-ω-`;)ゞポリポリ
mso9BA87.jpg

おかあちゃまは、それしかないでしゅね~
クク・・ッ・・悔しいけど・・そうやなアップロードファイル

ででで、このブログの主人公のバニラさん・・・
君の目標は??やっぱり、ビビリ犬卒業とか??smile-4クスッ

P1060643.jpg

ボクは・・ムシャムシャ・・しっかり食べて・・ムシャムシャ・・
夏ばてしないように・・ムシャ・クチャ体力つけること・・ムチャムチャ・・でしゅ

(o・ω・o)?ホェ?あ・・あの~バニラさん。。食べながらしゃべるのって・・
ものすご~くお行儀が悪いですから!(´-ω-`;)ゞポリポリ
それに、その目標・・バニラも毎月変わらん目標やな・・ A´ε`;)゚・゚

・・・と、言うことで引き続き目標は変わらずってことで・・...(((´ω`;)ススス
バニラはともかく・・おかあちゃまは永遠にこの目標な気が・・(苦笑)
いつになったら、違う目標に変更できることやら・・・
P1060095.jpg
それは、おかあちゃま次第でしゅね(*`艸´)ウシシシ
・・・まあ、そうやけどね・・(*`ε´*)ノ彡☆
何も言い返せません・・・(T▽T)ノハハハァ


↓7月も変わりばえのない、バニラとおかあちゃまに・・1ポチで!!
を入れてやってくださいね・・







| ☆目標☆ | 16:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆サマースタイル☆

少し前の話になりますが、おかあちゃま・・・バニラにまたまた
洋服を買っちゃったんです。。。
洋服・・ってのかな???
まあ、見てください
P1060631.jpg

あれれ???洋服??って思われました??
そうなんです!これ、洋服ではないんですね~^^;
甚平さんなんですラブリィハート
おかあちゃま、本当は浴衣が欲しかったんですけど・・
浴衣だと、帯がヒラヒラで。。
何でもカミカミするクセのあるバニラだと、その帯を噛んでしまいそう気がしたので、
こっちにしました~☆

P1060632.jpg

↑お気づきになられました???右側のお尻のところに、
朝顔の花がついてるのです~あキラ
があったけど・・・
やっぱり、バニラはの方が似合うな!
P1060638.jpg

今年の夏は、これを着て夏祭りにでも行きたいねぇ~ポ
でも、大勢のヒトの中に行くと。。バニラ。。歩かなくなっちゃうしね~フヌ
P1060635.jpg

人見知りするんでしゅ~!ボク、気が小さいから・・・
よく、分かってるやん!そうなんやな!!
だから、あまりヒトがたくさんの場所には行けないのよね~メソ

☆・。・。☆おまけ☆。・。☆。・。
P1060642.jpg

食事前のバニラ・・・口の下が。。ヨダレだらけやん絵文字名を入力してください



↓↓甚平さんが気に入ったバニラにポチッとしてね





| バニラの日常 | 15:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・朝のお散歩・・・

昨日は、あまりの蒸し暑さのため、おかあちゃまは散歩をサボっちゃいました・・汗
で、本日おかあちゃまが休み&昨日の散歩をサボったので、今日は朝のお散歩
に行きました。。。
やっぱり、朝はいいなぁ~あ
涼しくて爽やかで~アップロードファイル
P1060611.jpg

さっそく、散歩恒例の匂いチェックv
やっぱり、朝だと夕方とは違った匂いするのかな??

でも、朝だとバニラも涼しく感じるのでしょうか??
最近はいつも、少し歩くとフセちゃうのに・・・
今日は、久々に絶好調で歩いてくれました。。
P1060615.jpg

P1060620.jpg

↑なぜか、バニラは散歩に出るとこんな風に道に鼻をくっつけて
匂いをクンクンしながら歩きます・・(笑)

P1060619.jpg

朝起きてすぐに、をしたのにも係わらずに、もう1度・・
そして、スッキリしたのか帰る方向に・・・
P1060623.jpg

帰る途中に、バニラが何か気づきました。。。
その、バニラの視線に目をやると・・・

近所のMダックス(♂)のコポくんでした・・
*スミマセン・・オカアチャマ・・写真撮ルノヲ スッカリ忘レテマシタ・・sc04
せっかくの、バニラとの絡みを~!!って思われました??
が、バニラもですがコポくんもワンコ苦手なので・・
お互いの絡みはなかったのです。。。

でも、コポくんはとっても人懐っこくて、飼い主さんが
『このコ・・自分を犬やって思ってないんや^^;
人間って思ってるみたいで。。ヒトは好きなんやけどな・・』
と、言われました。。。
確かに・・バニラには近寄る気配がなかったのに・・
バニラが、おかあちゃまから離れた場所に行くと、コポくんは
おかあちゃまの足元にスリスリと来ましたポ
う~ん。。次回は、ちゃんとコポくんを撮るぞ~絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA
P1060625.jpg

今度は、ボクもコポくんと仲良くしたいでしゅ~
そうやな!仲良くすることは、いいことやからな!
仲良くなれるとええよなsc03Heart


↓ちょっと社交的になってほしいバニラにポチッとお願い!!





| いつものお散歩 | 15:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下の利用法・・・

昨日は、ホンマにめちゃくちゃ蒸し暑かったデス
夜になっても、ムシィ~ッって感じでした。。。
で、やっぱり10時過ぎに雨がザザザーッと降ってきました。。
朝になると、昨夜の雨がウソだったかのような・・・
そんな天気の良い朝になりました。。
デモ、キョウモ・・ムシアツクナルノカナ・・???(´Д`

こんな日は、の~んびりとバニラとドライブって思うのですが・・
おとうちゃまも、おかあちゃまもこんな日に限って仕事なんですね~sc07
ああ・・出来ることならば、お仕事休みたい・・・><サボリタイ・・(

そんな気持ちを振り払って、おかあちゃまはお仕事に出かけました。。
バニラ・・おとうちゃま・おかあちゃまがお仕事に行く日は分かっているのか・・
大人しくお見送りしてくれます。。。
(これが、休日の外出時(もちろん、バニラはお留守番)の時は、バニラ。。。
ボクも連れてって~!って言わんばかりに暴れるのですが・・ソ猝ヨ

そしてそして、おかあちゃまは2時半前に帰宅。。パートナモンデ・・
で、夕方お散歩に出ようとしたのですが・・・
あまりの暑さに外に出るのを諦め、バニラと遊ぶことに・・

P1060583.jpg
おかあちゃまぁぁぁ~!何して遊ぶでしゅか???
P1060590.jpg

はい・・取り出したるは、このオモチャ・・・
これは、おとうちゃまの履き古して穴の開いた靴下を丸めてくくった
だけの、簡単お手製オモチャです。。
でも、このショボショボオモチャが意外とバニラのお気に入りsc03はぁと
一応、洗濯はすましてあるけど・・おとうちゃまの匂いがするのか??
P1060595.jpg

P1060592.jpg

P1060603.jpg

P1060597.jpg

↑↑こんな感じです(≧3≦)プーーッ
必死の目が・・ちょっと怖いですが・・・
でも、こんな安くて簡単に作れる(?)オモチャならば・・

何個破壊されても、大丈夫やし~v


↓と~っても安上がりなオモチャを喜ぶバニラにポチッとお願い!




| 色んな遊び | 17:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い犬??

今日は朝方は雨でした。。。
でも、お昼前にはすっかり雨も上がりました。。
でも空は、昨日と同じでどんよ~り思い雲が広がってます。。
本当、梅雨の季節やなぁ~泣き
同じ1日でも天気がコロコロ変化するもんなぁ~!!
ちなみに、夕べはものすご~く雨が降りました。。

今日は、雨が上がって気温も上昇↑↑
湿度も上昇↑↑なので、ムシムシしています。。
先ほどまでは、爽やかな南風も吹いていたのに・・
今は、その風もなくジト~ッな感じです´д`トホホ
また、夜に降るのかな???

で、そんな中バニラは何をしてるかと言えば・・・

P1060560.jpg

P1060557.jpg

おかあちゃまが、バニラの部屋に様子を見に行くと・・
ケージから出てきました。。
で、おかあちゃまの足元に擦寄り遊んで~の催促。。
まだ、暑くてお散歩にも行けそうもないのでしばらく遊びました。。
(って言うか、ブログ用の写真撮影の協力をしてもらいました。。)

P1060562.jpg

おかあちゃま!毎日そんなに沢山、ボクを撮って・・
何に使うのでしゅか??

え!バニラのブログのに使うための写真なんやで~^^
P1060563.jpg

じゃあ、良い笑顔しないとでしゅね~^^
これで、どうでしゅか~??

まあまあ、いいんじゃないの??

P1060564.jpg

これもどうでしゅか~?
凛々しいでしゅか~???

そうね。。でも、バニラ・・何か面白いことやって欲しいねんけど・・

P1060567.jpg

イヤでしゅ!ボクは、お笑い芸人じゃないでしゅ
立派なモデル犬でしゅよ~!!!!!


P1060575.jpg

でも、ギャラは安くつくのね~( ̄m ̄*)
ワン用クッキー1個やもん01

P1060577.jpg

くーーーっ!おかあちゃまのケチッ
おお~っ!さすがバニラ・・最後は面白い顔で〆てくれるのね~(≧m≦)
やっぱり、珍犬・・やっぱりおとぼけやね~(爆)

↓最後は、期待通りのバニラにポチッとしてね~^^







| バニラの日常 | 16:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めのお散歩・・

今日は、午前中は青空も出てたのですが、お昼過ぎからまたまた
分厚い雲が出てきました。。
南風も吹いて、結構涼しい感じだったので、雨が降り出さないうちに
早めのお散歩に出かけました。。。。

P1060518.jpg

見てくださいこの、黒~い重そうな雲・・・
散歩中にでも、ザザーッと降ってくるんちゃうか~?
って思うほどでした・・・(幸い降りませんでした。。)
ちなみに、昨日は朝からずっとでした。。


P1060522.jpg

昨日は、お散歩に行けなかったから今日は楽しそうなバニラ・・・

P1060526.jpg

ちょっと、立ち止まって何かを考え中!!!
何を考えてるのか??

P1060535.jpg

で、また草の匂いをチェックしたり・・・
楽しくお散歩していたのですが。。。
近所のオニイチャン(・・・って言っても、おかあちゃまより10歳くらい若い子)
がものすごい音を鳴らしてバイクで走りまわってたので、バニラったら
すっかりその音にビビッテ伏せこんでしまいました(´・Д・`;

P1060547.jpg

どんなに引っ張ろうと。。動こうとはしません><
仕方なく、お散歩は諦めて帰ることに・・・
せっかくお散歩にでたのに~!
明日になったら、また雨になるかも知れんのに・・

P1060551.jpg

大きな音・・怖かったんでしゅ~
ま!確かに、大きな音でおかあちゃまもビックリやったけど・・
やっぱり、ワンコにしてみると雷とか花火の音もそうですが、
大きな音って怖いのかな??

・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・
余談ですが。。。おかあちゃま・・こんなモノにハマッテます。。
P1060554.jpg

ピノのミント味です。。。
外の、チョコレートは甘くて、中はミント味なのでスッキリ爽やかな味です。。。
たまりませ~んあ
あぁ!こんなの食べるからダイエット出来ないのよね~ ̄□ ̄


↓ちょっと(?)ビビリ犬なバニラに、応援のポチッよろしく!!



| いつものお散歩 | 16:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本来は???

今日は、犬ブログから少し離れちゃいますが、お許し下さい。。。。

バニラが我が家に来てから。。いや、このブログを始めてからおかあちゃまは
バニラを撮影することが多くなった。。。
もともと、おかあちゃまは写真を撮るという事は大好きなほうで、若い頃(20代前半)
に友達と休みごとにカメラを持ち、近場ですが色々と撮りに出かけてました。。
(あ!でも、撮影はきわめて下手っぴですよ~!いっぱい撮るくせに・・^^; )

で、その頃もですが本来おかあちゃまはとか風景を撮影するのが好きでした。。
生き物・・特に、人間の撮影はあまり好きではなかったのです。。
なぜ、そんなことを??と、思われました??
それは、昨日の夕方ふっと空を見上げると・・・
すご~くキレイな雲が浮かんでました。。。
P1060511.jpg

P1060517.jpg

思わず、写真撮影しました~!
それでそうしてると、昔を思い出したってワケでした。。。。v
そして、もうヒトツ・・
P1060498.jpg

↑さて、これはなんでしょう???

P1060497.jpg

とうもろこしの花です。。。
こちらも、お義父さんの育てられてる、野菜です。。。

昨日(土曜日)は、本当に天気も良くて、すご~く澄んだ青い空が眩しかったです。。。


で、肝心のバニラですが・・・

P1060477.jpg

P1060486.jpg

暑さのために、ダレダレでした・・・sc06
だってね~!バニラは毛皮着てるもんね~!
暑いよね。。早く帰って、冷たいものでも食べる??


P1060503.jpg

↑はい。。。冷たいもの=氷です・・・
P1060506.jpg

よほど、暑かったのか、バニラは氷を美味しそうに食べました。。
冷たくて美味しかったのね~!!

↓お散歩の後は、冷たい氷が一番!と、思うバニラにポチッとしてね~☆








| おかあちゃま | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天な土曜日☆

昨日は、せっかくのおとうちゃま・おかあちゃまの休日だったのに・・・
バニラの住んでる所は、朝からすごい雨でした。。。
本当はね・・天気さえ良かったら、バニラとお出かけの予定だったのに・・
昨日までは、雨なんて降らなかったのに・・・
そして、今日はものすご~い天気がいいのに・・・
残念ながら、今日はおとうちゃまもおかあちゃまも仕事なのです・・・
ああ・・昨日と、今日のお天気が入れ替わってたら・・・(TДT)

って、そんなこと思っても仕方なにので忘れることに・・・
そう、まだまだこれからもお出かけはいつだって出来るしね~☆

で、今日は本当に暑い・・・アップロードファイル
夏が来たかのように暑い・・・
せっかく、良い天気なのに暑くって散歩にまだとうてい出られそうにもナイ。。

P1060472.jpg

おかあちゃま!まだ、お散歩には行かないんでしゅか?
まだ、外がかなり暑いからね~アップロードファイル
アスファルトも焼けてそうやから、肉球が熱いかも。。
もうちょっと、待ってからお散歩に行こうね~^^
P1060464.jpg

分かったでしゅ~!もうちょっと、待つでしゅ~

本当、夏場のお散歩って時間をきにしちゃいますよね~??
朝早いか、夜日が沈んでからですもんね~?(^^;
あまり暑いと、バニラだけでなくおかあちゃまもグタ~ッってするしね・・(笑)

↓暑くてお散歩に行けない可愛そうな(??)バニラにポチッとお願い!!










| バニラの日常 | 16:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの寝言?

たま~に・・たま~の話なのですが、バニラが夜(夜中)に
寝言らしきことを言ってるのです。。。
もちろん、ワンコなので人間とは違ってますが・・・


おかあちゃまが、寝ようかな??って思った頃・・
おかあちゃまが、夜中にフッと目が覚めた時・・・


バニラの寝ている部屋(バニラはワケ合って別部屋で寝てます。
詳しくは→ココ見てね←)に耳を傾けると・・・
小さな声・・本当に囁くような小声で
ワンワンワンワン』って鳴いてるんです。。
う~ん。。ワンワンって言うより『キュンキュン』かも???


皆さんチの愛犬ちゃんは??夜に鳴きます???
バニラだけなのかな???
何か夢でもみてるのかな??
ワンコも夢って見るものなのかな???


どうなの??バニラ??

P1060469.jpg

ボク寝言なんて言ってないでしゅ~!
おかあちゃまの空耳じゃないんでしゅか~?

いやいや・・・おかあちゃま、自慢じゃないけど耳は良いから。。。
空耳何てありえへんソ猝ヨ


P1060466.jpg

そんなことより。。。
おかあちゃまの手に持ってるオヤツ欲しいでしゅ~

そんなことって???オヤツって・・(*´Д`*絵文字名を入力してください



↓都合の悪いことは、ごまかす(?)バニラにポチッとしてね!








| バニラの日常 | 14:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で。。そして、美味しい・・・

昨日・・散歩の後、我が家の庭先で遊ばせました。。。
この日も前日同様、あまり歩かなかったので、散歩の後すぐに家の中に
入れるのをやめて、遊ばせようと思ったからだ・・・
P1060421.jpg

さあ、バニラ・・・もう少し外で遊ぶか???
でも、バニラ脱走するから、リードは外さないよ~!
そう、バニラはビビリ犬のクセに、以前畑の中に脱走した
前科の持ち主なのです。。(´Д`; コマッタチャンデス
P1060422.jpg

ちょっと、風に吹かれて耳毛がボサボサやん(≧3≦)プーッ
で、しばらくすると・・・

P1060416.jpg

P1060418.jpg

すご~く、匂いの確認してました。。。
家族の匂いがするのかな???散歩中は、ほとんど下がりっぱなしの尻尾も・・
この場所では、安心なのか尻尾が上がってます。。。あ
P1060420.jpg

何か気になるのか、たま~に後ろを振り向いたり・・・
もしかして、おとうちゃまが帰って来るのを待ってるのか???
もちろん、まだ帰っては来ませんがねぇ~v
P1060427.jpg

まだ、そんなに熱い視線を・・・?
だーかーらー、マダ帰って来ないってばぁ~うわぁ

その後、諦めて家の中に入りました。。。
バニラのために、採れててのキュウリをオヤツ代わりに・・・

P1060443.jpg

P1060454.jpg

P1060460.jpg

↑どうです???この食いっぷり?
バニラって、ホンマは草食動物?って思うほどでしょ?(爆)
ホンマ、キャベツもニンジンもレタスも好きやもんな~!

P1060455.jpg

だって、野菜はヘルシーで美味しいんでしゅよ~
でも、食べすぎ注意ね!


↓ヘルシー思考のバニラにポチッとお願い><



| 食いしん坊バニラ | 16:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの晴れ間なのに・・・

昨日は、朝は小雨が降っていたけど、昼前から雨も上がったので、
お散歩に行きました。。。
P1060370.jpg

P1060372.jpg
↑↑恒例の臭いチェック

P1060373.jpg
梅雨に入って、雨降るから田んぼの苗も育ってるね~☆
秋になったら、美味しいお米になるよ~^^


って、バニラ。。。せっかくの貴重な晴れ間なのに。。。
家から数十mのところでストップ!!
P1060383.jpg
何で???散歩にいける時に行かないと・・・
P1060400.jpg
今日は歩きたくないんでしゅ~
って・・・明日になったら、雨かも知れないのに???

P1060411.jpg

で、結局おかあちゃまも地面に座り込んで撮影
P1060410.jpg
↑バニラ??何て言う顔してるん???
何だか不思議な顔してるね~(* ̄m ̄)プーッ

P1060412.jpg

ヨダレまで出して・・・
実は、おかあちゃまはバニラがカメラ目線になるようにオヤツで釣ってるので
このようにヨダレが出てくるんですよね~(爆)
さすが、食いしん坊っ>m<
で、この後オヤツはちゃっかり貰って、家路に着きました・・・


↓晴れたのに歩かないバニラにポチッとお願い!





| いつものお散歩 | 16:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨・・再び・・・・

この、土曜日・日曜日は梅雨の中休み(?)ですごくいい天気でした。。。
(私事ですが・・日曜日は、おかあちゃまの同窓会もあったんですけど・・
お天気も良くて楽しかったです(〃ω〃)・・・)
でも、昨日月曜日からはまた梅雨空に逆戻り
もちろん、バニラも退屈な感じです^^;


P1060350.jpg
あっ!!おかあちゃま!遊んでくれるんでしゅか???
最近、バニラはヒマな時はこの小さな(?)ハウスの中で寝てます(爆)
で、おかあちゃまやおとうちゃまが近づくと、遊んで欲しくて出てきますオレンジハート
P1060349.jpg
今日は、何して遊んでくれるんでしゅか~~~???
今日はね。。。。何も考えてないねんsc04
そんなに、毎回楽しい遊びを考えられるもんでもないよ~v
オヤツで遊ぶことに。。。。。

P1060359.jpg

P1060362.jpg

P1060360.jpg

おかあちゃまが、意地悪して高い位置でオヤツを持ってるので、
欲しくておかあちゃまの足元でソワソワ・・・
で、おかあちゃまが椅子に座ると・・・
P1060365.jpg

P1060367.jpg

届きそうな感じになったので、おかあちゃまの膝に足を乗せてきました。。
オ・・オモヒ・・・ ̄□ ̄
もちろん、この後ちゃんとオヤツもらえました。。。(´・ω・`)
それにしても、この時期って散歩にも行けずに・・・
何かおうちの中でワンコと、楽しく遊べるモノってないかしら~???
良いアイディアをお持ちの方・・教えてくださいm(__)m


↓雨続きで退屈なバニラにポチッとお願いうる










| バニラの日常 | 14:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生え変わり??

先日、バニラのシャンプーした後に、ブラッシングをした。。。
すると、これでもか~~~~って程、いっぱい抜けた(ノ゜Д゜)ノノ
証拠の写真を撮るのを忘れました。。。・。・゜(/Д`)゜・。・
オカアチャマノバカバカバカ~!
で、もう一度撮影しようと試みた。。。
P1060282.jpg

さ~これで、ブラッシングやで~^^

P1060281.jpg

ブラッシング嫌いでしゅ~!
そうなんです。。。バニラは、なぜかブラッシングが苦手。。。
なので、ブラシを持つと逃げちゃいます。。。
なので、コレを使います!!!
P1060285.jpg

↑これこれ!!骨ガムです。。。これを与えて、カミカミしてるすきにブラッシング~

ブラッシング後です↓↓
P1060284.jpg

前日にも、ブラッシングしたのに???この量!
しかも、これって耳毛&胸毛だけです。。。
今の時期って、夏毛に生え変わりか?????
しかも、バニラったら毛の量が多いから梅雨時は大変><

どう???気持ち良かったやろ?
P1060290.jpg

骨ガムもらえて、ブラッシングしてもらえて。。
最高でしゅ~

でも、また次回もおかあちゃまがブラシを持つと逃げ回るバニラであった・・・


↓ブラッシング後は気持ちイイ。。でも、ブラッシングが苦手なバニラにポチッとお願い!!




| トリミング | 16:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の中休み???

つい先日、梅雨入りしたばっかりなのに・・・
今日は、朝からめっちゃ晴天
梅雨を通り越して夏がやって来た~って感じでした。。。
ま!かろうじて、風が吹いてたからいいかな??
なので、久々のお散歩です。。。
P1060304.jpg
↑↑ほらね~☆もうすっかり夏日和でしょ~!
今年の夏はめっちゃ暑いらしいって本当かな??
おかあちゃまは、夏生まれのくせに夏が苦手です^^;
あ!話が反れちゃいましたね~(笑)

さて、久々にお散歩に行けたバニラは。。。
P1060306.jpg

まずは、匂いのチェ~ック
あまり、草の中に入らないで下さい・・・

P1060308.jpg

そして、オシッコタイム。。。(-エ-)

P1060319.jpg

P1060320.jpg

P1060321.jpg

P1060323.jpg

やっぱり、バニラは散歩好きなのか???
すごく、気持ち良さそうに走ってます。。。
P1060326.jpg

で、日陰で一休み!!!今日は暑いもんね~

で、家まで着いたときにおとうちゃまが仕事から帰宅~

P1060329.jpg

P1060333.jpg

おとうちゃま~!!お帰りでしゅ~!
ボクもお帰りでしゅ~

物凄い勢いで、おとうちゃまの元にダッシュ~
で、お決まりの・・・・・・・・・・・
P1060339.jpg

P1060342.jpg

自ら乗車しました(^^;
どこかに、連れてってもらえるとでも思ってるのか???
甘いぞ!バニラ!!おとうちゃまは、お疲れなんやから。。またね!!!
本当に、車に乗るのが好きなバニラでした。。。。




☆オマケ☆
P1060332.jpg
我が家の庭に咲いてるあじさいの花です。。。
もう、こんな季節なんですね~☆


↓梅雨の晴れ間を満喫してるバニラにポチッとお願い!!




*いつも、訪問ありがと~☆
 日曜日は、お休みさせていただきます。。
 次回の更新は、月曜日の夕方
になります。。。
 それでは、みなさん・・楽しい日曜日をお過ごし下さい・・・






| いつものお散歩 | 17:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りしたよ~

昨日、例年よりも遅く梅雨入りしました。。。
今日も、朝からしっくりとこない天気・・
空を見るとどんよ~り曇り空です。。
P1060244.jpg

今日もお散歩は中止でしゅか~??
そうやな・・何だか微妙な天気やな???
行けそうにもないかもな(^^;

P1060269.jpg

雨め~!!悔しいでしゅ~!!!
とでも、言いたげな口元してるし。。( ̄m ̄*)プーッ

P1060242.jpg

ヒマでしゅ~!!おかあちゃまは、ヒマじゃないんでしゅか~?
おかあちゃまは、久しぶりに髪の毛染めてみたのよ~
美容院は先週行ったのよ~!でも、染めるのはいつも家庭でやってます^^
P1060278.jpg

どう??バニラ??一応、ピーチベリーって色なんやけど・・似合う??
オカアチャマハズカシイ・・・゜・。・゜(ノД`)゜・。・゜
P1060262.jpg

おかあちゃま!とても、素敵でしゅ~
似合ってましゅよ~

そ・・そう(〃>▽<〃)ありがとう!バニラ・・
優しい子やな~
P1060246.jpg

ほら~ご褒美にオヤツあげるね~sc03
はい!!お食べ~アップロードファイル
P1060252.jpg

美味しいでしゅ~
こんなんで、オヤツが貰えるなんて~!!
単純なおかあちゃまで良かったでしゅ~

いつの間にか、世渡り上手になっていたバニラでした・・・(*´Д`*)

↓世渡り上手なバニラと、単純なおかあちゃまにポチッよろしく!










| バニラの日常 | 16:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの嫉妬??

最近のお散歩は、梅雨入り前なのかどんより曇りの日が多い。。
で、ある日の散歩時のお話です。。。
その日も、今にも雨がふりそうなどんよ~りな空でした。。
おかあちゃまは、雨が降る前に散歩を済ませようと必死でしたフヌ
さあ!散歩に行くで~!!雨が降る前に行こな!!

P1060111.jpg


おかあちゃまは、ウキウキの反面。。
どうか、散歩が終わるまで雨が降り出しませんように・・
って祈ってましたうる
そんなおかあちゃまの気持ちを察するわけでもなく、バニラはあちらこちらで道草したり、
フセ込んだり・・

P1060119.jpg


散歩に行こう!!って、引っ張っても・・↑↑この調子´д`トホホ
早く行かなきゃ。。。雨降って来るで~
で、おかあちゃまが何気に『ほら!!おとうちゃまのとこに行くで~
すると、バニラ・・・・


P1060115.jpg

P1060116.jpg

歩き出しました。。。sc07
何と・・何と言うこと???
喜んでいいのか??悲しんでいいのか???
おかあちゃまは複雑ですメソ
(*もちろん、おとうちゃまはお仕事中のため、おとうちゃまの所なんて
行けるはずはありません・・・)
本当に、バニラはおとうちゃまっ子なんやもんな~
おかあちゃま・・・嫉妬するわ~ソ猝ヨ(爆)


散歩中のちょっと良い表情↓
P1060124.jpg

P1060123.jpg

↑相変らず、首の周りの毛。。すごいな~(≧m≦)


↓↓やっぱり、嫉妬してしまうおかあちゃまにポチッしてね^^





PS:雨はお陰さまで降りませんでした~^^



| バニラの日常 | 16:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りか???

今日は、朝からど~んよりな天気でした。。
時折、小雨が降ったり。。止んだり。。少し太陽が覗いたり。。。
天気の様子を見て、散歩に出ました・・・
P1060188.jpg

今にも、雨が降り出しそう。。。
バニラ、今のうちやから早く行くで~

P1060195.jpg

って言ったとたんに。。。道草ですか???
昨日、シャンプーしたばっかりやし。。。
あんまり草むらの中に入らんといて~sc06
P1060211.jpg

その後も、順調に走ったり・・・
P1060217.jpg

止まったりの繰り返し。。。 ̄□ ̄
仕方なく、おかあちゃまも止まって座り込むと。。

P1060218.jpg

おかあちゃまの側に座り・・・
可愛いとこあるやんあ
なんやかんや、言ってもおかあちゃまの側が。。。
P1060220.jpg

おかあちゃまではなく、お散歩バックの中に入ってるオヤツが目当てだったようで・・マジですか
そう何かいっ。。。って思いました(爆)
でも、それがバニラらしいねんけどな~

P1060216.jpg

ほら、どんよ~り雲が迫って来たから・・
お家に帰えろな^^

今日・明日辺りに近畿地方も梅雨入りなのかな??
散歩に行けなくなるから、嫌だね~バニラっ!!
P1060217.jpg

ボクのレインコートがあれば、雨の日もへっちゃらでしゅ~!
今度は、レインコートが欲しいでしゅ~

はいはい・・・また、いつか買ってあげるから・・・(*´Д`*)




↓雨が降っても、散歩に行く気満々のバニラにポチッと応援してね~☆



| バニラの日常 | 17:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーバニラ

おかあちゃまは、以前から気になってたのがあります。。。
それは、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの企画されてる
10022352632.gif

↑これです。。。
で、今日おかあちゃまはバニラを洗ったので頑張って撮影に挑んでみた。。。
P1060161.jpg

P1060148.jpg

P1060146.jpg

P1060149.jpg

あんまり、エビフライ犬には見えませんか??
ブレブレで、中々撮影が思ったより困難でした。。。
P1060158.jpg

キサさん。。。どうでしょう???
まだまだでしょうか???^^;

オマケの写真

P1060151.jpg
気持ちの良い顔してるでしょ???
お風呂に酔った・・・って感じでしょ??おかあちゃまのお気に入りの1枚です(爆)
しかし、濡れた体で脱衣所の中で暴れまくり・・
ブルブルしまくり・・・床がベチャベチャになっちゃいました~ ̄□ ̄

P1060154.jpg

洗ってもらって、キレイさっぱりでしゅ~kirara
おかあちゃまは体力使い果たしたけどな~(×ω×


↓洗ってもらって、スッキリのバニラにポチッとお願いします。。





| トリミング | 14:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでほしい時・・

バニラがおかあちゃまに遊んでほしい時。。。
このような行動に走る・・・
それは、おかあちゃまのジーンズの裾を噛んで引っ張る。。

座ってる時は、服の袖とかを引っ張るんです絵文字名を入力してください
ただ、ひっぱるだけなら可愛気もあるんでしょうけど・・

たまに、勢いよくカプッっとおかあちゃまのお肉までもいくことが・・ ̄□ ̄
(まあね。。。バニラにしてみればじゃれてるんでしょうけど・・・
結構痛いのよね~sc07

P1060136.jpg


遊んで欲しいんでしゅ~
そうかそうか。。遊んで欲しいのか???
でも、ジーンズとか服とか引っ張るのは勘弁してね・・・

P1060142.jpg

遊んで欲しいんでしゅ~
分かったってば~ORZだから、ちゃんと人の話聞いてってば~

P1060140.jpg

遊んで欲しいでしゅ~
で、結局おかあちゃまはバニラのペース・д・;

P1060139.jpg

こうして見つめると、みんなボクの言うとおりなんでしゅ~
すごい自身っ(T▽T;しかも、すごい満足な顔っ(--;



↓遊んでほしいときの催促の仕方を心得てるバニラにポチッとよろしく!!

| 色んな遊び | 15:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの鈴

昨日、おとうちゃまが仕事から帰って来たときに、手にあるものを持っていた。。。
それは何だか、小さな小物であった・・・
よく見ると、それは某飲料メーカーのオマケでついていたでした。。。
この・・1月~12月までの各月ごとの花(和の花)の絵が描いてあるんです。。
で、小さいのに音がすごくキレイなんですよ~!!おんぷ2つ
実は、おかあちゃまは自分の誕生月のを持ってるんですけど・・
おとうちゃまの誕生月のが見当たらなくて・・・
結局、おとうちゃまはバニラの誕生月である1月が付いてるのを買ったというわけです。。
ちなみに、1月は水仙でした。。。お花
おとうちゃま。。何をするのか見てると、バニラの首輪にその鈴をくくりつけました♪


P1060105.jpg


↑バニラの首のモジャ毛に隠れて見にくいですか??
分かります???

P1060106.jpg

ちょっと遠巻きにして見るとこんな感じ~(≧ω≦)
ちなみに、バニラおとうちゃまの膝の中あ

P1060104.jpg

おとうちゃま!素敵なプレゼントアリガトでしゅ~
これで、バニラの居場所がすぐに分かるよな~(笑)
でも、噛みちぎらないでよ~v
だって、迷子札つけても噛みちぎってしまうし・・
前に鈴付けた時だって。。いつの間にか落ちてたしね~。。。

P1060110.jpg


コレは、大事にしましゅね~!おとうちゃまっ絵文字名を入力してください
果たして、いつまで付いてるのか????



↓おとうちゃまに鈴をつけてもらい、大喜びのバニラにポチッとしてね~☆

| バニラの日常 | 16:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの接客!

バニラはとにかくよく吠える・・・
散歩中に近所のおっちゃん・おばちゃんに吠える・・・
ウチにお客さんが来られると吠える・・・
何でそんなに吠えるのか???
縄張り意識が強くて、他人が入ってくることに対して吠えるのか??
それとも、遊んで欲しくって吠えるのか???
来客時なんて、お客さんに申し訳ないほどの吠え方である・・・
キャンキャンではなく、唸るような。。。
もう、これは威嚇してるのか???
何でそんなに吠えるん??

P1060095.jpg


ボクは吠えないんでしゅ~!
大人しいワンコやのに~!!!

って。。。オ~イウソつくんじゃないっフヌ
しかも、顔まで逸らして~

本当、お正月なんて。。バニラったら吠えすぎて裏声になってたもんな~98666

P1060098.jpg


そんなこと言わんといて欲しいでしゅ~
バ。。バニラ。。めっちゃブサイクやし・・・
怖いし・・舌長いし・・・・・
でもね・・・バニラは

200504280746002.jpg

↑↑こんなパピー時代には、ワンともキャンとも吠えんかったのにな^^;
ある日突然、吠え出して・・・今に至ったのよね~(笑)


P1060100.jpg


昔のことは言わなくていいんでしゅ~
でも、もう少し大人しくなろうね(´▽`;



↓↓今は、吠えまくり。。でもパピー時代は鳴かなかったバニラにポチッよろしく^^






| バニラの日常 | 16:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雨

今日は、朝起きた時からどんより曇り空でした。。
で、昼前からポツポツと雨が降り出してきました~
しかも、雷までも~
今日は、お散歩無理っぽいよな~^^;
と、言うことでおかあちゃまは、バニラと家の中で遊んであげることに~
P1060063.jpg

おかあちゃま!雷ゴロゴロ鳴ってるでしゅね~!
怖いので一緒に遊んでくだしゃいね~☆

そう・・バニラは少し雷が怖いのです。。。
P1060067.jpg

オヤツを狙うバニラ・・・
大きな手が乗って・・・重いんですけど~
P1060070.jpg

おかあちゃま~♪もっとオヤツくだしゃ~い!!
あまり、あげすぎは良くない・・って分かっていても・・この顔見るとね~
ついつい、あげてしまうのよね~(←やっぱ、親バカっ)
P1060076.jpg

じゃあ、もう1個だけあげるから・・・
ちゃんと、マテしていてね~(>▽<)
やっぱり、めっちゃ真剣なまなざしやん

P1060088.jpg

↑↑バニラ。。。何してるん??そんな所に顔突っ込んで???
バニラの大好きな骨ガムが横にあるってのに???

何に興味があるのか???
お時間ある方は続きでど~ぞっ↓↓

++続きはここから++

| 色んな遊び | 16:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニコレ・・(≧▽≦)

★昨日は、PC音痴なおかあちゃまに色々とありがとうございました。。
原因は、システム障害とのことだったんですね~^^;
今、復旧作業中のようで・・早く直って欲しいです~
・・・って、もう直ってるのかな???

-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。


さて、本日のお話です。。。
おかあちゃまは、バニラが我が家に来るまで思っていたことが・・それは??

ワンコに洋服は必要ない!!

って・・・
だって、毛皮着てるしね(^^A
ところが、実際はどうでしょう??
バニラが我が家の1員になり、少しすると・・おかあちゃまは買っちゃいました~^^;
バニラの洋服を・・・
最初は1枚・・もう1枚・・・もう1枚。。。
そして、ペットショップ・PCでのネット通販で可愛いのやら、格好いいの見ると
これ、バニラに似合うかも~(←親バカっ)ってまた購入・・・
おとうちゃままでもが、『バニラの服買ってきたで~^^』
と、言う始末・・・

で、おかあちゃまは最近思った・・・
バニラの洋服って、何枚くらいになったのか???
昨日、バニラの洋服入れ(プラ製の収納ボックス)に入ってる洋服を全部出してみた。。。
P1060045.jpg

↑上段:向かって一番右はスキーウエァーです。。
 下段:向かって左から2番目・・阪神タイガースのスタジャン
(共に、おとうちゃま購入っ)

↓真ん中:正月用の羽織・袴です(*^^*)←これも、おとうちゃま
 祭りのハッピもありますね~(≧m≦)これは、おかあちゃまです(爆)
P1060049.jpg

↑これらは、ほんの1部です。。。(あと、10着ほど?)
全部写真アップしたかったのに。。(TT)
昨日の記事でも書いたように、なぜか写真のアップが出来なきなりました。。。
ここまでは、出来たのに???(システム障害らしいです(汗))

*なので、過去の写真を使いまわし。。。(爆)↓
P1060009.jpg

ボクの洋服。。まだまだ増えそうな予感でしゅ~
・・・そうやな・・まだ、おかあちゃま買っちゃいそう(´▽`;

↓思ってた以上に衣装が多かったバニラにポチッとよろしく^^










| バニラの日常 | 15:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC音痴なおかあちゃま・・・

最近ブログを書いていて、何で??ってことが起こります。。
例えば、昨日の記事なのですが・・・
朝(昼過ぎ??)まで、ちゃんと写真の画像が出てたのに、先ほど見ると???
で、クリックするとちゃんと見れるのに???

あと、ファイルのアップロードが出来なかったり・・・
アップロードにすご~く時間かかったり。。。(;;)
出来ても、サムネイルが使えなかったり。。。
せっかく、ブログが楽しいのに・・・
ちょっとしたことでつまずいて、悩んでます(ノДT

これって、私のPCの調子が悪いの???
それとも、ブログ(FC2の方)が悪いの???
デジカメ???おかあちゃまが悪いのか???
P1050877.jpg

おかあちゃま、ホンマに機械音痴でしゅもんね~!
誰か、親切な方アドバイスしてあげて下しゃね~!


すみません。。。今日は、おかあちゃまの愚痴みたいなブログで・・・

ちなみに、これだけ書くのに30分以上かかってます(´▽`;
P1050064.jpg

おかあちゃま、もっとPCに強くなってくだしゃいね~
。。。。うん。。おかあちゃまもね、強くなりたいねんケド・・

↓↓PCに強くなりたいおかあちゃまにポチッとお願いします。。。。。




*後ほど、原因を調べてみたところ、システム障害とのことでした。。。
ただ今、復旧作業中のことです。。。
早く直って欲しいなぁ~(涙)


| おかあちゃま | 16:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの大好きな。。。

最近は、バニラの大好きなおとうちゃまは仕事から早くに帰宅っsmile-8
なので、バニラはおとうちゃまが帰ってくるとバニラはもうそれはそれは

大興奮いたします(´▽`;;

そう、おかあちゃまと遊んでいても、その時はおかあちゃまは無視されます^^;
おとうちゃまは、仕事から帰ってきてすぐなのでお疲れ気味なのですが、バニラの
遊んで攻撃に負けて遊びます~☆
やっぱりね~あの目に見つめられると負けるのよね~(爆)

P1060012.jpg


P1060014.jpg


↑以前お伝えした【ガチャ玉】で遊んでもらってるバニラ・・・

P1060017.jpg

ガチャ玉が、おとうちゃまの膝の中にあるので、顔を突っ込んで取ろうとしてます汗汗
でもね~玉が少し大きめ。。なので中々取れないのです(* ̄m ̄*)

P1060016.jpg

ガチャ玉が取れて、大満足あ
でも、なぜか大好きなおとうちゃまとも距離を置いてガチャ玉の中身に集中!!

P1060015.jpg

でも、最後は結局おとうちゃまの側が落ち着くようで・・・☆・(≧▽≦)・☆・
この後、バニラはおとうちゃまにガチャ玉をまた隠されたり・・
2人で楽しく遊んでました嬉


↓↓:男は男同士が良いと思ってる、バニラにポチッとしてね~!



*私の手違い??画像が見えなくなっちゃいました~(TДT)
原因不明です。。。クリックすると、画像は見られるのに???

| 色んな遊び | 16:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超無防備!!

天気の良い、休日の午後・・おかあちゃまはバニラとゴロゴロしてました。。
で、いつものようにバニラに骨ガムを与えました。。。
P1050996.jpg

クッチャラクッチャラ・・・めっちゃ嬉しそうに噛んでます(*⌒3⌒*)
おかあちゃまは、しばらくバニラが骨ガムを噛んでる姿を静かに見ていました。。

P1060001.jpg

ホンマ、バニラは骨ガムを美味しそうにカミカミするよな~♪
↑って言うか、写真の撮り方でバニラの頭が大きく見える~(≧▽≦)キャハッ
で、数分後・・・・・・・

P1060006.jpg

あ・・あの~バニラさん。。。君ね・・・めっちゃ


無防備すぎるのではありませんか??

P1060009.jpg

だって、おかあちゃま・・・敵なんていないんで、大丈夫なんでしゅよ~
ま。。確かにそうやけど・・・(^^;
しかも、おかあちゃまはこの無防備な時の伸びきった後ろ足
・・めっちゃ好きやし~(萌っ~☆)

☆オマケの画像(3枚)☆
P1050970.jpg

↑骨ガム欲しさに、こんなポーズしました~(≧3≦)プーッ
注)横にも小さな骨ガムがありますが、このときバニラが欲しいのは、
もっと大きな骨ガムです(爆)

P1050983.jpg

↑フセをするのが面倒な(?)顔(爆)

P1050977.jpg

↑ブサイク顔のバニラ(´▽`;
口が歪んでるね~(≧m≦*)


↓↓骨ガムを見ると、周りが見えないバニラにポチッとよろしく!!



| 骨ガム | 16:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は絶好調!!!

昨日の話の散歩では、あまり乗り気じゃなくすぐに帰って来たバニラ・・
で、その次の日(土曜日)はどうだったかと言えば・・・
P1050936.jpg

↑この通り、絶好調でした。。。
何なんだ???乗り気の日と、そうじゃない日って??
おかあちゃまは、ワケ分からん(* ̄з ̄*)ξ
で、バニラったら。。。

P1050924.jpg

P1050925.jpg

P1050927.jpg

なぜか、水田が気になってこんな感じに・・・
バニラ。。落っこちるで~(*≧ω≦*)
何か居るのかな??って覗いたけど、何も居なかった・・
おかあちゃまが、引っ張って行こうとしても、そこをすごく気にしていたバニラであった。。。
P1050941.jpg

散歩の途中に、近所のワンコ好きなオジサンに出会いました。
バニラったら、このオジサンが怖いのか。。おかあちゃまの後ろに隠れっぱなし。。
せっかく、オジサンに・・バニラのこと可愛いって言ってもらえたのに・・
何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいのおかあちゃまでした。。
オジサン・・ゴメンなさい。。バニラ・・人見知り&犬見知りするもんで~^^;

P1050944.jpg

そして、その後は走って帰宅したバニラでした・・・
本当、バニラは気が弱いんだから~

↓↓もう少し、社交的になって欲しいと思う。。気弱なバニラにポチッ
とよろしく!!





| いつものお散歩 | 16:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が乗らないバニラ・・・

木曜日は、お出かけしたものの雨が降り帰ってきてからも散歩に出られず。。。
で、金曜日はと言えば。。。スッキリとした晴天とまではいかなかったけど、まずまず
の天気だったので、お散歩へGO~はーと
P1050893.jpg

ちょっと、風が強かったのでバニラの尻尾がみたいに・・・01
しかも、バニラ草の中に顔突っ込んでるし~(ノ゜□゜)ノノノ
草の中に顔突っ込むの・・やめて欲しいんですけど・・虫付くで~

P1050897.jpg

いくら、ノミ・ダニの薬つけてるからって><
でも、何でかワンコってこう言う場所が好きなんですよね~^^;
。。。って、バニラだけかな???
P1050913.jpg

そして、その後道の真ん中でフセちゃいました´д`トホホ
P1050921.jpg

この後、おかあちゃまがどんなに引っ張ろうと・・・
どんなことを言おうと、岩のように動かないバニラ・・
何がそんなに気に入らないのか???
仕方なくおかあちゃまが『じゃあ、バニラ帰るか??』
というと家を目指して歩き出しました。。。
この日のお散歩、数十メートルで終了しました。。。
たま~に、散歩に行きたくない日もあるんだよね~(^^;

もしかして、おとうちゃまが帰って来たとでも思ったのか???
もちろん、この日はおとうちゃままだ帰宅してませんでした^^;
バニラ。。おっとりしてそうで、でも頑固なとこあるんだよね~v
案外、男らしいのか???

↓↓意外と頑固なバニラに、愛のポチッよろしく^^





| いつものお散歩 | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の目標は???

昨晩、外に出てみるとが数匹飛んでました
ちょっと感動しました。。。。
でも、おかあちゃまの幼き頃はもっと飛んでいたような???
何だか、寂しいような感じがしました。。。

さてさて、早いもので今日から6月・・・
毎月恒例(?)の、目標を決めたいと思います!!
まずは、おかあちゃまから決めます!
目標①

おかあちゃま、今月ダイエットでしゅか~??
(ノ゜◇゜)ノノノぬわ~!!バニラ君。。先に言わないでっ!
それに、その目標は先月・先々月やん!!
今月は変えるの~!!!!!!!
目標②

え??達成出来なかったのに、変えるんでしゅか??
バニラ・・相変らず辛口コメントありがとう。。。
ま!ダイエットも引き続きはしますよ~・・
で、おかあちゃまの目標とは・・・う~ん!う~ん!!!/(´`)\
。。。。。スミマセン、やっぱり今月ダイエットにします・・(^^;
で、バニラはどうする???今月こそ落ち着く?( ̄m ̄)クスッ
それともモノを噛んで壊さない?にしてみるぅ???
目標③

ボクは、おかあちゃまと違って達成できる目標にするんでしゅ~!
6月は雨が多い季節なんで雨にも負けずに元気に遊ぶでしゅ~

( ̄∀ ̄;ヲイヲイ・・そうなんかい。。。
まあ、バニラらしいと言えばバニラらしいけど。。。
でも、そうやな~6月って梅雨に入ると雨が多くて嫌だね~
目標④

だからね、この目標なんでしゅ~!
そうやな^^じゃ~それでイイってことにしておくか??(笑)


↓↓雨にも負けず、元気に過ごす目標のバニラにポチッとお願いします。。。!!





| ☆目標☆ | 16:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

